MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人◆uDngpBrryC
引き継ぎ関連総合質問
まとめてご質問下さい。
03/14 14:04
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[21]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
改○関連の質問をする方へ
メリットばかりなわけないんだから甘ったれないでください(^_^#)
03/26 19:35
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[22]ゆう
GからGに引き継いだ場合素材は、残るんですか?
03/26 19:43
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
◆[23]mosmos
ほとんど引き継ぎできます。
03/26 19:59
[SN3A]
[削除][編集][コピー]
◆[24]すみません
引き継ぐ際ハンターランク引き継げますか?
すみませんしょうもないこと聞いて
03/26 20:03
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
◆[25]ゆう
GからGに引き継ぎしたら武器と防具だけチケットにかわるんですか?
03/26 20:11
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
◆[26]玄乃介
>>24
引き継げます。
03/26 20:12
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[27]すみません
>>26さん
ありがとうございます。
03/26 20:16
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
◆[28]存在_Sein
質問を変えます。サイズは引き継がれるのでしょうか?
03/26 21:13
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[29]シリウス◆N4vOMz8rSy
サイズも引き継げますよ
03/27 06:25
[F903i]
[削除][編集][コピー]
◆[30]存在_Sein
そうですか・・・
ありがとうございます
03/27 07:25
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[31]雪蘭
海賊装備は引き継げるのでしょうか?Gで作るとなると配信待ちですよね?引き継げるなら2ndで作ってから引き継いだほうがいいですよね?
03/27 11:24
[TS3A]
[削除][編集][コピー]
◆[32]K'
海賊は引き継ぎできますよ〜。
上位のとこしか観てないけどJUMPテオがなかったんで2ndで作ってた方がいいと思います
03/27 11:37
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[33]匿名
引き継ぎができません…インストールをして10分くらいで終了しました。でここからなんですがニューゲームをえらぶんですよね?で画面には新規キャラクター作成とモンスターハンター2引き継ぎとモンスターハンター2G引き継ぎ3つ選択あります。新規以外をクリックすると画面硬直になります…でモンスターハンター2をやると普通にゲームデータ記録からできるんです。誰かわかるかた書き込みください…
03/27 11:38
[HI36]
[削除][編集][コピー]
◆[34]雪蘭
k'さんありがとうございますo(^-^)oやはり予想どうり配信待ちっぽいですね…2ndでテオ狩ってきます(*^−')ノ
03/27 11:45
[TS3A]
[削除][編集][コピー]
◆[35]ミネア
>>25
GからGの引き継ぎは
レア度3までのアイテム
だけだったと思います。
武器防具、レア度4以上のアイテムはチケットにもならずお金になってしまいます。
03/27 11:48
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
◆[36]翅ナシ
>>33
自分はファームウェアが古かったから止まりました。
更新したらいけましたよ♪
03/27 11:50
[SA38]
[削除][編集][コピー]
◆[37]匿名
すいませんファームウェアてなんですか…機械音痴なんで…詳しく教えてくださいm(_ _)m

03/27 12:14
[HI36]
[削除][編集][コピー]
◆[38]スキルマスター
海賊装備は持って行けたよ。それにイベクエのJUMPテオは配信されてました。
03/27 13:43
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[39]雪蘭
わたしも先ほど確認しましたo(^-^)o
まさか初日から配信するとは予想外でした!
03/27 14:02
[TS3A]
[削除][編集][コピー]
◆[40]翅ナシ
>>37
まず最初に原因が違ってたらすみません。
ファームウェアとはPSPのシステム?だったかな…
Gのソフトに3.80へのアップデートが入ってたので、やったら自分は出来ました。
それでも出来ないなら、私はわかりません。

03/27 16:01
[SA38]
[削除][編集][コピー]
◆[41]にのす
>>33
もしかしたらですが、ソフトウェアアップデートがなされてないのかもしれませんね。

あなたが今使っているPSPのバージョンは何ですか?

3.80以下だとソフトウェアアップデートをした方が良いかもしれません。
ソフトウェアアップデートの方法は、PSPの説明書を見るとわかりやすいです(^_^)
03/27 17:17
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[42]ぷよぷよ
説明書通りにアップデートしようとすると起動に失敗しましたしかでないんですがだれか分かる方いませんか?どこかおかしいんですかね?
03/27 17:24
[KC37]
[削除][編集][コピー]
◆[43]匿名
初歩的なミスで動かなかったみたい!質問に答えてくださったみなさまありがとうございますね!
03/28 14:27
[HI36]
[削除][編集][コピー]
◆[44]いと
画面の指示通りにやっていって 俺はできました。
でもなんか友達は99%で止まって修理出すわ〜ってなりました
03/29 06:27
[814SH]
[削除][編集][コピー]
◆[45]
すみません
あのいまいちわからないんすけど!やはり剣聖のピアスは引き継ぎできないんすか?すみませんが教えてまらえませんか?
03/30 05:57
[D902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[46]ヘイタクシー
ピアスは引き継ぎできますよ^^
できない武器防具はないと思います
自分がそういうものを持っていなかった、という可能性もありますが

>>42
XMBのmhp2ndGの下にあるアップデートを選択すると起動に失敗するのですか?
レンズをきれいにしたりしてください
どうしても出来ないならSONYに電話をかけるのもいいでしょう
03/30 07:52
[HI39]
[削除][編集][コピー]
◆[47]
返答ありがとうございます!スッキリしました
03/30 13:12
[D902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[48]
初めまして。質問なんですが、古龍系の防具は引き継げないと聞いたのですが騙されてますか?
03/30 22:11
[N905i]
[削除][編集][コピー]
◆[49]ぶっち
2ndのキャラを引き継ぎしたのですが、そのキャラは村クエに一切手をつけておらず、集会所クエのみコンプリートしてあるキャラです。
2ndGで猫の行商人の青い婆ちゃんがいるのですがなぜか猫を雇えません。

まだ一匹も猫を雇っていなくキッチンさえもいけません。
解決策はありませんでしょうか?
03/30 23:50
[F703i]
[削除][編集][コピー]
◆[50]かな
金や銀などの山菜組合券は引き継げるんですか??まだ2ndG持ってないので教えてください。
03/31 00:29
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223555

mobile-bbs