MHP2ndG
武器防具質問板[剣士]

武器別の質問はこちら

初めて質問する方へ
【お読み下さい】
質問に答えて下さる方へ
【お読み下さい】

注意事項

防具生産/性能スレはこちら

武器派生含むデータベースはこちら
じゃんじゃん質問してね♪

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
子狐
片手剣用の防具
題名の通り片手剣用の防具はどんなものが良いですか?

使用目的は複数で狩りに行ったときの援護や支援をするのが目的で、武器は睡眠や麻痺能力の片手剣をつかいます。
皆さんの知恵をお貸し下さい
貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/
G級でピアス関係は0です。
04/17 10:39
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
◆[1]万物流転◆aMSNLMA/DY
スキルの組み合わせを聞く場合、相手と進行状況(G級、ではなくG1〜3のどれか)がはっきりしないと答えにくいです

片手を使ったことがないので参考にならないかもしれませんが…
状態異常片手なら当然状態異常強化は絶対で、切れ味の消耗が早いので出来れば業物か砥石使用高速化、キリンやグラビモスなんかの硬い相手には心眼、咆吼中に攻撃したかったり咆吼をよくくらうなら耳栓系なんかがあれば便利だと思います

これはいらないだろ…とか、他にもこれはいるだろ…とかあればなくしたり付け加えてくださってけっこうです…どんなスキルの組み合わせを使うかは結局は個人の考えですから

最後になりましたが見やすい掲示板にするために必要なスレ(親記事)はもうだいたい作ってあり、今回の質問に関しては「《防具&スキル質問所》片手剣」というスレがこのページの下の方にあります
検索機能があるので質問する前にスレやレス(子記事)の検索をした方が聞く側も答える側も気持ち良くサイトの利用が出来ると思います

長文で読みにくいかもしれませんね…短くまとめられずすみませんでした
04/19 19:10
[SN39]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12507062

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs