他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
デンデン
ヴァルキリープロファイル【トライエース系】
『我とともに生きるは冷厳なる勇者、いでよ』

と、言うことでスレ建てました(ノ><)ノ

基本VP板ですが、スレ主はトライエースが大好き(*~ω~*)
スターオーシャンシリーズの雑談でもOKです(o^-')b

では、皆様!!楽しく行きましょう〜!!
03/26 18:57
[SH01A]
[削除][編集]
◆[1]ヒッキー◆6gobZPexbw
ギアノホワイトですw
え?知ってるって?

VP板発見〜(☆∀☆)キュピーン


俺が最初のエィンフェリアかな?w
ちなみにVP、VP2とスターオーシャン2、3をプレイしました♪


03/26 19:04
[N906i]
[削除][編集]
◆[2]アリス
こんばんは
スレ立ておめでとうございます(^0^)/
VPは知りませんが、とりあえずお祝いを〜♪
それでは失礼しましたm(__)m
03/26 20:56
[920SH]
[削除][編集]
◆[3]チャコル◆Xs0qihnxqW

VP&VP2、スタオー1&2をやってまちた♪

VP2は今すぐ起動可能ですw


VP板、新設おめでたうございますm(_ _)m

03/27 00:17
[KC3D]
[削除][編集]
◆[4]TACK◆k2OvZWo6Cc
私はフレイLOVE
どうも。
神界に行ってもたぶん役立たずなエインフェリア、TACKです。

>>デンデンさん
スレ建てお疲れさまです。
自分は初代VPのみのプレイですが、よろしくお願いします。


また後でじっくり絡みにきます。
とりあえず今晩は眠らせてください…。


03/27 00:19
[SN3C]
[削除][編集]
◆[5]デンデン
皆さんスタオーやってましたか!

自分はVP&VP2、SO1〜2(途中で売却)、SO3をやってました(^_^)
例外としてインフィニットアンディスカバリーもww
最近はSO4を購入したが未開封です(^-^;

今日もう晩いのでお休みなさい(~ω~)zZ
03/27 00:37
[SH01A]
[削除][編集]
◆[6]TACKk2OvZWo6Cc
おはようございます
VP2、SOシリーズ、いずれもサッパリなTACKです(^_^;)

トライエース作品は色々やってみたいと思うんですが、なかなか暇がありませんで。


突然ですが皆さん、好きなキャラは誰ですかね?
改めて聞いてみたくて。

自分はフレイとエイミです。
まぁお姉さんキャラが好きです(〃д〃)


03/27 08:51
[SN3C]
[削除][編集]
◆[7]ヒッキー◆6gobZPexbw
おはようございます
TACKさん
あぁ〜それ、今そのお題、俺が振ろうとして来たら…(・∀・)ヤリマスネ

男ならルシオ!これ絶対!
あとはロキ、旬、カシェル…かな

女はアーリィ!これ絶対!
エイミ、メルもいいですね♪
VP2ならやっぱりアー(ry
でもアリーシャのムチッとした太もも…あ、いえ、なんでもww


03/27 09:37
[N906i]
[削除][編集]
◆[8]TACK◆k2OvZWo6Cc
お昼休みにこんにちは。
>>ヒッキーさん
フッフッフッ(´ー`)
ヒッキーさんもあの質問しようとしていたとは…そちらもやりますねw

男では断然アリューゼですね。カッコよすぎ!
次点で変態魔術師レザードw
女性ではもう一人、レティシア(ジェイル)かな?


…しかし今日は寒い。


03/27 12:28
[SN3C]
[削除][編集]
◆[9]デンデン
こんにちは♪
>あんにゃ
>ヒッキーさん

これはまたww
好きなキャラですか〜。
VPではベリナス、ジェイクリーナス、レナス、詩帆
VP2ではアリーシャ(シルメリア)、レナス
アリーシャのキリッとした目がたまらんww
スタオーならSO3よりマリア、クレアが好きです。

マリアの容姿、特に脚技が素敵(*~ω~*)ムフッ!
03/27 12:45
[SH01A]
[削除][編集]
◆[10]TACK◆k2OvZWo6Cc
》デンデンさん
ベリナスとジェイクリーナスとはまた渋い!
さては末尾に"茄子"がつくものが好きですねw
(´∀`)マーボーナス!


しかし皆さん女性の足が大好きなようで(〃∀〃)

当然、ワタクシもエイミの大胆に露になった美脚にやられました(≧∇≦)


あの足はイイ…





…だんだん方向性がエロスに…(^_^;)


03/27 13:36
[SN3C]
[削除][編集]
◆[11]デンデン
>あんにゃ
(゜▽゜;)ハッ!!
茄子に気がつくとは…orzやりますね〜。
ベリナスのあの声は渋いですf^_^;
「心の痛みを知らぬ者め!」

自分の場合、適性がいいのですぐに神界行きですが(T_T)

皆さんも脚がお好きなようでww
声も好きですし、言うことなしです!!


あっ、そういえば皆さんはイセリア倒しました?
強すぎて勝てないんですけど(。。;)嶺
03/27 18:12
[SH01A]
[削除][編集]
◆[12]ヒッキー◆6gobZPexbw
デンデンさん
イセリアってVPですか?それともVP2?

VPの方はスキルにオートアイテムとガッツで一撃氏はないので後は気合いで
VP2のはエィンフェリア解放時に手に入るアイテムを一人のキャラに使って後は出来るだけ少人数で戦う事ですかね。
オススメはフレイでサポートに属性耐性が優秀なヴァルキリーを付けると後は封印石や装備品などで、イセリアが大魔法使ってもヴァルキリーが生き残るようにすればフレイだけで勝てます♪

って攻略本通りにやってるだけですが^ロ^;アハ
本気ディルナも同じ要領で…

スターオーシャン2の方は倒しましたが、3はスフィア211のレナスが倒せ茄子ww

駄文失礼しましたm(__)m
03/27 20:21
[N906i]
[削除][編集]
◆[13]デンデン
>ヒッキーさん
VPの方です。
VP2はイセリア、本気ディルナはフルドーピングのフレイで一人無双して倒しましたww
ただし、一周目だけですがf^_^;

SO3ってDC版ですか?
03/27 21:00
[SH01A]
[削除][編集]
◆[14]ヒッキー◆6gobZPexbw
デンデンさん
いいえ、ノーマル版ですw
なんってか事故死が多いってか…^ロ^;
スタン系のボムも作るのが面倒d(ry


VPは最初、ドラゴンゾンビが倒せないで売っちゃって…後から攻略聞いて中古を買い直したというorz
03/27 21:51
[N906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1311582


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs