他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
JACK
レインボーシックス ベガス
最近発売したPS3のレインボーシックスベガスについて喋りましょう

07/02 17:39
[TS37]
[削除][編集]
◆[10]ルーチェ
どうも、初めまして
自分も先日PS3を買ってベガスを買いました。
確かに外人の声が結構うるさいですよねwwww
よければ今度一緒にやりませんか?
自分の名前は
[Ru-tye]
と言う名前の一等兵ですwww
07/07 10:33
[TS37]
[削除][編集]
◆[11]サモハーン
一緒にテロ撲滅に頑張ろう〜待ち合わせしよーじぇー
07/07 12:36
[SN36]
[削除][編集]
◆[12]ハム
それじゃ時間と場所の待ち合わせしないといけないですね(^^)

あの検索はほぼランダムで部屋決まりますからね………
07/07 13:05
[TS37]
[削除][編集]
◆[13]ルーチェ
名前間違えた………orz

上のは自分ですw
07/07 13:06
[TS37]
[削除][編集]
◆[14]サモハーン
ID教えあう?
07/07 13:45
[SN36]
[削除][編集]
◆[15]ルーチェ
ID…ですか?
それってどうやるんですか?(^_^;)
俺はほとんどTサバイバルにいるのでv
07/07 14:19
[TS37]
[削除][編集]
◆[16]レオン♂
レインボーシックスベガスって
そんなに面白いのですか令

ずっと気になってて昨日買いに行ったら売り切れだった…(T_T)
07/10 21:40
[N902i]
[削除][編集]
◆[17]ニコラス☆ケイジ
>>16楽しいですねo(^-^)o
僕は買ってやりまくってます!!
07/11 11:51
[SH902i]
[削除][編集]
◆[18]レオン♂
じゃあ、俺も買ってやってみることにします秊
07/11 17:47
[N902i]
[削除][編集]
◆[19]たんす
俺は1日でうったw
07/11 18:53
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[20]レオン♂
えッ、一日で売っちゃたんですか( ̄□ ̄;)!!

それはつまらなったからってことですかぁ令

俺、たった今ゲットしてきちゃいましたよ…。
07/11 19:16
[N902i]
[削除][編集]
◆[21]ニコラス☆ケイジ
僕は面白いと思いますけどね
07/11 20:31
[SH902i]
[削除][編集]
◆[22]たんす
一人称点はつまらないよ。
SOCOMの方が数倍たのしい
07/11 22:13
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[23]
ヒント:人それぞれ
07/11 23:39
[SH902i]
[削除][編集]
◆[24]ルーチェ
結構面白いですよ〜w
やっていけば慣れて来ますし主人公が隊長で隊員に指示出すのも面白いですよw


まぁ……確かに人それぞれですねw
07/12 10:20
[TS37]
[削除][編集]
◆[25]レオン♂
昨日からやってるけど、かなりハマってます嶺

今はオフで遊んでるんですがそのうちオンラインも始めますのでその時は一緒にプレイして下さいね囹

それまでにチームの足手まといにならないようみっちり練習しときますから(^o^;
07/13 02:24
[N902i]
[削除][編集]
◆[26]ルーチェ
お久し振りです

最近ちょこちょこやってたら軍曹になりましたwww

と言うかボイスみたいなのエコーかかってません?
07/23 13:57
[TS37]
[削除][編集]
◆[27]die
上げついでに(笑)

エコーかかりますねぇ〜たまにノイズまでも…
んまぁ〜多人数集まればですけどね!

いまだにやってますよぉ〜ボイスチャットは楽でしねぇ(笑)

ps.名前だけで判断して日本人にキックされるのは勘弁でぇ〜す!
(ノ^o^)ノ♪いかほどぉ〜〜〜

(どんだけぇ〜♪)
09/22 10:09
[KC38]
[削除][編集]
◆[28]2専ハンター
誰かやってる人いますか?
06/23 17:10
[P904i]
[削除][編集]
◆[29]あるふぁ〜
テロハントをよくやってますよσ( ^ー゜)
06/24 13:50
[SN3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1305557


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs