MHP2ndG
武器防具質問板[剣士]

武器別の質問はこちら

初めて質問する方へ
【お読み下さい】
質問に答えて下さる方へ
【お読み下さい】

注意事項

防具生産/性能スレはこちら

武器派生含むデータベースはこちら
じゃんじゃん質問してね♪

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
フジキ
<<スキル組合せ質問>>→「下位」
 
貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/
村/下位
06/11 22:34
[TS3K]
[削除][編集][コピー]
◆[1]
マフモフ
貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/

06/14 07:08
[DM001SH]
[削除][編集][コピー]
◆[2]ルールー
下位ハンターですが高速剥ぎ取り名人って付けれる組み合わせありますか?上位かG級ハンターになってからじゃないと作れないですか・・・?一応剥ぎ取り名人などのフレーズで検索かけましたがヒットしてくれなかったので><よろしくお願いします
貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/
下位
11/12 03:06
[831SH]
[削除][編集][コピー]
◆[3]
高速剥ぎ取り名人と言うスキルはありません(>_<)

高速採取(剥ぎ取り)または剥ぎ取り名人です
貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/

11/12 10:07
[F01A]
[削除][編集][コピー]
◆[4]ルールー
早い返信ありがとうございます。ちなみに・・・その二つのスキルを併せ持つ事は下位で可能でしょうか?(ドスの頃に流行ってたいわゆる高橋名人と呼ばれてた組み合わせです)お手数かけますがどうか教えて下さい。
貴方の環境は?
村/集会場。下位/上位/G級/
下位
11/12 16:08
[831SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12507123

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs