MHP2ndG
武器防具質問板[剣士]

武器別の質問はこちら

初めて質問する方へ
【お読み下さい】
質問に答えて下さる方へ
【お読み下さい】

注意事項

防具生産/性能スレはこちら

武器派生含むデータベースはこちら
じゃんじゃん質問してね♪

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さく
《防具オススメ:上位》
いま使ってるのはレックスなんですけど他には何が良いですか?自分は太刀を使ってます
貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/
上位
04/28 12:17
[HI35]
[削除][編集][コピー]
◆[12]アクア
やっと上位まで来たんですが今の防具を与え変えようと思います。HR5位で作れる太刀に合うスキルあったら防具から教えてください。性別は女です。防具の見た目は気にしません。
貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/
村上位
07/14 12:00
[D904i]
[削除][編集][コピー]
◆[13]たまちゃん
今日、やっとのことで、上位になれました。
そこで、上位になったので装備を変えたいんですが、何がいいか分からないんで、皆さんの意見を聞かせてください。

ちなみに、今の装備は、リオソ一式です。 HR4
貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/
上位
04/15 21:03
[SH34]
[削除][編集][コピー]
◆[14]ZEX
>>13

ほしいスキルが何かにもよると思います。

一概に、おすすめと言われても、武器は何を使っているかも分からないので。

無難なところだと、ギザミS一式・ギザミU一式辺りが次に作るなら、いいかもしれません。

もっと、HRが上がって、作るなら、シルバーソル一式やアカム一式もいいかと。

リオソウル一式で、上位になって、今のところ、苦戦したり、かなり苦しくなければ、今のままでいいかと思います。

参考までに。
04/15 21:45
[P902i]
[削除][編集][コピー]
◆[15]
>>13
HR4でのオススメは…
特にありません

質問するのが早すぎかと思います

参考にならないかもしれませんが
私はギザミS、ソウルU、アカムをよく使ってました
04/15 21:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[16]たまちゃん
すいません。 スキルを書き忘れてました。(汗)ランスを使うので…

スキルは、
砥石高速化
ガード性能+1
攻撃UP【小】〜【大】

が付けばイイです。
ガード性能は、『業物』や『切れ味+1』等に、変わってもOKです。

よろしくお願いします。
04/15 21:52
[SH34]
[削除][編集][コピー]
◆[17]ZEX
>>16

そのスキルでいいなら、バトルS一式で付きます。
04/15 23:01
[P902i]
[削除][編集][コピー]
◆[18]たまちゃん
>>17バトル一式ですか!頑張って制作します。
ありがとうございました
04/16 16:44
[SH34]
[削除][編集][コピー]
◆[19]くん
業物
砥石高速化
属性攻撃強化

業物
砥石高速化
ランナー

上位で上記のスキルが付く組み合わせがあったらを是非教えて下さい!
業物は切れ味+1でも構いません!

貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/
上位
08/24 10:45
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[20]ぽて
>>19
属性強化/業物/砥石
武器スロ無し
ハイメタU
ギザミU
ギザミU
ギザミ
クックU
斬空珠1、研磨4、属攻5

胴&腰をクックUにしてもできます。(斬空珠2なので作成が面倒かも)


業物/ランナー/砥石
武器スロ無し
ギザミ
ヒプノS(爆走珠)
ギザミU
ギザミ
胴倍加(イーオスS等)
斬鉄3、研磨3
08/24 19:44
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[21]くん
ぽてさんありがとうございます。
08/25 12:59
[P904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12507002

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs