MHP2ndG
武器防具質問板[剣士]

武器別の質問はこちら

初めて質問する方へ
【お読み下さい】
質問に答えて下さる方へ
【お読み下さい】

注意事項

防具生産/性能スレはこちら

武器派生含むデータベースはこちら
じゃんじゃん質問してね♪

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
《どっちがいいか悩んでる時はこちらに質問》
何を作ればいいか悩んでる時に質問しよう。
雑談はやめてね。
悩んでる理由など書いとくといいかも。
01/17 13:18
[HI35]
[削除][編集][コピー]
◆[339]C◆GkvXxBMFK8
>>338(私はランサーじゃないので詳しくはわかりませんが)

回避距離をつけるとステップが大きすぎてモンスターから離れてしまい
自分の攻撃が届く距離まで再び近づく必要があります。
一方でモンスターの攻撃範囲外へ簡単に逃げられます。


回避距離無しだと、より攻撃的な立ち回りになると思います。
玄人好みかと。
02/11 20:05
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[340]fog
お礼遅れてすみません、ありがとうございますm(_ _)m

回避距離で避けられる・避けられないが変わる攻撃ってどんなんがありますかね?
貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/

02/13 00:06
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[341]C◆GkvXxBMFK8
試したことがないのでわかりませんが…

タイミングや位置取りが上手ければ
回避距離のある・なしで
避けられる・避けられないの差は出ないんじゃないかなと…
02/14 00:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[342]fog
そうですね

ありがとうございましたm(_ _)m
02/14 22:10
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[343]セクシー
ランスなんですがテオのとグラビのだったらどちらがいいでしょうか?
作りやすさとかは抜きで性能だけで
06/19 17:37
[N01B]
[削除][編集][コピー]
◆[344]C◆GkvXxBMFK8
斬れ味+1をつけるならテオ
紫ゲージが長い

強いのはテオだが
グラビの武器スロ2も捨てがたい
06/19 21:01
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[345]セクシー
>>344
ありがと
テオにします
06/19 22:24
[N01B]
[削除][編集][コピー]
◆[348]へっぽこ
>>347
削除遅れてました、すみませんっ
06/28 02:21
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
◆[349]ハンマー駆け出し
スキル見切り+3と業物があるんですが今は安定兼ねて紫維持しながら夜行使ってるんですが、マグニチュードとカオスと夜行だとこのスキルだとどれが1番強いんですか⁇
貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/

08/04 00:07
[P903i]
[削除][編集][コピー]
◆[350]万物流転◆aMSNLMA/DY
武器倍率×切れ味補正×会心期待値なら夜行>マグニ>>オーダーになると思います
08/04 00:53
[SN39]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12507117

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs