他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アリス
テイルズオブシリーズ
DSとかもあるけど、まあPS系に立てましたo(^-^)o

キャラ萌えでも、攻略でもなんでもOKです!
テイルズシリーズについて楽しく語りましょう(^_^)

03/24 14:22
[920SH]
[削除][編集]
◆[11]ヒッキー◆6gobZPexbw
宏二さん
忘れちゃいけない『のぞき英雄』w

デンデンさん
TOD2のアンノウンランクのマグナディウスが倒せないヒッキーですw


アリスさん
最初は鳥獣戦隊のPRの為に他板行くときにギアノホワイトにしてたんですが、最近は自分で気に入ってるんで好んでスーツ着用してます♪
TOD2はカイルが真っ直ぐすぎるくらいなのが、たまらんですねww
なんかTODばっかですんませんorz
03/24 23:48
[N906i]
[削除][編集]
◆[12]アリス
こんにちは(^0^)/
そういえばwiiで新作出るそうですね。
テイルズオブテンとかいう題名で。
しかもそれがTOD3だとか。


ほんとですか?


皆さんの返答を待つ!

03/25 14:35
[920SH]
[削除][編集]
◆[13]デンデン
>ヒッキーさん
( ̄▽ ̄;)ナント!!
マグナディウス倒せるのが凄いんですけど……。
あの変な技、忘れた(-_-)zEASYですら倒せなかったぜorz


>アリスさん
新作ですか?まだ情報はさっぱりですよ(^_^)
まぁ、wii持ってないですが(^-^;
03/25 21:59
[SH01A]
[削除][編集]
◆[14]ヒッキー◆6gobZPexbw
アリスさん
新作情報はよく知らないです^ロ^;
やりたいけどWiiもってないっすorz

デンデンさん
マグナは晶術がキーです♪
インディグネイト・ジャッジメントはヤバスw
ってか具現晶術やめて…

PSP版のTOD2を久々にやりました♪
途中データがサブノック戦からだったのですが、NORMALですらやられかけまして( ̄〜 ̄;)ナマリハオソロシイ
03/25 22:42
[N906i]
[削除][編集]
◆[15]デンデン
>ヒッキーさん
そう!それです!!
PSP版かー。やりたい気も……金がねぇっorz
そういえば、テイルズシリーズってすべてにブルーアースあるんですかね?
03/25 23:16
[SH01A]
[削除][編集]
◆[16]アリス
こんばんは
知らないですかー。では気長に情報出るの、待つとします(^_^)

いまさらな話題

〉デンデンさん
ディレクターズカット持ってたんですか?!!
いーなー(>_<)
なんで売っちゃったんですか?!


〉ヒッキーさん
カイル、ホント正直ですよね。あの性格を受け継がせたスタンパパに感謝ですね(^_^)

03/25 23:40
[920SH]
[削除][編集]
◆[17]デンデン
>アリスさん
理由はモンスター事に設定されているコンボを決めるといった物がありまして、ダイクロフト突入後のモンスターにコンボが決められなかったことです。
コンボの例として、スタンで斬撃→斬撃→魔神剣
フィリアでフィリアボム→唱術系
などいろいろあります。

ダイクロフトまですべてコンプしてたんですが、どうしても決まらず挫折してしまいました(π∩π)グスッ
03/26 00:18
[SH01A]
[削除][編集]
◆[18]宏二
こんばんは

アリスさん>

その情報始めて聞きました
でもWiiはな…

ロニは最高にかっちょいいですね
いいコンビですよあの二人

関さんの声もハマってるなぁ

ヒッキーさん>
はっΣ(゜□゜)のぞき英雄…
死を恐れない男の中の男…
あの最強属性を両手に持つ女性が隣家なら…俺はのぞき英雄になる

アンノウンリムルには太刀打ち出来ませんでしたよ
そもそもレベル100未満で挑んでしまったのが…

デンデンさん>

レディアント2は完全オリジナルで、突如現れた記憶喪失の主人公が、後に世界を救う英雄だった的な話です(簡潔過ぎ)
ディフィニットストライクですよね、分かります
DC版をやった際に、オリジナルデータ引き継ぎでやってしまった為に…ディフィニットコンプ済み
なんで速く気付かなったんだ…OTL

CC回復小技がなくなったのに、余計楽しく思えたのは自分だけ…?

大長文スイマセン
03/26 02:38
[SN3C]
[削除][編集]
◆[19]アリス
〉デンデンさん
うぇ・・・なんですか、それ(・_・)
本編と関係あるんですか?


〉宏二さん
あの、技名忘れたけど、長い技で失敗すると「攻撃〜」 「ださ〜」って言うのがインパクト強すぎですよね。
でもホントいい兄貴。


あっペアってナナリーと・・・。
ホントに裏話とかあったらうまくいってほしい(>_<)
03/26 21:42
[920SH]
[削除][編集]
◆[20]デンデン
>アリスさん
本編には特に関係ありません。ただ、自分が納得できなくて挫折してしまったと言うだけですf^_^;
宏二さんもおっしゃってましたが、ディフィニットストライクとはそうですね〜、簡単に言ってしまえばモンスター図鑑などに載る落とし物アイテムなどと同じくただのコレクションみたいなものです(^_^)


>宏二さん
自分はリメイク版は購入しなかったのでプレミアムBOXを購入しましたww
レディアントって、結構話し長いんですか?
攻略本の帯を見たらLV30って書いてあったので短そう(。。;)
03/26 22:23
[SH01A]
[削除][編集]
◆[21]アリス
〉デンデンさん
・・だからといって売るのは勿体ないですよっ(>_<)
私にくれればよかったのに・・・って無理f^_^;
やり込み派なんですか?
03/27 14:58
[920SH]
[削除][編集]
◆[22]デンデン
>アリスさん
そうですね!やりこみ派です(゜▽゜)
まぁ、性格の問題もあると思いますが。

売却した時はまだ買い取り値が3500円と高かったというのもありますf^_^;
03/27 18:20
[SH01A]
[削除][編集]
◆[23]アリス
いいなぁ・・・。はやくバイト出来るようになりたい(>_<)

私も(自分では)やり込み派だと思ってます。
まあでも基本甘いんだけど。
でもサブイベは絶対やりますね。
あのTOD2の種そだてるやつ頑張った!
03/28 15:40
[920SH]
[削除][編集]
◆[24]宏二
こんばんは

デンデンさん>

結構長いですよ、中盤終わり際ですけど敵も自分も55〜60辺りです
リメイク版は、CCを消費した後□ボタンで好きなだけ回復できたんですよ
アリスさん>
震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃〜(笑)
あの技最っ高ですよね〜(カイルのツッコミボイスも)
あんちゃんらしいネーミング

自分もやり込み派ですな、ディフィニットストライクは、テイルズ初の戦闘(コンボ)に関する事なので超燃えました。
そういやヴェスペリアのシークレットもよかったな…
03/28 22:09
[SN3C]
[削除][編集]
◆[25]アリス
こんばんは〜。・・いや、おはよう?

〉宏二さん
よく覚えていますねーf^_^;

今日もヴェスペリアやってたんですが(モンハン課題そっちのけで・・・アハハ・・・いや、ちゃんとモンハンもやりましたよf^_^;)ようやくフレンでてきました。ゲーム内だとフレンにみえるけど、元絵ってどうみてもガi(ry

シークレットってなにすればいいんですか?バトルブックに書いてあることみたけどよくわからない・・(>_<)
教えてくださいm(__)m
攻略本とかもってないんで。
03/29 03:46
[920SH]
[削除][編集]
◆[26]宏二
アリスさん>

シークレットミッションは、全ボスに設定されており、特定の条件を満たすって事なんですが、基本的には、隙を突くですね。
敵によっては、ある技の後によろめき、出すまでが遅い攻撃等々、全く違う条件のボスもいます

確かにフレンをプロモで見たとき…ガi…まさかね…
あと立ち絵のカロルが…ロi℃に(笑)
03/29 13:41
[SN3C]
[削除][編集]
◆[27]アリス
〉宏二さん
よく覚えてますね(>_<)
すごい(゚.゚)


なんかキャラ被りしすぎですよねf^_^;
確かにミニロイd(ry


シークレットって、戦闘後とか戦闘中に何かテロップみたいなの出るんですか?
それかどっかに記録されるとか・・・?
03/29 19:05
[920SH]
[削除][編集]
◆[28]アリス
スレ進んでませんね…。


今、ユーリ熱なのに…(>_<)
04/04 00:52
[830CA]
[削除][編集]
◆[29]デンデン
こんにちは(^-^*)/
>アリスさん
wiiの新作を確認しました(^O^)
タイトルはテイルズオブグレイセス(だったかな嶺
あとPS3にヴェスペリアが移植、PSPにテイルズオブバーサスと言うのも出るみたいです。
後者は対戦アクションなのでRPGではないと思います f^_^;
04/07 12:44
[SH01A]
[削除][編集]
◆[31]万物流転◆aMSNLMA/DY
皆さんはじめまして

今更ですが…PS版Dのソーディアン研究所でフレイムにうまく紅蓮剣ハメができません

1回だけ99ヒットしたのですが後はガードされたり落ちてカウントリセットしたりなのでコツがあれば教えてくださいm(__)m
05/23 20:03
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1305584


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs