MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
わたりどり
お金稼ぎ方法質問スレ
【管理人編集】
強い武器、防具を作るにはいい素材はもちろんお金がかかりますよね?

天鱗が足ねぇよ!!ということもよくありますが


お金が足りない……


というわけで皆さんオススメの簡単で効率のいい金稼ぎ方法を教えて下さい(懇願)
03/30 18:23
[HI35]
[削除][編集][コピー]
◆[15]あき
効率がいいかはわかりませんが、一つ。

Gのヤマツを倒します。無属性の大剣1300超えで30分ほどです。要るものは特にないです。支給品でたります

戦法は、ヤマツがこちらの床(?)をつかんだ時にデンプシー、これだけです。他は地味に攻撃してもいいです。
ただ、急に吸われないように身体を攻撃しましょう。

で、素材を売って10万超えです。

早く倒すために属性を弱点にしたり、薬を使うのもいいかと。
04/04 15:55
[V905SH]
[削除][編集][コピー]
◆[16]たかし
上位くらいのレベルの人なら村の下位将軍二匹かな。
キャンプすぐのエリアでクーラー飲んでまつと一匹現れるので倒す。
倒したらまたくるのでまつ。
きじんざんぱで5分です。G武器ならはやいです。
04/05 11:42
[SH903iTV]
[削除][編集][コピー]
◆[17]竜神族◆id3o3w8pN/
猫の金運推薦。

クエストはGシェン。

火事場ヘビーで15分。

報酬金額9万。
素材を売ればさらにプラス。

以上、私の金策でした。
04/05 20:22
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
◆[18]虎刈り
2ndの時(Gではどうか解らないですが)なら上位のゲリョス2頭ので溜めてました
下位のゲリョスと違い死んだふりの時間が長いので2回良くて3回剥ぎ取れます。

エリア4ならダメ食らってもキャンプ行けば回復使わないで回復できますし、最悪1回剥ぎ取りで逃げでもいいです。

これでやれば竜の大粒の涙の大量獲得も狙え貯まったポッケPはトレニャー出して持ってきた物を売ることもできます。

注意としてはあんまり強い武器だと死んだふり前に本気死にしちゃうので(笑)
おすすめは火の片手剣で、1回死んだふりしたら激しく攻めずジワジワいたぶると数回死んだふりします。

Gになって試してませんがG級のゲリョスは暴れまで短かったので上位も短くなったかもしれないっす怜

04/10 12:47
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[19]
めんどくさいですが
やはり一番効率がいいのは村アカムかと
太極があれば10分弱で終わりますし、素材を全て売って報酬金合わせ10万以上いきます
04/10 15:00
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
◆[20]イァン
自分はG級ガルルガ二頭ですね。
高台ハメで15分までには終わります。

全込みで10万弱ぐらいです。

ただボウガンなので少し弾台がかかってしまいますが……
ガルルガ素材をあまり必要としてないので勿体振らずに売れます!
04/12 05:16
[913SH]
[削除][編集][コピー]
◆[21]J.J
上位の金か銀をハンマーで行けば楽に狩れるます(^_^)/
耳栓を付けて巧く立ち回ればノーダメージです(*^-^)b
多分G級でも可だと思いますヽ(゜▽、゜)ノ
レア素材だけ取って後は売却すれば、結構儲けれるます(-.-)zzZ

04/12 07:47
[CA37]
[削除][編集][コピー]
◆[22]ゆうメイト
>>20
出来れば詳しくしりたいです

俺は二人なんですけど、Gのラージャン二頭ですね。双剣で落とし穴つかってゴリ押し…10分位
04/12 10:32
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[23]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>21
既出ですが高級じゃないとダメになってますよ。

>>22
エリア1の高台からひたすら射つだけです。その他情報&修正のハメについて書いてあるスレに載ってますよ。
04/12 18:01
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[24]各駅停車
村上位の大連続クエゲリョ・ヒプで短時間で稼げます。

素材も売れば、4万くらい。資金はあまりだけど、攻撃力の高い武器や属性を使えば5分くらいで終わります。
04/14 14:12
[SH34]
[削除][編集][コピー]
◆[25]diablo
私は村アカムです。

太刀【却火】
防具【ナルガX一式】
で行ってます。
約15分ぐらいで終わり、素材数にもよりますが全部売りで高くて10万になります。
あと報酬で+6万?だったかな?

合計約16万ぐらいです。
04/14 14:54
[SN36]
[削除][編集][コピー]
◆[27]七弥
既出ですが村上位のアカムですかね
G級防具あればまず死にませんし10万以上は確実に稼げます滅一門Gで10分くらいで狩ってます
04/19 17:48
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
◆[28]はんまー
俺ゎ村アカム!


マグニチュード
ディアブロ一式でいきます。
なるべく見切り2か3で!
○持ち物わ
調合書1〜4
爪と護符
閃光玉5
素材玉10
こうちゅう10
クーラードリンク
回復系てきとうに(一応)


閃光玉なげてひたすら頭にタテ3の繰り返しで、慣れれば最高6分半でしにました!!
報酬売れば報酬金とあわせて10万超えます♪

お試しあれ
05/06 14:53
[D904i]
[削除][編集][コピー]
◆[29]しやぁ
俺はウカムです。
激運名人つけて
素材全部売って平均17〜20いきます。
金運つけば一回で25万くらいいきますね。
素材がたまったらそれも全部売ります。

05/12 05:36
[913SH]
[削除][編集][コピー]
◆[30]なまちゃ
僕はウォルガノス2頭ですね(^_^)v

猫飯食べなくてもすぐ連続でできて、貫通弾のみで5分から7分で終わります(^_^)v武器わディスティハーダです。

G級ヘビーボウガン貫通なら5分切れました(^_^)v

激運付けて、一回、10〜15万です
05/12 10:10
[KC3A]
[削除][編集][コピー]
◆[31]QUEEN
>>30
スキルとかってどんな感じでしてます?
いつも繚乱の対弩でやってるけど、ヘビーの方が早いのかな?
05/12 12:28
[V903SH]
[削除][編集][コピー]
◆[32]なまちゃ
スキルは、そうしん数アップと激運でやってますよ(^_^)v
他にもつければ早いですけど、そんな変わらないのでこれでやってます。

僕的に、一番早いと思うのは、ナルガヘビーボウガンですね

ライトよりヘビーの方が早いと思います(^_^)vただ回避タイミングまちがえだけ気をつけないとダメですけどね
05/12 12:38
[KC3A]
[削除][編集][コピー]
◆[33]QUEEN
なるほど、やってみョ
05/16 22:23
[V903SH]
[削除][編集][コピー]
◆[34]aria
私は銀レウスでやってます。
一応天鱗も狙えますし、火事場付きのヘビーで行って7〜10分で捕獲してます。
一回で10万ちょいです。

金運が付いた時はウカムやシェンなどがオススメです。
05/17 03:02
[N905i]
[削除][編集][コピー]
◆[35]
そんな乱獲できる程強くないって時は双にゃふと農場の往復オススメ
05/22 17:09
[SH901iS]
[削除][編集][コピー]
◆[36]訂正
>>32
悪気はないですが不快に感じたらすいません。
装填は「そうてん」ですm(_ _)m
05/22 17:19
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[37]キークエ
素材を売る
銀レウス
05/27 20:41
[SH506iC]
[削除][編集][コピー]
◆[38]アル
俺のお薦めはカルルガ2頭ハメです龍頭琴Vで拡散打ちまくるだけです(^-^)部位も尻尾以外はかってに潰れるんで楽です時間は平均8分くらいです(o^o^o)
05/31 20:29
[N701i]
[削除][編集][コピー]
◆[39]カイセイ
>>38スキルは何でいってますか?火事場あたりですかね?
07/05 10:15
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[40]レオ
ガルルガ二頭に八分なら火事場装填数集中あたりだと思います
自分は激運剥ぎ取りでコウリュウ強走でウカムで稼いでます
二十万程度になりますがタイム的には効率悪い方かと…
07/05 11:24
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
◆[41]とむ◆58FBl3E4CC
イベントのジャンプテオ
ヘヴィボウガンハメで25分程度
大宝玉も出やすく素材も売ればいい金稼ぎになりますよ。
07/05 19:32
[F904i]
[削除][編集][コピー]
◆[42]

06/16 00:40
[CA38]
[削除][編集][コピー]
◆[43]
使わないG武器を売る(まだ勲章をとってないなら売った物をメモしておく)
(レア素材集めのついでに入手した)余ってる素材を売る
得意モンスターを狩る

ピッケル、虫網を持って行きクエスト終了までの1分で採掘、採取。
農場
06/16 01:15
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[44]参考誘導上げ
上げ
09/13 21:08
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[45]こんがり
いまさら感がいなめないが
G級のヴォル2頭のエリアハメがオススメ

メテオフォール程度でも店売り
貫通123で倒せるし

10分で平均10万は素材全売りで稼げます

07/26 19:35
[920SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9222821

mobile-bbs