他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
KAYA
デモンズソウル
最近やり始めたんですがモンハン感覚に見えてやったら・・・
みんなで情報交換しましょう鍊
ちなみにオンラインしてます烈
03/12 18:31
[P902i]
[削除][編集]
◆[32]つん
ファイトです
03/18 07:25
[P906i]
[削除][編集]
◆[33]KAYA
モンスター弱いですか


ファントムもウザいですが、ボスは一人で倒したの始めのスライムと魔術師沢山いるのだけですよ煉寧


話し変わりますけど防具もっと沢山あればイイですね連
03/18 07:52
[P902i]
[削除][編集]
◆[34]つん
よくよく考えると、今のところブラック以外の全ての敵に対して先制攻撃が可能で魔法や弓の射程距離もこっちが上で、というか敵は遠距離で魔法は使ってこないので、プランを立てて戦闘に入れますし冷静に対処すればなんてことない敵ばかりですよ。初めていくエリアはそれでも緊張しますけどね祭祀場初めて行った時は竜のロングソードなくて苦戦しましたが、終わってみれば別に無くても平気でした常に平常心が大事ですね。長文失礼しました
03/18 09:34
[P906i]
[削除][編集]
◆[35]KAYA
アップデートで壊れた要石が治って新しいステージ増えるって噂できいたんですが・・・あと、各ステージにエリア5が増えるとか嶺嶺

本当だったら嬉しいですね秊烈

ちなみに今日ソウルレベル90になりました烈


03/19 00:21
[P902i]
[削除][編集]
◆[36]Keit
いつの間にかスレが伸びているのに驚きながらも、ソウルレベルを上げることに心が折れそうな私です(´Д`)
ふ〜む…、アップデートに関して詳しくは知りませんが新しいエリアが増えるという点は期待してしまいますよね(^^)

03/19 11:37
[SN3G]
[削除][編集]
◆[37]大導師
エリア追加ですか〜。
どうなんでしょうね…
特に、初めから壊れてる巨人族のエリア(レガリア?)は次回作への付箋か、ダウンロードでの追加エリアなのか…。
何にせよ、あえて壊されてる以上、何かしらあると信じたいものですね(・ω・)/
今回のアップデートではエリア追加はなさそうですが。

ちなみに今回のアップデートでは
・肉切りの調整
・酸の調整
・高レベル帯でのマッチング緩和
が行われるようですね。ひっそりとバグ修正もされるとありがたい。

私としてはマッチング緩和が気になります。
今はレベル±10ぐらいですけど、どこまで緩和されるのやら…。
まぁ、メインキャラがソウルレベル345なんでアップデート後もほとんどマッチングできないと思いますけどね…。

Keitさん、レベル上げお疲れ様です(・ω・)/
そういえば、バグ技になりますが、ソウルを無限に増殖させる裏技があったような…。
攻略wikiに乗ってたハズ…。
ですが、ゲームが楽しくなくなるようなのでご利用は計画的に…。


私はバグ怖いんでライデル吸魂、エイやらタコ黒ファン狩りで集め続けてました…(笑)

長文失礼。
03/19 13:19
[CA37]
[削除][編集]
◆[38]KAYA
買う前ですが次回作も企画してるみたいなAmazonのレビューで見ましたよ


あと質問なんですが、自分のソウルが白でもエリアが黒なら白のイベント起きないんですか令ラトリアの岩が邪魔で進めない所と開かないトビラと・・・青いソウル助けてあげたいんですが殮輦簾

03/19 13:55
[P902i]
[削除][編集]
◆[39]大導師
自分のソウル傾向とエリアのソウル傾向は別物です。

自分のソウル傾向で左右されるのはメフィストフェレスというNPCの出現と、北のレガリア、ソウルブランド、デモンブランドという武器の攻撃力ぐらいです。

エリア内の邪魔な岩が消える、通常進めない道の開通、原生デーモン出現、イベントNPC出現、雑魚モンスターの黒ファントム出現などは全てエリアのソウル傾向によって左右されます。

ソウル傾向の変え方は説明書をどうぞ。
03/19 14:18
[CA37]
[削除][編集]
◆[40]Keit
おぉ、助言感謝です大導師さんo(T□T)o
これで、クマムシ?吸魂から解放されます(´Д`)

03/19 14:52
[SN3G]
[削除][編集]
◆[41]T
これは面白い
今日初めて召喚したんですけど面白いですねぇ
これはハマリます
\^o^/
03/19 22:37
[SH905iTV]
[削除][編集]
◆[42]つん
とうとうやらりてしまいました(´Д`)苦節2日(たった2日ですけどw)…
ラトリアのエリア傾向白になるの待ってるんですがなかなかならないですね昨日まで白寄りだったのに、今日になって灰色っぽくおまけきポーレタリア3じゃブラック侵入されまくりで、とうとう緊張の糸も切れました
愚痴、長文失礼しました
03/19 23:58
[P906i]
[削除][編集]
◆[43]大導師
つんさんお疲れ様です(・ω・)/
ボーレタリア3は黒ファントムの巣みたいなものですからwww
マップが入り組んでる上、敵も強いし、奇襲されることもしばしば…。
私なんか撃退しても何回も同じ奴が侵入してきたこともあったり…
3回連続同じ奴だったときはさすがに酸と肉切り取り出しましたよ(笑)
で、トドメに炎の嵐を一発。
そしたらそいつは来なくなりましたw
侵入してくる黒ファントムに対しては情け容赦なしでおkと考えてるんでね。
もちろん、自分が侵入するときは回復なし、酸や肉切りなしで紳士的に挑んでおります(笑)


アップデート日にち来ましたね。
3月23日の午後1時〜3時のようです。
03/20 01:18
[CA37]
[削除][編集]
◆[44]つん
大道師さんお疲れ様です (。 -_-。)
っていうか侵入者の方が有利だと思うんですがどうでしょ?向こうはやられても魂は白寄りになりますよね。勝ったら生身に戻るわけで、HPはこちらが高いわけですが、仲間のサインは必ずあるとも限らず…向こうはやられてもソウルが0になるだけで、捨て身で向かってこれるわけで(゚ ε゚;)
03/20 07:14
[P906i]
[削除][編集]
◆[45]KAYA
自分は進むの遅いからいつもボスのとこにあるサインしか触れないです嶺

だから黒ファントムが来たら九割殺られます殮輦煉


もっとコミュニケーションの取り方を考えて欲しかったですね裂烈


03/20 08:16
[P902i]
[削除][編集]
◆[46]つん
死人に口なしとは言いますが、チャットは必要ですねフレとも遊びたいですし。
03/20 12:15
[P906i]
[削除][編集]
◆[47]T
こんばんは
初黒ファントム来ました
三回までは撃退できたけど最後やられた〜
けどドッキドッキの戦いできて面白かったなあ
さあ今日も修行じゃ〜w
03/21 19:43
[SH905iTV]
[削除][編集]
◆[48]つん
Tさん、そのうち侵入者が鬱陶しく思えてきますよ
03/21 22:27
[P906i]
[削除][編集]
◆[49]大導師
私は今日から実家に帰るんでしばらくPS3が起動できない…orz
Tさん頑張って下さい。
03/22 09:03
[CA37]
[削除][編集]
◆[50]T
ありがとうございます
ぼちぼち頑張ります
蜘蛛撃破しました
(´Д`)ゝ
03/22 12:02
[SH905iTV]
[削除][編集]
◆[51]つん
ソウルレベル上がるにつれて侵入してくるブラックの攻撃力上がってきますね(゚ ε゚;一度でもパリィ失敗したら終わりですこうなったら…奇跡のヤバイやつありましたね。あれ覚えてみましょかね。どなたか竜のデモンズソウルと引き換えにできる奇跡の威力どんなものか知ってる方います?説明難しいでしょうけどお願いします
03/22 23:51
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1325048


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs