MHP3rd管理人室


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
要望受付
新機能はレンタル掲示板ですので付けられません
サイト内での、掲示板追加やルール変更等、使いやすくする為のご要望を受付します

04/20 15:00
[SN3I]
[削除][編集]
■[21]こう
2rdGにはないのですね


トライ板にはありましたが流れでこちらにお世話になるチームもあると思います

需要はあると思います
10/15 14:20
[P04B]
[削除][編集]
■[22]こう
あっ他の人の書き込み見ましたが、アドパの話出てますね

そちらを作って頂けるならチーム募集板いらないと思います


たぶんアドパ板に集まると思いますので


失礼します

10/15 14:31
[P04B]
[削除][編集]
■[23]管理人◆uDngpBrryC
設置完了しました

チーム板が必要な方がいましたらご相談下さい
仲間との狩りは

ん?
そっか、アドパか近所かkaiでしか集まる方法がないんですね

雑談としての板は入りますかね
10/15 16:32
[PC]
[削除][編集]
■[24]
防具組み合わせスレッド

スレッドタイトルを発動スキルにして欲しいです


12/11 10:48
[941SH]
[削除][編集]
■[25]
上位にも防具スキル組み合わせスレお願いします
12/12 17:20
[SH32]
[削除][編集]
■[26]管理人◆uDngpBrryC
常連の、あさん?

うちはスレ立て自由ですので、じゃんじゃん立てちゃって下さい

下位と上位の板を同じにしようかとも思ってますが、気にせずご利用下さい

12/12 17:50
[PC]
[削除][編集]
■[27]クレスト
武器派生のランスの所がおかしくなってると思うので修正お願いします
12/13 00:55
[SH37]
[削除][編集]
■[28]匿名
ランスの武器派生が消えてるっぽいです。
復旧可能であればお願いします。
12/15 00:14
[PC]
[削除][編集]
■[29]クレスト
ランスの派生がまたハンマーの派生になってます。修正お願いします
12/15 01:27
[SH37]
[削除][編集]
■[30]きま
こちらに書けばいいのかわかりませんが、
浴場エリア→温泉ドリンクと、クエスト→ドリンククエストの情報の内容をリンクさせることはできませんか??
恐くてあまりいじれないのでなにかしらしていただけるとありがたいです。
01/10 02:26
[SN3K]
[削除][編集]
■[31]管理人
>>30こんな感じでよろしいでしょうか?
温泉ドリンクをクリックすると、ドリンククエストにリンクします。これでどっち更新しても、同じ情報になります
01/11 00:11
[PC]
[削除][編集]
■[32]きま
>>31管理人様

ありがとうございます★
01/11 21:58
[SN3K]
[削除][編集]
■[33]リズ
モンスター肉質の板にあるナルガの剥ぎ取りやらの確率ですが、鋭刃翼が含まれてないかと

お暇なときに修正お願いしま〜す
01/14 10:37
[SN3L]
[削除][編集]
■[34]
山形県
アイテム板の光虫を削除お願いします!
01/24 02:30
[N01A]
[削除][編集]
■[35]ロム専
2ndGにあった
アイテム/属性効果早見表
便利スキル表

といったような表のテンプレをお願いしたいのですが…

ここで良いのかな…
01/25 19:57
[SN3E]
[削除][編集]
■[36]管理人◆uDngpBrryC
私がゲームをしてないので(前作もそうなんですが)、どなたかからのデータ提供があればwikiにて作成できるのですが
;;
情報提供板にて募集しますか?
01/26 07:52
[PC]
[削除][編集]
■[37]ロム専
>>36
募集かけてみますね(^^

仕事中なので、家帰ったら投稿します
01/26 13:27
[SN3E]
[削除][編集]
■[38]ぱぴるす
埼玉県
クエスト板のスレ名の前につける記号
温泉・ドリンククエストは「□集会所」でいいのでしょうか?
01/26 14:27
[KC3Z]
[削除][編集]
■[39]管理人◆uDngpBrryC
集会場で大丈夫ですが!!!

せっかく頂いたので専用のを作っときました

01/26 16:31
[PC]
[削除][編集]
■[40]ぱぴるす
埼玉県
対応ありがとうございます
ドリンクのスレが立っていたので気になってたですよ
01/27 00:01
[KC3Z]
[削除][編集]
■[41]ロム専
>>36
皆様の支援のお陰で、投稿初日でほぼ完成したようです(^^;

余裕がありましたらテンプレの作成お願い致しますm(_ _)m
01/27 10:53
[SN3E]
[削除][編集]
■[42]管理人◆uDngpBrryC
早いですね〜
wikiに途中まで作ってみました
携帯だとどう見えるのでしょうか・・・
PCだと表になってるんですが
01/27 23:41
[PC]
[削除][編集]
■[43]ロム専
>>42
表なんですか?枠無しですよね?

枠無しでしたら、携帯からもドボルまで確認しました
01/30 15:14
[SN3E]
[削除][編集]
■[44]管理人◆uDngpBrryC
PCだと枠ありなんです

枠ないと見にくいですか?
HPで作った方がいい?
01/30 15:39
[PC]
[削除][編集]
■[45]ロム専
>>44
枠無いと見づらいかもです(^^;

2ndGのをそのままコピペ出来ないんですか?
01/31 04:04
[SN3E]
[削除][編集]
■[46]投稿
毎度お世話になってます

画像投稿したいんですが
メールで送信しても
投稿はできているんですが
画像が貼れていないというコトになってしまいます^^;

どうにかなりませんでしょうか
携帯はiphoneです
02/13 01:19
[PC]
[削除][編集]
■[47]管理人◆uDngpBrryC
こんにちは

う〜ん。投稿後に更新してもですか?
レンタル掲示板なので私では機能変更できないんです。
レンタル会社へ報告しときます
02/15 17:01
[PC]
[削除][編集]
■[48]安曇
こんにちは。

MH3Gの店舗には武器別攻略板が無いので作ってもらいたいです

合間があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

12/21 15:03
[TS3S]
[削除][編集]
■[49]管理人
こんにちは
遅くなってすみません。
本年もよろしくお願いします
3DSサイトのアクセス数からいきますと、板を武器分作っても寂しい板になりますので、雑談でスレ作るのはどうでしょうか?
[武器:大剣スレ]とか・・・
か!武器別板としてひとつ用意して上記のようにするとか〜
盛り上がるなら何でもします!!
(;;)
01/09 19:39
[PC]
[削除][編集]
■[50]安曇
分かりました。そうします( ^ω^)
02/01 20:31
[TS3S]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2007365

mobile-bbs