MHP3rd管理人室


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
要望受付
新機能はレンタル掲示板ですので付けられません
サイト内での、掲示板追加やルール変更等、使いやすくする為のご要望を受付します

04/20 15:00
[SN3I]
[削除][編集]
■[1]ペバ吉
岐阜県
おはようございます

交流板の雑談スレ内で信長さんも書き込みされている事なのですが、攻略情報板?内の武器に弓の項目が見当たらないので追加してもらってもよろしいでしょうか

よろしくお願いします


05/28 08:07
[HI3D]
[削除][編集]
■[2]管理人
千葉県
抜けていました
(^_^;)

交流を見てきましたので…大剣を一番上にしてしっくりくるようにしました(笑)

質問板は下位、上位のように別けてまとめスレ形式の方がよさそうですね


05/28 09:41
[SN3I]
[削除][編集]
■[3]ペバ吉
岐阜県
こんにちは

素早い対応ありがとうございます

大剣からになっているので、自分はしっくりきます(笑)

質問板ですが、自分としては…

村クエ
集会所(下位)
集会所(上位)
その他(訓練所など)

と別れていればいいかな?と思います

他の方の意見も聞きたいですよね…

管理人さんがよければ、自分はそれに従うつもりです

では


05/28 15:26
[HI3D]
[削除][編集]
■[4]三郎
東京都
アドホックパーティー用の募集板などを作って頂けないでしょうか?

XLinkと言うのが今イチ良く解らず、2ndGはアドパを利用していたのでアドパ用があるとありがたいです
06/30 23:00
[931SH]
[削除][編集]
■[5]管理人
こんばんは
それは近くの人を探すので地域別募集板になります
既に設置済みになります
06/30 23:08
[SN3I]
[削除][編集]
■[6]アイリィ
東京都
はじめまして!無印からフレンド愛用させていただいてます。
自分もアドホックパーティー専用板を作って頂きたく書き込みしてます。

アドパもxlinkと同じく、日本中のPS3ユーザーと狩りに行けるので、身近な仲間を探す為の地域別板だと、目的が変わってしまいます。

説明下手ですが、ご検討よろしくお願いします!!
07/06 00:04
[P07A3]
[削除][編集]
■[7]管理人
こんにちは
と、いいますと?
近所でもkaiでもなく仲間を集うやり方が他にもある?という事ですか

掲示板はどのように作ったら宜しいでしょう?
07/06 10:10
[SN3I]
[削除][編集]
■[8]アイリィ
東京都
こんにちは!
地域別板→ご近所さん同士で実際に集合して、アドホックプレイ。
xlink仲間板→自宅でPCを媒体としてアドホックプレイ。
という目的で作っていただいてるかと思うのですが、アドホックパーティーは自宅でPS3を媒体としてアドホックプレイが出来るものなので、型式はxlink仲間板と同じでいいと思います。
ただ、アドパはxlinkとは互換しないので、板を分けて頂ければ、より使いやすく、仲間を募集出来るのではないか?とご提案させていただきました♪

07/06 13:05
[P07A3]
[削除][編集]
■[9]管理人
こんな感じでしょうか
07/06 17:00
[SN3I]
[削除][編集]
■[10]アイリィ
東京都
えと…どこにあります?嶺
07/07 00:18
[P07A3]
[削除][編集]
■[11]管理人室
あ、アイルー村に設置しちゃいました
(^_^;)

3rdの前にテスト、テスト(笑)

3rdにも設置します
アイルー村の需要次第で共有するか決めます
07/07 07:03
[SN3I]
[削除][編集]
■[12]アイリィ
東京都
ありました(笑)
活用させていただきます♪ありがとでした!
07/07 18:05
[P07A3]
[削除][編集]
■[13]猫子
三重県
かってな要望ですがモンスター攻略みたいな板がほしいです

こうしたら楽に倒せるみたいな感じの

無理ならごめんなさいm(__)m
08/31 07:49
[SH01B]
[削除][編集]
■[14]管理人◆uDngpBrryC
こんにちはクエスト別攻略板でいいですか?
モンスターだと、手前のキノコ使うとかがクエストで違いますよね
08/31 09:36
[PC]
[削除][編集]
■[15]猫子
三重県
ぬあ!!

そちらのが良さそうですねf^_^;


もしお時間がありましたら作って下さいm(__)m
08/31 10:06
[SH01B]
[削除][編集]
■[16]こなた
アイルー村サイトの掲示板でHOMEボタンのリンク先が、3rdのサイトになってるので少し使いづらいです(^-^;)
もし良ければアイルー村サイトにして頂きたいのですが…
08/31 10:10
[P905i]
[削除][編集]
■[17]管理人
すみませんでした
修正完了しました
09/01 11:12
[PC]
[削除][編集]
■[18]こなた
ありがとうございました(^-^)
09/01 17:15
[P905i]
[削除][編集]
■[19]こう
チーム募集板がありませんが
後々、設置してもらえるのでしょうか?
10/14 16:37
[P04B]
[削除][編集]
■[20]管理人◆uDngpBrryC
2ndGサイトではチームサイトはなかったですが、需要ありますか?あるようでしたら、作ります!
10/14 22:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2007571

mobile-bbs