他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
KAYA
デモンズソウル
最近やり始めたんですがモンハン感覚に見えてやったら・・・
みんなで情報交換しましょう鍊
ちなみにオンラインしてます烈
03/12 18:31
[P902i]
[削除][編集]
◆[72]大導師
>>71
質問ダメなわけじゃないですが、説明書ぐらい読みましょうよ…せっかくあるんだから。
〇ボタン長押ししてみて下さい。
04/30 01:03
[CA37]
[削除][編集]
◆[73]ウルトラソウル
すみません
説明書に・・・書いてありましたm(._.)m
全然、気付きませんでした 無事にオンラインで挨拶出来ました
04/30 05:54
[SH904i]
[削除][編集]
◆[74]ウルトラソウル
教えて下さい嶺
紫染防具の一式で揃えたのですが大盾だけが修理のソウルが異常に多く使うのですが・・・
ただ単にガードをし過ぎなのですか?
壊れ易いなんて事は「見た目適」にもないですよね それとボーレタリア1ー1.2とストーンファング1ー1をクリア出来たのですが・・・敵が強くて、この先何処に進めば良いか分かりません(泣) ソLv36です
05/03 16:47
[SH904i]
[削除][編集]
◆[75]JUN
はじめまして
はじめまして
質問なんですが、竜の神を倒して竜のデモンズソウルを手に入れたのですが炎の嵐と神の怒りとどちらを覚えるかまよっています嶺
消費MPは両方かわらないようなので威力や皆さんのおすすめを聞かせて下さい宜しくお願いします。
SL71で、魔力や信仰はあまりあげておらず10ぐらいです嶺
05/11 17:18
[P904i]
[削除][編集]
◆[76]ウルトラソウル
教えて下さい(泣)
ストーンファングの加治屋が居なくなってしまいました嶺嶺嶺
武器に属性を付けたいのに・・・ どーすれば良いですか?
05/11 22:27
[SH904i]
[削除][編集]
◆[77]KAYA
まずは
修理はしょうがないです。

これからもっと高いのがガンガンでてきます。とくに魔法の武器やソウルの武器は高いです。進めばそんなに辛くないので頑張って下さい。

進むとこはもう一度進行状況教えてください。


竜の神のソウルは・・・ちょっとレベル低過ぎですね煉寧30近くあるなら神の怒りが断然オススメ裂烈壁越しで隠れて使わないと人に当たらないですが・・・めちゃめちゃ強いです。けど自分のタイプが戦士系ならハッキリ言ってクリア三週くらいしないと30にはならないでしょう。ちなみに強い意味は魔法系にしてて一周目の話しです。あと前レス見て下さい。偏ったレベル上げしないとこのゲームはハッキリ行って使えないキャラです。


あとは鍛冶屋いないのは近くで範囲魔法など使いませんでしたか令令殺してしまったら二週目に入らないと無理です・・・残念ですが進行状況によりますがまだエリア10個もクリアしてなかったらリセットしたほうがイイですね殮


05/13 05:43
[P902i]
[削除][編集]
◆[78]ウルトラソウル
KAYAさんへ!
返事ありがとうございます ソLv77で後、ポーレ1・谷が3で1周目がクリアなので頑張ります
神の怒りならありますが加治屋の所では使った記憶はないんですケド・・・
2周目で属性を付ける事にしますね
それにしても「黒F」との闘いはドキx2ですね嶺
05/13 06:33
[SH904i]
[削除][編集]
◆[79]KAYA

もしかするとユルグだか暗殺者のイベントあるんですが、坑道も暗殺対象になるのかも知れませんね怜

暗殺者はほっとくとみんな殺して行くのでメフィストなんとかのイベやらないのであれば見付けたらソッコー殺しちゃっていいですよ秊


05/14 16:14
[P902i]
[削除][編集]
◆[80]ウルトラソウル
どーすれば ・・・
教えててください嶺
後、城を1っクリアすれば1周目が終わりなのですが・・・
坑道の加治屋が消えてしまったので「デーモンのソウル」が使えずに残ってます(泣)
クリアするとアイテムは引き継ぎが出来ないと聞いたの「デーモンのソウル」も 無くなってしまうのですか? 竜骨砕と妖刀も傾向を白く出来ないから入手出来ないしorz
05/15 06:43
[SH904i]
[削除][編集]
◆[81]KAYA
心配無し獵
全部引き継ぎ可能です鍊


ヤル気あるうちガンガン周回回してください秊
05/15 10:12
[P902i]
[削除][編集]
◆[82]ウルトラソウル
了解です
よかったです
さっそく帰ったら全部のエリアを真っ黒にして「黒F」から名も無いソウル取ってクリア頑張ってします囹 NPC殺すのに抵抗はありますが・・・天国へ・・・
05/15 12:46
[SH904i]
[削除][編集]
◆[83]JUN
お返事ありがとうございます
前のレス見てたので自分は体力と頑強をメインにあげてきました。信仰はぶっちゃけ無視で魔力は完全な防御が欲しかったので14まであげていたので炎の嵐にしてしまいました嶺今から信仰あげるのキツイとおもいまして怜獣のタリスマンないので2本もつのも面倒でしたのでありがとうございました烈
05/15 19:36
[P904i]
[削除][編集]
◆[84]ウルトラソウル
何故?出来ないorz
二周目の坑道の加治屋に行ったのですが・・・
必要なプラス6の武器を持って「ドーザアクス」を作りに行ったのですがドーザアクスが作れません(泣)
もちろん、必要なデモンズソウルも持って行ったのに・・・ 何が原因なのですか??分かる人いますか
05/18 19:25
[SH904i]
[削除][編集]
◆[85]KAYA
確認
二週目なんですが何処まで進んでいますでしょうか?

炎のデモ〜渡さないとソウル武器は作ってもらえません蓮原因多分これですよ嶺

ちなみにバトルアクスの+6で灰色の〜でドーザーアクスです裂璉


ここからは強化できないので・・・
05/19 17:33
[P902i]
[削除][編集]
◆[86]ウルトラソウル

多分、炎の〜渡してないからです嶺
1周目で渡したから平気なのかと思ってました 
帰ったら頑張って倒します・・・それにしても敵が強いです (泣)
雑魚の攻撃でもシビレちゅいますね
05/20 07:36
[SH904i]
[削除][編集]
◆[87]KAYA
二週目
あたしは二週目が一番面白かったですね裂璉


難しかったのはなんだったかなぁ殮簾なるべく一人でボス倒したかったのでクモ以外ガチで一人でやりましたよ烈


あぁ普通の敵だけど死神くんと影みたいなのが一番嫌いでした煉寧


イフリートマン(炎のデモン)はかなり得意ですよ捻


05/21 05:02
[P902i]
[削除][編集]
◆[88]ウルトラソウル
凄いですね
一人で、やれるのが凄いですね嶺
僕は頭・公使(笑)
体・暗銀 盾・柴染
武器は竜+4 ギロ+10
上質スピア+5 抜刀+10がメインですが火力が足らなくて困ってます(泣) ソLv95だし行けるはずなのに・・・
毎日、青ファンの人達に助けられてます
05/21 07:18
[SH904i]
[削除][編集]
◆[89]JUN
心が折れそうだ
竜骨砕きが2周目もとれませんでした(泣)
頑張って筋力鍛えてたのにぃ殮
火力不足に悩まされ…頼みの綱が
3周目行ける気しないです
タカアシ苦手だし
05/22 22:48
[P904i]
[削除][編集]
◆[90]ウルトラソウル
質問です嶺
獣タリを装備すると魔力が足らないのですが、その状態で「神の怒り」を使った場合、威力は下がるのですか? 両手武器にしたいので左にタリ&触棒などを持ちたくないんで・・・
ソLv130なので魔力を今から上げるのも微妙なんで困ってます。
05/27 09:18
[SH904i]
[削除][編集]
◆[91]KAYA
あぁぁ簾
二人目作った方がいいかもですね殮

一周目で30位なら使えますが二週目くらいだと永昌時間と敵の体力考えても隠れて奇襲以外使えないです殮輦

完璧な防御使えるレベルで止めててイイと思いますよ蓮

対人は回復物量作戦かダッシュ両手強攻撃〜連打かのどちらかになりますからね煉
05/28 18:16
[P902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1305639


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs