MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
わたりどり
お金稼ぎ方法質問スレ
【管理人編集】
強い武器、防具を作るにはいい素材はもちろんお金がかかりますよね?

天鱗が足ねぇよ!!ということもよくありますが


お金が足りない……


というわけで皆さんオススメの簡単で効率のいい金稼ぎ方法を教えて下さい(懇願)
03/30 18:23
[HI35]
[削除][編集][コピー]
◆[1]わたりどり
まずは今の私のバイトを紹介

ネコートさんの
『☆8蛇竜だらけ!』です
ガブラス15体倒して8000円です
剥ぎ取り名人や激運をつければ
素材も集まり売ればそこそこな金になります
03/30 18:27
[V904SH]
[削除][編集][コピー]
◆[2]ポンタ
村クエの一対の巨影
ハンマーで行って5分くらいで最低2万くらい稼げる。(素材売却して

03/30 18:36
[P702iD]
[削除][編集][コピー]
◆[3]けい
村アカムおすすめします〜(o^∀^o)
03/30 18:51
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
◆[4]毒男
上位のファンゴ。
最速で30秒で10000ぐらい。
他はピプノックGかな。
03/31 02:43
[KC37]
[削除][編集][コピー]
◆[5]ほんこん
3〜4人ならG金銀乱戦クエで10万強。
ソロならG銀をハンマーで7万以上はいける。
両方とも素材全売りだけど時間も10分くらいでいけるしいいよ
03/31 08:17
[P902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[6]ナラシンハ
村クエ最後の招待状、G級の装備なら10分程度で終わってだいたい5万は稼げます、ちなみに自分はレックスX一式とハンマーのジャガーノートで行きました、参考になれば幸いです。
03/31 08:22
[TS39]
[削除][編集][コピー]
◆[7]あっぽぉ
畑に怪力の種を全部埋めて、
土のLvも最大にしてクエストに。(素材ツアーで採掘など)

そして種を3つ残して売ればまたできるしちょっとした小遣い稼ぎ?みたいなカンジで、

フンが大量に必要になりますが;
最初の頃はこれで稼げますね。ポッケポイントも稼げるし。

それか飛竜狩って報酬全売りです。


03/31 09:49
[TS36]
[削除][編集][コピー]
◆[8]いと
虫の木をしろねこハンマーでやると 4000〜5000円、
運がイイと6000円くらい
貯まりますよ
03/31 10:48
[814SH]
[削除][編集][コピー]
◆[9]アイルー
村の金銀は簡単です。
10分ちょっとで終わります。それで約20000G行くのでおいしいですよ。
セカンドの天と地より簡単なので。
03/31 12:42
[TS39]
[削除][編集][コピー]
◆[10]わたりどり
うわっ
みなさん沢山のアドバイスありがとうございますm(__)m
正直、ゲーム自体があまり得意な方ではないので
G級銀レウスとかは怖くて一人ではとてもとても(汗)
防具を強化して挑みたいと思います
……そのためにはお金が(無限ループ)

とりあえず、オススメの村クエからやりたいと思います。
というかまだ村ではナルガ倒してないのですが
村クエでアカムと戦えるんですね!

03/31 21:25
[V904SH]
[削除][編集][コピー]
◆[11]各駅停車
集会所のアカムで素材も売って大体、8〜10万くらい稼げます。

覇弓で集会所のシェンの方が時間的に早いかもしれません。こちらも素材を売れば6万くらいにはなります。
04/02 10:43
[SH34]
[削除][編集][コピー]
◆[12]YJ
上位のレウスレイア亜種をこれでもか!ってほどやって素材をGET蒼レウスの翼が一番高く売れるよ
04/03 13:13
[N902iX]
[削除][編集][コピー]
◆[13]ナタリーさん
感覚的に集会所よりも村クエのアカムがいいかと…
高台ハメもできました。

弱体化した覇弓でも15分ちょっとでした。(瓶MAX)
04/04 04:41
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[14]紅玉
自分は上位ギザミ2体で稼いでます

武器は鬼哭斬破刀があれば1体5分くらいです

防御力はなるべく高いほうがよいです
戦い方が顔の前で切りまくるなのでこちらも少しずつ体力が削られていきます

500あれば目の前でずっときっててもこちらの体力半分くらいのこして相手が死にます

これで報酬も売ればなかなか稼げるかと

なにより楽です
04/04 05:09
[CA33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223590

mobile-bbs