MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人◆uDngpBrryC
引き継ぎ関連総合質問
まとめてご質問下さい。
03/14 14:04
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[51]………
>>50
引継げました
03/31 00:39
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
◆[52]赤眼のジン
>>48

引き継げます
03/31 03:08
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
◆[53]
アカム作ろうか迷ってたんですよ!ありがとうございました!
03/31 13:28
[N905i]
[削除][編集][コピー]
◆[54]Yahoo!
名前の変更が可能と書いてたサイトがあったのですが名前の変更ゎ可能なんでしょうか?
03/31 13:36
[CA39]
[削除][編集][コピー]
◆[55]アイルー
無理です。
出来たら『規約違反用語になります。削除願います』 扱いかと。
セカンドの時にギルカ交換してたらおかしなるんじゃない?

あれ?管理の方が内容変えたの?
03/31 13:39
[TS39]
[削除][編集][コピー]
◆[56]イマイ
ぶっちさん。

村クエを進めてみましょう。
03/31 13:56
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[57]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>54
名前の変更はG→Gのみできます。
03/31 15:12
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[58]ぶっち
>>56
村クエは緊急ティガまでクリアーしました。
まだまだ先なのでしょうか‥?
バグな気がしてなりません(-_-;)
03/31 17:36
[F703i]
[削除][編集][コピー]
◆[59]マカオ
ポッケポイントって引き継がれますか?
04/01 02:00
[HI36]
[削除][編集][コピー]
◆[60]いと
引き継げますよ。
引き継ぐと+3000P
貰えますよ。
04/01 06:57
[814SH]
[削除][編集][コピー]
◆[61]
2ndGから始めよううと思うのですが、2ndから引き継いだ方がいいんでしょうか?引き継ぎと引き継がないと違いを教えてください。
例えば引き継ぐのなんか特典があるなど…。
04/02 00:09
[KC38]
[削除][編集][コピー]
◆[62]シャウ
初めまして。
MHP2ndから2ndGに引き継ぐと声とか顔を変えられますよね?
皆さんは何番にしてるんでしょうか?
参考にしたいので教えてくださいm(_ _)m
04/05 18:40
[KC35]
[削除][編集][コピー]
◆[63]ゆうき
モンスターハンターPからG2に引き継ぐことはできますか?
誰かおしえてください(^-^)
04/09 10:10
[911T]
[削除][編集][コピー]
◆[64]ゆうき
初めまして(^-^)v
モンスターハンターPから2Gに引き継ぎは可能ですか?誰かおしえてくださいm(_ _)m
04/09 10:24
[911T]
[削除][編集][コピー]
◆[65]睡魔ーaMSNLMA/DY
>>63>>64
メニューを見ればわかる通り2nd→GかG→Gしかできません。
04/09 18:05
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[66]イマイ
ただ誤字を直しただけかと・・。
04/10 11:32
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[67]防御不可
はじめま
MHP MHP2 MHP2Gでモンスターの弱点属性って変わってます?
04/15 12:43
[912T]
[削除][編集][コピー]
◆[68]まこと
初投稿です。
カキコミから入ってきたんですが、タイトル書く場所がわからなかったです。すみません。

ダウンロードしたいんですけど同じ場所で全てのクエストと特典をダウンロードできるんですか?
あと、行商婆さんから光蟲を買いたいんですが、引き継ぎ無しで特典をダウンロードすれば買えるようになるんですか?長文ですみませんが教えてください。
10/27 14:38
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
◆[69]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>68
スレ一覧からの投稿だと新規スレ立てになりタイトル欄がありますが、スレの中だとスレ内に投稿するのでタイトル欄はありません。

取説に書いてあったはずですが、クエストは6つまでしか保存できません。特典はまとめてダウンロードのはずです。

光蟲は
・2ndで特典ダウンロードして引き継ぎ
・2ndで特典ダウンロードしないで引き継ぎ後特典ダウンロード
・2ndGから始めて特典ダウンロード
の全てで買えるようになります。
10/27 15:33
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[70]まこと
ありがとうございます。

説明足りなくてすみません。
クエストを6つは知ってたんですが、ダウンロードするときに選んでダウンロードするのかその場所は一定のクエストしかないのかわかりますか?
10/27 15:41
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
◆[71]R
イベクエや特典の内容はどこでDLしても同じです

数あるイベクエやチャレンジクエの中から6種類好きなのを選んでDL出来ます
10/27 15:59
[D905i]
[削除][編集][コピー]
◆[72]まこと
ありがとうございました。

迷惑かけてすみません。
10/27 20:23
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
◆[73]初投稿です(^^ゞ
称号の事なんですが(^^ゞ2Gになってどれくらい増えたかわかる人、教えて下さいm(__)m頑張って称号を全部出す気になったんで♪よろしくお願いしますm(__)m
12/29 06:37
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[74]
役に立ちそうなスレあげときました
12/29 07:03
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[75]教えて下さいm(__)m
私はモンスターを100匹討伐か捕獲すると【古龍は50匹】モンスターの称号が出きると思うんですけど(^^ゞ
01/08 06:45
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[76]
正確な称号が出る最大値は

古龍種以外の物でウカム・アカム・シェンが50

それ以外の物は100

古龍種でもナズチ・テオ・ナナ・ラオ・ヤマツが50

キリンは100

クシャは70

ミラボレアスは黒龍・紅龍・祖龍別々にカウントで各50

この手の質問はここではなく称号・勲章スレがあるのできちんと検索してから聞いてください

ハンネも固定した方がいいよ
01/09 03:01
[N904i]
[削除][編集][コピー]
◆[77]アモン
今男でやってて女でセカンドキャラを作りたいと思って引き継ぎしようと思うってるんですが、今やってるキャラを残したまま今やってるキャラで引き継ぎって出来ますか?

メインキャラとして残しつつセカンドキャラで遊びたいので是非教えて下さい!お願いしますm(_ _)m
02/02 04:55
[SN38]
[削除][編集][コピー]
◆[78]内閣総理大G
できます。
今のキャラは消えません。
02/02 08:33
[P906i]
[削除][編集][コピー]
◆[79]くま
板違いかもしれません、がどこで質問すればいいのかわからずじまいで(汗)

すみません、2ndと2ndGは一緒に狩りにいけるのでしょうか?
解答願います。
05/30 17:14
[F02A]
[削除][編集][コピー]
◆[80]うさぎ
>>79
マルチはやめましょう。
05/30 18:18
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9222834

mobile-bbs