他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
デンデン
ヴァルキリープロファイル【トライエース系】
『我とともに生きるは冷厳なる勇者、いでよ』

と、言うことでスレ建てました(ノ><)ノ

基本VP板ですが、スレ主はトライエースが大好き(*~ω~*)
スターオーシャンシリーズの雑談でもOKです(o^-')b

では、皆様!!楽しく行きましょう〜!!
03/26 18:57
[SH01A]
[削除][編集]
◆[15]デンデン
>ヒッキーさん
実はノーマル版にはバグ技があるんですが、知ってたらすいませんm(__)m

武器にシールドエンブレムを合成するだけ、破壊確率が追加されますがなぜか武器には効果がありません。
DC版ではこのバグは修正されました(-.-;)


どうしても勝てないならネルを操作し遠距離から黒鷹旋を連発でww
03/27 22:17
[SH01A]
[削除][編集]
◆[16]チャコル◆Xs0qihnxqW
こんばんにゃんo(^-^)o

VPのイセリアですか?

咎人の剣を人数分揃えましたが?w

03/28 18:53
[KC3D]
[削除][編集]
◆[17]ヒッキー◆6gobZPexbw
デンデンさん
え?なんすか、そのバグ?w
ネルかぁ、全然使ってなかったなぁw
マリアばっかりb(・∇・●)

チャコルさん
俺も人数分、やりましたよん(☆。☆)

03/28 23:22
[N906i]
[削除][編集]
◆[18]デンデン
こんばんは(*゚ー゚)v
>チャコル姉
ぬぅあんとー!!
人数分とは……orz

( ̄□ ̄)ハッ!
まさかボイスもコレクションしました?


>ヒッキーさん
マリアは強し!!
ノーマル版ではグラビティービュレットが神技過ぎたww
DC版では修正されてます(T_T)

シールドエンブレムの効果はダメージを軽減するかわりに破壊確率がついていますが、武器に合成するとダメージが軽減される効果しか発揮されません。
シールドエンブレムよりいいものがあったかも(^-^;
あとはバトルブーツ合成くらいですかね。


ちなみに今日からVP2を難易度を上げ再プレイし始めますた(*~ω~*)
03/28 23:52
[SH01A]
[削除][編集]
◆[19]チャコル◆Xs0qihnxqW

デンデンサン≫
ボイスコレクションは未完ですf^_^;

どうしてもAルートに行かなくて…orz

VP2は2週目のデータを今久しぶりにやってますw


ヒッキーサン≫
ヒッキーサンもやりますね(^O^)
03/29 00:08
[KC3D]
[削除][編集]
◆[20]デンデン
こんにちは(*゚ー゚)v
>チャコル姉
Aルートって何気に条件が難しいですもんねf^_^;
VP2やり始めたら止まらん(>_<)
2周目から戦闘曲変えられるのこの間知りました( ̄▽ ̄;)!!
03/30 12:51
[SH01A]
[削除][編集]
◆[21]ヒッキー◆6gobZPexbw
こんばんみ♪
ども、
VP2でスパイラルピアス+ボディパッセージでの部位破壊の気持ち良さを久々に感じたヒッキーですww


ところでSO4ってPS3で出ないんですかね?
すごくやりたいんですけど…
03/31 00:22
[N906i]
[削除][編集]
◆[22]デンデン
こんばんは(*゚ー゚)v
>ヒッキーさん
PS3では難しいと思いますね(^-^;
インフィニットアンディスカバリーやラストレムナント(スクエニ系)がPS3に出ていたら可能性はありましたが……(-.-;)

自分はPS3の無双OROCHI-Z
やりたいですが(>_<)
03/31 20:32
[SH01A]
[削除][編集]
◆[23]TACK◆k2OvZWo6Cc
ご無沙汰です
こんばんわ。
誰かいるかな?


>>デンデンさん
>>ヒッキーさん
>>チャコ姉
咎人の剣…懐かしいw
自分は3〜4本で次のゲームに旅立ったと記憶してます。
ボイスコレクションは完成しましたよ♪

しかしあのゲームの音楽には唸らされました。



…スターオーシャン、やっときゃよかった…orz


04/03 20:08
[SN3C]
[削除][編集]
◆[24]デンデン
こんばんわん(・ω・)
>あんにゃ
ちなみに自分はPSPでリメイク版をプレイしました。今からでも遅くはありませんよ(^_^)


>ヒッキーさん
吉報です!!
なんと!!PS3とXbox360にトライエースの新作が出るそうです!
VP、SOではないかもしませんが嶺
ファミ通で確認しました。次週公開されます。

これを機にSO4がPS3に移植なんてこともあるかも(推測ですがorz

上とは別でPS2でGジェネの新作も出るそうですよ。
「俺がガンダムだ!!」
エクシア使いてぇ〜(>ω<)
04/06 18:07
[SH01A]
[削除][編集]
◆[25]ヒッキー◆6gobZPexbw
マジっすか!?
デンデンさん
もっかい、言います。

マジっすか!?
ええ、あると思いますよ。トライエースならやってくれます(^O^)/

ついにキタかGジェネ(☆∀☆)コルァ
PSP版でも出ないかな?最近、同時新作物が多いから、こちらもあると思うんですが(^^ゞドウカナ?
04/06 18:50
[N906i]
[削除][編集]
◆[26]デンデン
Gジェネ(>ω<)
>ヒッキーさん
これに関してはwiiとPS2と書かれてました♪
PSPはちと無理があります(^-^;
内容はファースト〜00
戦闘シーンはスピリッツと同じみたいでした。
00もツヴァイ改とエクシアのムービーがあったので1stシーズンは完結する模様。
基本、スピリッツに登場したものは出て来るみたいです。
発売は夏の予定です。
全然まだだなぁorz
04/06 19:04
[SH01A]
[削除][編集]
◆[27]TACK◆k2OvZWo6Cc
(+ω+ )キュピーン!
>>デンデンさん
な、なんと!
PSPでリメイク版が?!

早速、近場から探してみなくては。


>>ヒッキーさん
自分にはPS3を手に入れる経済力がありません。
しかし諦めきれずに様々な懸賞に応募しているという…w



04/06 20:35
[SN3C]
[削除][編集]
◆[28]ヒッキー◆6gobZPexbw
こんばんみ♪
デンデンさん
とりあえず、俺はなぜか【抱き締めたいな、ガンダム!】を連呼しそうですww


TACKさん
ハマるとヤヴァイですよw

懸賞、当たるといいっすね(^O^)/
04/06 23:23
[N906i]
[削除][編集]
◆[29]デンデン
新作エンドオブエタニティ(>_<)
>ヒッキーさん
ファミ通はもうみましかね?知ってたらスマソ(^人^)

どうやらセガ×トライエースの共同タッグ作みたいです。
内容は従来のRPGのようなものではなく、世界観は現代的なもの(機械化)になってます。

・敵はすべて機械生命体
・アクション性は低い
・メイン武器は銃火器
・剣などは無い模様

分かったのはこのくらいです。

でわ、失礼m(__)m
04/13 17:41
[SH01A]
[削除][編集]
◆[30]ヒッキー◆6gobZPexbw
とぅ!
デンデンさん
情報サンクス(*^□^*)

あとでファミ通確認してみますねww
04/13 18:27
[N906i]
[削除][編集]
◆[31]デンデン
SO4
>ヒッキーさん
たまに来てますかね?

今日ようやくSO4を開封したのですが、DISKが三枚でしたww
で、気になったんですがPS3はDISK二枚組とかってあります?
04/19 21:20
[SH01A]
[削除][編集]
◆[32]baroque
こんなとこにみなさんがw
俺もトライエースやVP関係大好きですw
SO4は360持ってないのでやってませんが…PS3に移植してほしいところ…
みなさんPS3持ってるならアドパが…w
Gジェネも楽しみですねw
04/25 02:57
[CA3A]
[削除][編集]
◆[33]デンデン
久しぶりに来て見たら……
おぉー(゚o゚)!
新たなエインフェリアが!!

>baroqueさん
baroqueさんもお好きでしたか〜。
うれしいかぎりですv(≧∇≦)v イェェ〜ィ♪

でわ、また来ます(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
05/01 00:17
[SH01A]
[削除][編集]
◆[34]ヒッキー◆6gobZPexbw
お久しぶり
デンデンさん
三枚組(・∀・)
そんなすげーんですか!?
嗚呼、やってみたい(。・ω・。)


baroqueさん
そういや、baroqueさんもお好きでしたねw
アドパ……
残念ながらネト環境が……orz
05/01 09:50
[N906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1305474


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs