MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ちーぱ
今日もログイン!!in2鯖
フレンドを利用する2鯖プレイヤーがゲーム内でも交流するためのスレです。
ご要望により復活しました。


フレンド利用規約に則った利用をお願いします。


※このスレは上記目的のために立てられたスレであり、スレ主の発見報告や、個人叩きのためのスレではありません。
他の2鯖プレイヤーの迷惑となるためそういった行為はおやめ下さい。

書き込む方は上記に同意したものと見なします。
今後迷惑行為があった場合は管理人に報告させて頂きます。
09/28 11:03
[F905i]
[削除][編集]
▼[946]オナ兄zvJ7IUUhr/
私も階段から密かに覗いときます…
[壁]_・`)ヒュウマガンバッテ

だって、ネームとは裏腹にシャイボーイなんだもん!


09/06 17:54
[F04B]
[削除][編集]
▼[947]ウホ
|柱|;゚λ゚)ゞ コソーリ

地雷でも参加してもいよね?ね?ね?
09/06 18:15
[SN3L]
[削除][編集]
▼[948]ジブリ◆wexQYu46A2
うほ〜なにやらわくわくしてまいりました( ̄∀ ̄)


とりあえず私は今日も行こうかな(^∀^)ノ

HRとかPS?なにそれうまいのって感じで盛り上がりましょう(^_^)v







┏━━━━━━━━━━━━┓
┃毎週土日21時〜2鯖   ┃
┃フレンド民交流会【仮】 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
09/06 19:21
[CA3H]
[削除][編集]
▼[949]ブルs8tG7VINSi
しばらくみてなかったら話がどんどん進んでいる・・・!

本来なら自分が進める立場なのにすみません。。。

フリーダムランド10ってうちがいつも放置してるとこだ・・・!
放置場所変えないと・・・

なにか共通のアピールマーク・・・やっぱりハートマークとかかな?
あとコメランに「フレンド」とか書くとわかりやすいかもですね!!

土日はあまりINできないから平日にちょこちょこ覗いてみます!!

今日も覗いちゃお!!
09/06 19:37
[PC]
[削除][編集]
▼[950]=zen=
初めましてぇ
面白そうなんで参加していいですか僕も同じく2鯖なんで、明日にでも覗いて見ようかな(笑)
09/06 20:02
[HI3F]
[削除][編集]
▼[951]ジブリwexQYu46A2
ブルさん(^∀^)ノちわ
勝手に話進めた犯人です(⌒〜⌒)

普段ROMの方まで書き込みして頂き盛り上がってまいりました( ̄∀ ̄)



みなさんとの交流楽しみですo(^-^)o

私も今日出没いたします

でわ自己紹介にフレンド民と付け加えときます(^∀^)ノ



┏━━━━━━━━━━━━┓
┃毎週土日21時〜2鯖   ┃
┃フレンド民交流会【仮】 ┃
┃HR・PS・変態関係なし┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
09/06 20:41
[CA3H]
[削除][編集]
▼[952]ブル◆s8tG7VINSi
ジブリさんちわわ!!

あなた様が犯人でよかったです^^w

>>937
独り言みたいなものをひろってくださってありがとうございます!

今帰ったのでこれからIN!

どれくらいいるかなー??
09/06 21:08
[PC]
[削除][編集]
▼[953]ジブリ◆wexQYu46A2
ただいま3人います〜(^∀^)ノ




┏━━━━━━━━━━━━┓
┃毎週土日21時〜2鯖   ┃
┃フレンド民交流会【仮】 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
09/06 21:24
[CA3H]
[削除][編集]
▼[954]ハルキング
在り来たりなテンプレ装備しかない私ですが、
参加希望です!
米欄に 〜フレンド民〜
ってしとくので、どこかでお会いしたら声かけてやって下さいm(_ _)m
inしたらたまに覗いてみます(`∇´ゞ
09/06 21:55
[SN3P]
[削除][編集]
▼[955]オナ兄◆zvJ7IUUhr/
じ・実は今階段から覗いてます。が!

本人はトイレで踏ん張ってます<(*`Д´)>
09/06 22:12
[F04B]
[削除][編集]
▼[956]ブルs8tG7VINSi
画像掲示板にSS張ってきました!!

だいたいこんな感じで集まれました!

皆様ありがとう!

みれなかったら一言いってください!
09/06 22:56
[PC]
[削除][編集]
▼[957]オナ兄◆zvJ7IUUhr/
今日はどうもこんな輩と絡んで頂きありがとうございました〜('-'*)

フレンドでフレンドも沢山出来て、このサイトが改めて良サイトだと確認しました(・∀・)b


不束者ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
09/06 23:34
[F04B]
[削除][編集]
▼[958]ブル◆s8tG7VINSi
オナ兄やんこれからもよろしこーー!


画像掲示板に第2弾張っときました!!
09/06 23:42
[PC]
[削除][編集]
▼[959]ray
先ほど覗きに行ったのですが団の人に呼ばれてしまいました…またの機会に…
09/07 00:13
[PC]
[削除][編集]
▼[960]ブル◆s8tG7VINSi
>>959

なんと!

また次の機会にあえるの楽しみにしてます!

いろいろ方のおかげで今日は楽しめました!

集まってくださった皆様ありがとうございました!

最後に今日のSSをupしていきます。

お疲れ様でした!

09/07 00:22
[PC]
[削除][編集]
▼[961]脛◆sX5/cfWCOe
行きたかった……。

しかしながら、泊まり勤務中じゃ行けない……。次の機会、逃しませんからね
09/07 05:32
[PC]
[削除][編集]
▼[962]アバス
昨日は皆さん有難う御座います。こんな案があって集まってたのに気づきませんでした( ̄▽ ̄;)
呼んでくれたジブリさんにも感謝感謝。
色んな人で集まったのは2年ぶりくらいで新鮮でした。私の目指せ大討伐も夢ではありませんね
щ(゚Д゚щ)

09/07 07:25
[P905i]
[削除][編集]
▼[963]脛◆sX5/cfWCOe
>>962
じゃ、今夜します?w

今日逃すと入魂・褒章、9.0に備えたいんですが(^-^;;;;;となって集まりにくいかもしれませんし。


ってなわけで、【フレンド大討伐! 大巌竜なんて怖くないもん!】

今夜(9/7)22:00よりいかがでしょうか?
09/07 09:01
[PC]
[削除][編集]
▼[964]リザ
昨日すでに開催したのかwピアスとりに行ってましたorz
ラビィか…
実装当初数回しかいってない&専用装備がない
でもいいのならw
あのネタ?ハンマーを担いで参加します( ̄ー ̄)
09/07 12:54
[P906i]
[削除][編集]
▼[965]バランス
こにちわ〜(≧ω≦)b

専用装備ないけど参加希望でし(~▽~@)♪♪♪


09/07 14:37
[SH07B]
[削除][編集]
▼[966]ベホイミ
昨日?参加しましたよ!

いや…集合場所に行きました!am1:30頃ですが…

誰も居なかった…


と思ったら…ん?誰か座ってる?

名前みたらジブリ…ジブリさんだー!
ワーイ(^o^)/

でも…放置してるのね

お!立ち上がった!

てな訳で無事ジブリさんとフレ登録しました
\(≧▽≦)丿

フリーダム
ランド10の酒場は
2鯖フレンド民の酒場なので何時でも開店してます!
暇な方や手伝ってほしい方…人気の無いクエの募集など気楽にできる場所になると良いですね!
そうなれるように皆で盛り上げていきましょう!



09/07 14:58
[TS3B]
[削除][編集]
▼[967]脛◆sX5/cfWCOe
よかったw
参加表明なかったら言ってみただけです^^;さーせん。とか書くつもりでしたw
んでは、今夜22時にフリーダム10の酒場で待ち合わせましょう。
24人に満たない場合はキャラバン区(その際の場所はここに後ほど書きます)で募集しつつやりましょうかね

あぁ、ヤバイ。今から楽しみですw
09/07 15:27
[PC]
[削除][編集]
▼[968]みその
昨日は皆様お疲れ様でした

あれからそのまま広場にて2時過ぎまで狩りしてました

ラヴィだと仕切りや支援をどうするかある程度決めてないと集まってからですと開始が遅れそうな気もします(゚゚)
09/07 15:44
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[969]ジブリwexQYu46A2
ラヴィですか(^∀^)ノ
軍師様なら簡単ですよねぇ( ̄∀ ̄)

変則じゃなくても余裕なんじゃないかなぁ?

24人で6PTあるし
24人くらいなら集まりそう…w

私はガッツリ60撃欲しいですねぇ遊びながら(^∀^)


悩む悩む…装備(o^∀^o)
09/07 16:18
[CA3H]
[削除][編集]
▼[970]脛◆sX5/cfWCOe
まぁ、一応、言いだしっぺの責任てわけじゃないですが、仕切りはやりましょう。
みんなでワイワイできるように支援も交代制、PTは交流メインの自由とするか、交流メインだけど、ルールは・・・で固定にするか迷ってる感じです。

貼り主に関しては現地立候補+ここでの立候補、というのを考えています

う〜ん、事前に決めておくことはこんなもんですかね?

言うまでもないですが、武器・HR・SR一切不問でお願いします
09/07 16:50
[PC]
[削除][編集]
▼[971]ラヴィ大好きライゲン
ラヴィやるなら是非参加します!w

今日は9時くらいのINになるかなぁ

え〜っと、仕切りは得意じゃないっス( ̄ー ̄)フッ
09/07 16:51
[F902iS]
[削除][編集]
▼[972]うめ
普段ほとんどROMってますが参加させてください。
夕べランド10行ったが小心者で声をかけれなかったのは内緒( ̄○ ̄;)
09/07 17:27
[KC3O]
[削除][編集]
▼[973]ハルキング
ラヴィ、自分一回もやったことないですけど、自分も参加しても宜しいですか(´Д`)?
募集はよく見かけるけど、ビビりで参加できずでここまで来てしまい……m(_ _)m
09/07 17:34
[SN3P]
[削除][編集]
▼[974]ぐらたん
ラヴィエッチ参戦したいワン。

でも、PT固定にしないと支援交代制は難しそうですにゃ〜。

我が輩は、半年くらい大討伐やってないので、戦力外間違いなしでござるナリ。
09/07 17:37
[SA3E]
[削除][編集]
▼[975]ジブリ◆wexQYu46A2
ライゲンさんはけ〜ん( ̄∀ ̄)
フレンド民が誇る2鯖の大討伐廃人さんや(o^∀^o)


ROMの方〜ジブリは酒場内のお立ち台で放置してるんでフレンド登録してSメくれたら集まり呼びますよん( ̄∀ ̄)

こんな馬鹿だから小心者とか関係なしでワイワイしましょう(>_<)
09/07 17:41
[CA3H]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218376



mobile-bbs