他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アリス
テイルズオブシリーズ
DSとかもあるけど、まあPS系に立てましたo(^-^)o

キャラ萌えでも、攻略でもなんでもOKです!
テイルズシリーズについて楽しく語りましょう(^_^)

03/24 14:22
[920SH]
[削除][編集]
◆[1]ヒッキー◆6gobZPexbw
ギアノホワイトですw
アリスさん
来ちゃいましたよ♪
そうです、双剣板の雑談スレ主のヒッキーですw

え?だれ?^ロ^;

俺はTOEから興味を持ち、TOEの発売前にTOD、TOFを友達から借りてやりこみハマりました♪
でも、その後のTOD2までしかやってないんですよねorz

いつか時間があったら…と言ってる内に次から次へと新しいのが^ロ^;

って、訳でそんなに詳しくないですが片手剣板で言ってたようにTOD2が大好きです♪♪
03/24 18:57
[N906i]
[削除][編集]
◆[2]デンデン
デンデン参上ww
壁)~ω~)ムフッ

と言うことで遊びに来ちゃいましたw

まずは自分がやったことのあるシリーズを紹介
デスティニー、デスティニー2、ファンタジア、エターニア、リバース
好きなキャラは
リバース→アニー
TOD2→バルバトゥース( ̄▽ ̄)♭♪
に萌えますたww
03/24 19:27
[SH01A]
[削除][編集]
◆[3]アリス
こんばんはー(^0^)/
第1号さんー♪
TOD2が1番大好きなんて嬉しいO(≧∇≦)o
ジューダスがカワユス。
でも、さっきぼやいてたけどユーリがやばいのです。
ヴェスペリアヤバス。

【被り追記】
そして第2号さんはデンデンさんー♪
早速きてくれてありがとうです)^o^(
バルルに萌え・・・わかりますww


では私も紹介します。
●シンフォニア
●ラタトスク(途中)
●リバース(クリア目前)
●エターニア
●ファンタジア(途中)
●アビス
●テンペスト(借りて少し)
●ヴェスペリア
●なりきり系
●デスティニー
●デスティニー2(最高)
【続く】
03/24 19:28
[920SH]
[削除][編集]
◆[4]アリス
【続き】
好きなキャラ
●プレセア(斧っ娘やばい)
●ハロルド(飛べ〜♪飛べ〜♪ ロケットォ〜♪がいい)
●ジューダス(1番)
●すず(ロリかっこいい)
●リアラ&カイル(ペアで)
●アビスにでてきた銀髪の人
 (銀髪は私の大好物)

まだまだいそうな気がする・・・。


●コレット(純粋で可愛い)
●ジェイド&アニス(いうことなし)


可愛い子が好きなんだ!

●ルカ(かわゆーい)

これ以上はまあ、書かないさ。
以上長文失礼。
03/24 20:49
[920SH]
[削除][編集]
◆[5]ヒッキー◆6gobZPexbw
キャラ萌えならエターニアのレイシスかなw

極光の力にムフムフな俺でしたb(・∇・●)
最後にリッドが『うぉおおぉっ!』ってwwタマランデス
クレスとアーチェがパねぇ、強かったorzカッタノキセキ


TOD2はなんといってもジューダスw
リオン、バージョン真神煉獄刹がヤバすww
03/24 20:52
[N906i]
[削除][編集]
◆[6]TACK◆k2OvZWo6Cc
おめでとうです!
テイルズはちっとも知らないTACKです。
でもニコニコ動画でナイトオブナイツとテイルズのMADを見て『このゲームはすげぇ( ̄Д ̄;)!!』と思いましたよ。
もう少し時間が取れればやってみたいゲームですね。


とりあえずアリスさんにお祝いを言いに来た次第です。
スレ汚しすいません。


03/24 21:22
[SN3C]
[削除][編集]
◆[7]アリス
こんちゃー
〉ヒッキーさん
・・・ケチつける訳じゃないけど、ヒッキーさんて呼ぶの、少しためらいが・・・(-_-;)

ですよね!秘奥義カットインかっこいい(≧∀≦)
私はあの仮面が割れるのが・・・。


〉TACKさん
スレ汚しなんて、全然そんなことないですっ!
来てくれて嬉しいですよー♪
ありがとうございます(^_^)
03/24 21:32
[920SH]
[削除][編集]
◆[8]宏二
こんばんは

テイルズ大好き宏二です

まずはテイルズ履歴を…

●ファンタジアから始まり…
●エター二ア
リッド最高〜
●デスティニー2
サブノック、オマケでロニ最高〜
●シンフォニア
一番のお気にキャラがしいなに
●なりきりシリーズ
●アビス
再登場リッドの4等身&あの動きに萌燃〜
●リバース…あまりやれてない

●リメイクデスティニー
あの戦闘はたまりません
●ヴェスペリア
買うかどうか考えまくったが、物凄く楽しめました。
大人が主人公だと…
●レディアントマイソロジー2
数多のキャラや戦闘曲、闘技場も最高でした

因みにアビスではナタリアを一番使ってました(笑)
今では1、2位を争う程お気に入りです。
アリスさん〉
遅れましたスレ立てご苦労様でした

長すぎたスイマセン
03/24 21:33
[SN3C]
[削除][編集]
◆[9]デンデン
>ヒッキーさん
てか、双剣部覗いた時から気ずいてましたがww
ジューダスもいいですが、自分はリオン派です(^人^)スタンとの絡みがよかったですね。
ディレクターズカットやりてー。途中までやって売っちまったorz


>アリスさん
ハロルド!!すず!!
忘れてたorz
ファンタジアではすずが好きすぎて自分で操作してました(>_<)
「忍法!かまいたち!!」
クゥ〜〜(*~ω~*)モエマスタ


>あんにゃ
どうですか、対抗してヴァルキリープロファイル板でも建てます(^_^)ww


【追記】
>アリスさん
>宏二さん
レディアントってどんな感じの内容なんですかね?

ヴェスペリアって、Xbox360ですよね。面白いんですか?あっ、SO4未開封だったorz
03/24 22:07
[SH01A]
[削除][編集]
◆[10]アリス
〉宏二さん
確かにロニ兄最高〜♪
あのナナリーとの恋愛イベが泣ける・・・。
歳の差なんて関係ないよね!


〉デンデンさん
マイソロやったことないんです・・・お金がっ!
でもヴェスペリアは面白いですよ。
フリーランあるし、ユーリ可愛いし、絵きれいだし。
始めたばっかですが、オススメできます。
大人の主人公ってのが新鮮でいいですよ。長髪だし。
練習台にされてるデコとボコ(だっけ)が哀れ・・・www

〉ヒッキーさん
双剣板のぞいてきました。
【鳥獣戦隊ドスレンジャー】
ギアノホワイト=ヒッキ−

な!・・・まさか。


【編集】
私は何を思ってTACKさんと・・・(-_-;)

03/24 22:48
[920SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312372


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs