MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ちーぱ
今日もログイン!!in2鯖
フレンドを利用する2鯖プレイヤーがゲーム内でも交流するためのスレです。
ご要望により復活しました。


フレンド利用規約に則った利用をお願いします。


※このスレは上記目的のために立てられたスレであり、スレ主の発見報告や、個人叩きのためのスレではありません。
他の2鯖プレイヤーの迷惑となるためそういった行為はおやめ下さい。

書き込む方は上記に同意したものと見なします。
今後迷惑行為があった場合は管理人に報告させて頂きます。
09/28 11:03
[F905i]
[削除][編集]
▼[976]みその
じゃあ行けそうなフレも誘って参加しよかな。。。(〃_ _)σ||

22時に間に合うかどうかですが…

支援は毒無しでOKですかね?
タルとか麻酔買いに行かなきゃ…

あ、初の方ワイワイやるならピッケル忘れずにー(笑)
09/07 17:57
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[977]大討伐廃人ライゲン
ちょwwwジブリさんw大討伐廃人…それは…

最高の褒め言葉ジャマイカ!(-_☆)キラリ

でも上には上が居ますので…
とりあえず今夜の大討伐楽しみにしてます♪
09/07 18:18
[F902iS]
[削除][編集]
▼[978]リザ
それより大変です!
盛り上がりすぎてもう少しで1000に到達しますw
いや〜素敵なことだと思います(^-^)

この感じだと明日には…
次のスレ立てる方を決めたほうがよさそうですな。
09/07 18:36
[P906i]
[削除][編集]
▼[979]オナ兄◆zvJ7IUUhr/
わっちも参加させて頂きますぜぇ(-_☆)


頑張って娘寝かさないと( ̄□ ̄;)!!
09/07 18:38
[F04B]
[削除][編集]
▼[980]ヤマサ
拙いガンサーですが、時間が合えば参加させてください

前々から気になってたガンサー様の名前を見つけたので
勇気を出してカキコ(^O^)
09/07 18:53
[HI3D]
[削除][編集]
▼[981]ジブリwexQYu46A2
1000レス越えたら次は…
【憩いのフレンド酒場in2鯖】がいいなぁとwww

参加者名簿を>>0に加えてよりフレンドリーに(^∀^)ノ

考えすぎだジブリorz

大討伐やるやる〜(o^∀^o)


┏━━━━━━━━━━━━┓
┃毎週土日21時〜2鯖   ┃
┃フレンド民交流会【仮】 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛


大討伐は固定でいいと思いますよぉ〜(^∀^)ノ

大討伐はチャットが面白そうです(o^∀^o)
09/07 19:10
[CA3H]
[削除][編集]
▼[982]アバス
アウチ行きたいけど22時を回ってしまう
( ̄▽ ̄;)
もし枠があったら参加させて頂きます(@_@)
半頃までには行けると思うのですが…
09/07 20:26
[P905i]
[削除][編集]
▼[983]MIHOちゃまーん(^ω^)
アタシも参加した-ィ(>ω<;)
だが、、、
飲みに来ちゃってる…

次回は是非参加させてください!!!

最近は虫取りしか
してないので
PS落ちまくりなので
ご了承下さいませ。。。
09/07 20:49
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[984]ジブリ◆wexQYu46A2
みぽり〜ん(^∀^)ノ
参加まているよ( ̄∀ ̄)
ええ本日ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


┏━━━━━━━━━━━━┓
┃毎週土日21時〜2鯖   ┃
┃フレンド民交流会【仮】 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
09/07 20:54
[CA3H]
[削除][編集]
▼[985]脛◆sX5/cfWCOe
フリーダム10が混雑しているのでマーシフル4に移動しています。お越しの際はご注意ください
09/07 22:05
[PC]
[削除][編集]
▼[986]脛◆sX5/cfWCOe
続報
今、大討伐を開催しましたので来れれる方はフリーダム10ではなく、マーシフル4のキャラバンにお願いします。
フリーダムおよびマーシフルの酒場にいても何も起こりません。あしからず御移動ください
09/07 22:09
[PC]
[削除][編集]
▼[987]ray
お手洗い行ってたら私一人ぼっちになっちゃった…
09/07 22:46
[PC]
[削除][編集]
▼[988]ray
エクストラも切れたし寝ようかな…

09/07 22:56
[PC]
[削除][編集]
▼[989]Momohman◆Vrsy/U9aCv
大討伐お疲れ様でした♪

皆さんチャット早くて、オヤジプレイヤーは付いていけませんから(笑)

楽しかったです(^o^)v
09/08 00:47
[P905i]
[削除][編集]
▼[990]アバス
今日はお疲れ様でした。
皆さんのお陰で大討伐、無事終わりましたね♪
一度やって見たかったんですよね(*´艸`)
脛さんの仕切りあってのミートボール!メガ盛り!
もとい大討伐でした。
又皆で楽しく遊びましょう(*´艸`)
09/08 01:01
[P905i]
[削除][編集]
▼[991]オナ兄◆zvJ7IUUhr/
今日は大変楽しい時間ありがとうございました
(〃▽〃)

ジブリさん、脛さん進行&仕切りお疲れ様でしたm(_ _)m


またこんな企画楽しみにしてますね〜('-'*)


( ̄□ ̄;)!!人任せですが…




不甲斐ない自分と組んで頂いた方達も本当にありがとうございました
m(_ _)m


フレンド万歳(ノ*^-^)ノ
09/08 01:02
[F04B]
[削除][編集]
▼[992]ヤマサ
参加させていただきありがとございました

一緒にPT組んで頂いた方感謝です北斗で初参加したので立ち回りが

次回開催も時間があれば参加させていただきます
09/08 01:09
[HI3D]
[削除][編集]
▼[993]うめ
今日はありがとうございました。オナさん、同じPTなのにいっぱい死んでごめんなさい。また一緒に狩りに行ってください。
ジブリさん、脛さんお疲れさまでした。
文さん、初参加での張り主お疲れさまでした。

皆さん、また遊びましょうね。
ありがとうございました
09/08 01:26
[KC3O]
[削除][編集]
▼[994]Kyo1
今日は大討伐に参加させていただきありがとうございました(´∀`)
初でしたがとても楽しかったです。
特に同PTだった方、心から感謝です(∀`*ゞ)
また時間が合いましたら是非参加させて下さい!
09/08 01:56
[PC]
[削除][編集]
▼[995]ぐらたん
鯖会大討伐、お疲れ様でした。

狩り後の語りタイムも楽しかったです。

また、よろしくお願いします。
09/08 01:59
[SA3E]
[削除][編集]
▼[996]ジブリ◆wexQYu46A2
みなさんどうでしたか?
私はとても楽しかったです(^∀^)ノ

まさかラヴィが実現するとわwww

オナ兄さん…第2児おめでとうございます(o^∀^o)【何回言うねんorz】


参加出来なかった人も次は参加お待ちしております( ̄∀ ̄)

今頃ブルさんが嘆いているのが目に浮かぶぜ(*^o^*)


今回仕切らせて頂いたジブリですフレンド民万歳\(☆o☆)/

軍師様の脛さんホントにお疲れ様でしたm(_ _)m


今後も暖かい目で見守り頂きそして多くの参加、お待ちしております


みなさまホントにお疲れ様でした( ̄∀ ̄)
09/08 02:02
[CA3H]
[削除][編集]
▼[997]黄昏のライゲン
只今二次会?も終わり、無事お開きとなりました〜♪
新しい出会いってホントいいなぁと再認識できた会でした(*^_^*)

またみんなと一緒にワイワイしたいものです♪

では今回参加した皆さん、同ptのお3方に感謝して今日は寝ます。
おやすみ〜zzz
09/08 02:11
[F902iS]
[削除][編集]
▼[998]文◆rJbJt3YvMN
2鯖フレ民の皆様、お久しぶりです。又、はじめまして。
皆様の心の濃い人、文でございます。
しばらくご無沙汰しておりましたが、今後は基本ROMで参加をさせて頂こうかと思っております。
が、今回フレンド交流会にお招き頂きましたので、一言お礼をと思いまして書き込みをさせて頂きました。

>主催各位
企画進行お疲れ様でした。
沢山楽しませて頂きまして有難うございました。
特にジェインさん、呼んでくれてありがとう。
呼ばれなければきっと行かなかったはず(笑)

>Momohmanさん、ヤマサさん、Kyo1さん
恐らくお三方とPTとしてご一緒して頂きました。
クエ受け忘れたり、参加人数1名にしたり(ソロ多いもので癖です)、支援の順番間違えたりでかなりテンパッてしまいご迷惑をおかけいたしました。
クエ中もかなり必死で交流と言う交流も無く解散となったのが心残りではありますが、有難うございました。
又、機会がありましたら、よろしくお願いします。

>参加者各位
心よりお礼申し上げます。
又、色々とご迷惑をかけたかと思いますが、
「あぁ、あんなアホだからしゃーねぇな。ウン。しゃーねぇ。」
と、生暖かい目で流していただければ幸いでございます。
機会がありましたら、どこかでお会いする事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

>うめさん
当方へのお心遣いありがとうございます。
ワシの名前があってビックリした(笑)
初参加で貼主でPTの方々に迷惑をかけまくって猛省しております。
ねぇ。テンパっちゃってorz

>rayさん
>>987
いや、それは残念でした。
当方からはドンマイとしか言いようがないのが、不甲斐ないです。
人数が多すぎた上に、全員把握できる状況では無かったですから、主催も大変だったかと思います。
今回の件については、残念でしたが、次回もジブリさん他の皆さんで是非企画しよう、と言う声があります。
その時はチャンスを逃さず参加してください。
…こういう時にちょっとタイミングを逃すと難しいよね。判るわ。

09/08 05:04
[PC]
[削除][編集]
▼[999]脛◆sX5/cfWCOe
>>987
すみません。
昨夜は予想外の集まりとなかなか24人にいかない参加者とで結構必死だったのでフォロー行き届かず、失礼しました。
団らしきまとまって行動する連中がランドにいたので集会でもしているんだろうとは認識してましたが・・・・・・まさか、満ランドになるとは思いもよらず・・・・・・。
次回、ご一緒できることを願っています。


大討伐は基本、参加側なので常時テンパってました・・・。最初から最後まで必死でした^^;
ジブリさん、フォローホントありがとうございます。たぶん、一人じゃ無理でした・・・。

やっぱり、いいもんですね。こういうお祭りごとは。
またやりたいですね^^
やっぱり、モンハンって楽しいと心から言える一夜でした。

参加してくださった方、本当にありがとうございました
参加できなかった方、次は一緒に行きましょう。

あ、僕は10乙以上確実にしてますからPSや装備は気にも留める必要はまったくあり得ません。
お気軽にご参加ください。

あ、楽しむ心だけは指定しましょかねw
09/08 08:01
[PC]
[削除][編集]
▼[1000]リザ
皆様と同じで恐縮ですが昨日はありがとうございましたm(__)m
仕切ってくれた方、参加した方、そして何よりこのフレンドというサイトに心から感謝しております。

緊張+必死+打つの遅
で何もできなかったorz
それでもあんなに楽しめたのでよかった。
おそらく初めて討伐の瞬間?が見れたのでよかったですww

最後に

フレンド最高でぇぇっす
(^_^)/□☆□\(^_^)
09/08 12:28
[P906i]
[削除][編集]
▼[1001]ジブリwexQYu46A2
私は知っている…リザさんが100万到達PTだったことを( ̄∀ ̄)

さぁ後1レスで1000レス達成ですよ\(☆o☆)/

フレンド民万歳o(^-^)o
追記
後2レスやったwww
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃毎週土日21時〜2鯖   ┃
┃フレンド民交流会【仮】 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
09/08 12:33
[CA3H]
[削除][編集]
▼[1002]ベホイミ
家庭事情により
20:00〜 25:00のメイン時間にはイン出来ない、哀れなパパハンターです

勿論夜シクレも無理!ラヴィに参加したかったけど…
次回は、2次会…いや3次会には参加しますよ!
(何時ダヨ)

てことで…
ラスレスどなたか
つ⌒ヨロシク


09/08 14:24
[TS3B]
[削除][編集]
▼[1003]ジブリ◆wexQYu46A2
ふ、ふんじゃうよ

( ̄∀ ̄)イタダイタ


ベホイミさん
来週くらいから私はIn時間が大幅に増えますんでよかったら絡んでやってくださいo(^-^)o
09/08 16:13
[CA3H]
[削除][編集]
▼[1004]garcinia cambogia
The club possesses a soy of current prairies beneath the controller, which contain both lithe and central officers. , https://www.youtube.com/watch?v=6ylk8mKgdog garcinia cambogia, 8], https://www.youtube.com/watch?v=lPGq4gi4P0Y garcinia cambogia, >:-], https://www.youtube.com/watch?v=WwZb8QJ4CBg garcinia cambogia, >:OOO,
01/28 04:31
[PC]
[削除][編集]
▼[1005]garcinia cambogia
Yumilgwa is made by foot frying or frying birds of use, future as maejakgwa and yakgwa. , https://www.youtube.com/watch?v=lPGq4gi4P0Y garcinia cambogia, 7749, https://www.youtube.com/watch?v=WwZb8QJ4CBg garcinia cambogia, tiac,
01/29 06:13
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18215312



mobile-bbs