MHP2ndG
武器防具質問板[剣士]

武器別の質問はこちら

初めて質問する方へ
【お読み下さい】
質問に答えて下さる方へ
【お読み下さい】

注意事項

防具生産/性能スレはこちら

武器派生含むデータベースはこちら
じゃんじゃん質問してね♪

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
WAVE
最強の武器

攻撃力、属性値…etc…

皆さんが思う剣士専用の
最強の武器ッてなんですか!?
05/19 22:04
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
◆[17]………◆cwwd3fIsUE
ガンランス
【無】ブラックゴアバスター
【火】溶岩銃槍ヴォルガノス、ナナ=ソレイユ
【雷】電銃槍フルボルト
【水】海滅槍アビス
【氷】ヘルブリザード
【龍】エンデ・デアヴェルト、真・黒滅銃槍
【毒】トリプルクラウン、べナムデパルファン
【麻痺】龍木ノ古槍【神葬】
【睡眠】ヒュプノキャノン

あ様まとめ


05/19 23:57
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
◆[18]………◆cwwd3fIsUE
取り敢えず各武器別から引っ張ってきたので意見は私ではなく武器別の最強スレに行ってくれると嬉しいです


主が知りたいのはこんな感じでいいのかな?
それとも全武器の中から一個だけ選ぶのかな?

一つなら自分は大剣のアーティラートで
05/19 23:59
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
◆[19]アマテラス
………さん
お疲れ様ですm−−m
05/20 00:11
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[20]WAVE

皆さんすいませんm(__)m

このゲームの事になると熱くなってつい(T_T)

やっぱり(最強の武器は言い過ぎだけど)人それぞれどの武器がいいのか違いますよね

皆さんの情報を元に、頑張って自分に合う武器を作ってみたいと思います。


05/20 07:14
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
◆[21]ろくでなしブルース
自分は無駄なスレだとは思いません。

汎用性があって最強だと自分が思うのはカオスオーダーだと思います


貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/

05/22 17:44
[CA39]
[削除][編集][コピー]
◆[22]
>>2を削除したらどうですか?
05/22 20:59
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[23]カイセイ
自分的にはすごく役立ちますな〜武器別まで行かずにみれるのはいいですねo(^-^)o
貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/
G級
05/24 01:21
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[24]
………さん、ご苦労様です☆
………さんのおかげですごく便利なページになりましたね(>_<)
ちなみに僕が気に入ってる武器は双龍剣【太極】ですね!龍属性最強はいろいろあるとは思いますが、スロ2あるところが(^-^)v
10/30 00:02
[P903i]
[削除][編集][コピー]
◆[25]ゆう
すごく便利なのでageます
06/09 22:56
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
◆[26]じょい
武器問わず個人的に最高だと思う武器を挙げるのは結構面白いと思います!
主観が入るから個性が出ておもしろい(´∀`)
個人的にはラオ砲とかはありきたりなので、優先的に作りたいのはない雷槌フルフルですね!
客観的に強い、あった方がいいと思うのはコウリュウのツガイですね
08/31 09:40
[F08B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12507118

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs