他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
JACK
レインボーシックス ベガス
最近発売したPS3のレインボーシックスベガスについて喋りましょう

07/02 17:39
[TS37]
[削除][編集]
◆[1]サモハーン
外国人からフレンド登録いっぱい来るけど〜どうしたらいいか困るW
07/02 19:12
[SN36]
[削除][編集]
◆[2]ニコラス☆ケイジ
昨日からやり始めました(^O^)
オンラインでは性別、服装とか変えられるのがいいですねo(^-^)o
07/04 08:52
[SH902i]
[削除][編集]
◆[3]
あれはつまんないだろww
07/04 19:04
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[4]サモハーン
いやオイらはハマってる常にコソコソ突入してるな〜
07/05 12:11
[SN36]
[削除][編集]
◆[5]ニコラス☆ケイジ
ボイチャは使ってますか?
07/05 14:55
[SH902i]
[削除][編集]
◆[6]せーたろー
ボイチャ
皆さん、ボイチャするのに何処のメーカーの使ってます?

参考にしたいので宜しくお願いします
07/06 12:21
[810P]
[削除][編集]
◆[7]サモハーン
ボイチゃしてますね〜英語話せなくて(T_T)日本人カマーン
07/06 14:47
[SN36]
[削除][編集]
◆[8]せーたろー
ボイチャ
英語話せなくてもやりたい(笑)

あの雰囲気がいいのぅ
07/06 15:03
[810P]
[削除][編集]
◆[9]モチオ
楽しいですよね〜
ボイチャは無線は高いんで有線にしてますテロリストハントとかかなりハマリます秊
今度ここの人達と喋りながらやりたいですね〜
07/06 19:35
[D902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312379


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs