狩団募集板[鯖@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジャム
♪狩り暮らし♪ ドヤー( ̄д ̄)....(゜ロ゜)ハッ
♪狩り暮らし♪

団長 ジャム男 プレンジ
副  ヨーコ
   慎 しん

ランク 13
人数 18人

基本HRが高いですが
みんなと一緒に
狩人祭頑張れて
基本マナーがあって
挨拶ができれば
誰でもwelcomeです!

狩人祭の参加は強制では
ありません(゜v ゜*)
頑張れる時だけでいいのでw
寄生は×ですよ(ノД・。)

向上心のある方!
クエのお手伝いなど
させて貰いますよ♪

決まりもそんなないので
私に構ってくれれば
楽な団です←できればw

楽しくチャット
してるので参加できる人
とかがこれれば
もっと楽しくなるかも!

今回団韋駄天
頑張れなかったな(;_;)
次回わ(゚Д゚)ノ

韋駄天参加できる人とか
是非是非募集です(^O^)

まだまだ未熟な団なので
一緒に大きく
していきませんか?^^

ガンガンいこーZE!
団員さん
募集中ですよ(*´艸`)

長々と読んで頂きありがとうございました☆
06/06 18:55
[SH3J]
[削除][編集]
▼[1]ジャム

間違えて
消しちゃったw

作りなおしますた!w

改めて団員募集中(^ω^ゞ)
06/06 18:56
[SH3J]
[削除][編集]
▼[2]Syana
祭り勝った!!・・・けどあんま嬉しくないのはなぜ?w
何か、スレが消えてると思ったらやっちゃったんだね・・・w
自分も、団長に代わって団員募集中^^v
祭り頑張れて、団チャで団員と楽しくお喋りできて、一緒に楽しくクエいける人募集です(贅沢かな^^;)
後、HR低い人でも向上心のある人は個人的におkです^^b
06/15 22:41
[PC]
[削除][編集]
▼[3]ジャム

個人的じゃなくても
おkですよ〜♪

団長って何すれば
いいんだろ?
全員が全員祭り
頑張ってくれれば
嬉しいのにな(つω;`)

改めて団員募集中(^O^)!
06/15 23:22
[SH3J]
[削除][編集]
▼[4]賢犬
今日は新団員2人とクエに行けて楽しかった≧∀≦
自分で良ければ、クエお手伝いしますよ。

HRに関係なく、一緒に楽しめる仲間を募集します(´∀`)/
06/19 00:46
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[5]ジャム

今日はまだまだ
可愛らしい団員が
2名入団しました(^^v

狩人祭参加するなら
頑張る人、基本マナーが
あり挨拶ができるなら
誰でもWelcomeです!

募集中(`∇´ゞ
06/19 00:52
[SN3L]
[削除][編集]
▼[6]ジャム

最近剛ナナが
倒せない〜(>_<)

後6回ダケ
なんだけどな〜

団員募集中o(^-^)o
06/22 10:40
[SN3L]
[削除][編集]
▼[7]賢犬
ジャムさん、一瞬の油断が命取りだよね><自分もLBで失敗続きだったけど、上手くいくようになってきたよ。

大剣SR600越えたから、今度は(・∀・)ニヤリ

最近新入団員多いです。引き続き募集中^^
06/23 23:05
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[8]ジャム

賢犬さんそれは文句?w

でも誘ったのは
1人なんだな〜w
他は入団希望と
フレだからいれてちょ
となヘ(゚∀゚ヘ)

一緒に盛り上げて
イキマセウ(^ω^ゞ)

団員募集中(*´艸`)


06/23 23:55
[SH3J]
[削除][編集]
▼[9]ジャム男

次の狩人祭はみんな
頑張ってくれるかな?

参加は自由なんだけど
せめてみんなと
一緒くらい頑張って
ほしいものだ(・ロ・;)

今週することなさすぎw

HCとかいこーかな〜

まっ気を取り直してw
団員募集中( ̄д ̄*)

一緒にクエいこうZE!
06/26 23:50
[SH3J]
[削除][編集]
▼[10]ジャム

昨日は団員さん達と
白ラビ行ってきましたさw

もう難しいっす(つω;`)
火事場もできないし
装備自由でも死んでしまうw

ラビみんなで一緒に
行きませんか〜!?

団員募集中(*_ _))ペコ
07/05 08:55
[SH3J]
[削除][編集]
▼[11]ジャム

今日は
久々復帰したフレを
団にぶちこみ2名が
入団いたしました(ノ∀`)
みんな仲良くして
あげてくらさいな(*´艸`)

まだまだ募集中なので
お気軽にどぞ♪


07/08 01:00
[SH3J]
[削除][編集]
▼[12]賢犬
今週は剛ナナと大剣で遊ぼうかと思ってたのに、明日は仕事ΩÅΩ
ラヴィも未だに行ってないや・・・

まあ、おいらの都合はともかく団員募集中☆です。
07/08 22:10
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[13]ジャム

わお(*´艸`)
賢犬さん忙しいのねw

大剣SR500ぐらい
頂戴щ(゚Д゚#щ)

もうSRなんて
こりごりだ(´っωT)

団員募集中(*´艸`)


07/09 00:26
[SH3J]
[削除][編集]
▼[14]ジャム
皆さんのご協力があり
団ランクが13になりました〜^^
感謝×A

ご協力あざっす(^^♪
みんなで団を大きくして
いきましょう!♪


07/10 01:46
[PC]
[削除][編集]
▼[15]ジャム男

狩人祭が
始まりましたら
一回募集を締め切らして
もらいます(* ゚艸゚)

でも〜
始まる前にどんどん
募集中☆ミ
07/16 17:36
[SH3J]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1549717

mobile-bbs