MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
K/
【どうぞ】K/の狩人奮闘記:感想、裏話【どうも】

感想板です(・Д・)+

ご指導等も大歓迎です!



たまにですが、日記の裏話もこっそり書いていきますw



【つぶやき】
KOFXIIIをやりたいので、PS3が欲しいです(-∀-`)
12/05 22:56
[SH906i]
[削除][編集]
◆[82]お〜む
見てくださってたとは恐縮です
(>_<)
てか,見てくださってる方がいたとは驚愕です
w(゚o゚)w
ありがとうございます♪
ダメハンターの駄文で,すいません

使用武器は自分もなんとなく似てるかなと思ってたんですが,K/さんみたいに使いこなせなくて‥‥
(^^ゞ

多分,不憫ですね
他の人の方が柳さんより上手いですからw

太陽拳てなんであんなに広まったんでしょうね?
セルまで使う始末
最初は坊主専用技だと思ってましたw
11/04 02:09
[P07A3]
[削除][編集]
◆[83]K/

>>お〜むさん
いえいえ!駄文は自分の方ですよΣ(゚Д゚;)

後で読み返して一人悶えるなんて事もしょっちゅうで…w


使いこなせているのかは今でもやや疑問が残ってますね(-∀-;)

困った時はタル爆弾多用の、なんちゃってボンバーマンなK/でございますw


坊主専用技…

自分も小さい頃はそんな風に思ってましたよw
11/05 18:11
[N07A3]
[削除][編集]
◆[84]双樹◆eQq/6gwTbj
壁|∀`;) オ…オヒシブリデス

HR1笛縛り・終焉クリアーおめでとうございます!!
Steveさんお疲れさまでした☆
心よりお祝い申し上げますm(__)m


壁|o^)ノシ デワデワ


壁|=3 ヒュッ
12/03 00:48
[SH703i]
[削除][編集]
◆[85]K/

>>双樹さん
お久しぶりです!ヾ(*・Д・)ノシ ワーイ
讃岐うどん美味しいですよね(-∀-`)


あざーす!(・Д・)+

しばらく縛りプレイは封印ですかねw

精神力がもう持ちませんよ(-∀-;)
12/03 11:14
[N07A3]
[削除][編集]
◆[86]K/

(・Д・)モンハン裏話!(・Д・)


日記でも書いた通り、先日クリアした狩猟笛&HR1かつ下位装備終焉の詳細をここに書いておきます(・Д・)+


○武器
王琴トドロキ

○防具、スキル
第315回参照

○持ち込みアイテム
鬼人薬グレート/砥石/強走薬グレート/怪力の種/爆薬/大タル/力の護符/ペイントボール/大タル爆弾/カクサンデメキン/大タル爆弾G/落とし穴/シビレ罠/捕獲用麻酔玉/ネット/トラップツール/けむり玉/閃光玉/守りの護符/ケルビの角/活力剤/素材玉/ドキドキノコ/ツタの葉

○ドリンクスキル
攻撃アップ[中]/ネコの舞踏術/ネコのKO術/ネコの防御術[小]

○プレイ内容
・ジョー
 基本は脚狙い。怒り状態でのブレス中は腹部。
 頭部を狙うタイミングは、岩飛ばしの終わり際、前進しながらの回転攻撃の終わり際、疲労状態での振り向き噛み付きをやり過ごしたすぐ後の計3箇所。
 斬れ味ゲージが黄色になったらBCに戻って研ぐ。ティガ&ナルガ戦も同様。怪力の種の再服用も大体この時に。
 疲労状態に落とし穴を一つ使用。頭部を狙ってラッシュを仕掛ける。
 23分頃に討伐。
 鬼人薬グレート1個、怪力の種5個、携帯食料2個、落とし穴1個、砥石3個、モドリ玉3個使用。

・ティガ&ナルガ
 ジョー討伐後に支給用閃光玉1個、携帯シビレ罠、支給用大タル爆弾2個を採取。
 開幕前にでナルガの着地点に支給用大タル爆弾2個を、ナルガ怒り移行モーションの着地点に落とし穴を設置、起爆はペイントボールで行う。
 その後武器を研ぎ直し、強走薬グレート、怪力の種、けむり玉の順に使用。
 罠が壊れる前に大タル爆弾G2個で追撃。
 けむり玉状態を持続させつつ、ナルガとのタイマン勝負。
 けむり玉状態中は笛を吹く事ができないので、移動は前転メイン。
 けむり玉が切れたら、大タル爆弾Gを調合しながら全てナルガに当てる。2頭同時に当たるタイミングがあればそちら優先。
 爆弾が切れたら、後は頑張ってナルガを攻撃。
 途中攻撃を喰らってしまい、1乙。
 37分頃にナルガを討伐。
 ティガの疲労時に落とし穴と携帯シビレ罠を使い、ラッシュに利用。
 残り5分を切ってからシビレ罠で捕獲を敢行。捕獲に成功し、クエストクリア。
12/03 22:19
[N07A3]
[削除][編集]
◆[87]K/

(・Д・)日記の裏話!(・Д・)



昨日は夕飯からその後まで、友人達と共に過ごしました。



夕飯を済ませて友人宅に着いたら、新しく購入した自分のカードのお披露目。



友人達は自分の資金の掛け具合と、またも妙な運の良さに驚いていました(-∀-;)



で、自分はひとまず新しくできたデッキで対戦。



大枚はたいて購入したカード達はうまく機能してくれ、狼男デッキとはまた違ったスタイルを確立。



全勝とはいきませんでしたが、なかなかの手応えを掴みました(・Д・)+



運の良さはともかく、今回はしてやったりと内心ほくそ笑んだK/でしたw



以上、日記の裏話でした(・Д・)ノ
01/09 15:27
[N07A3]
[削除][編集]
◆[88]お〜む
日記更新400回おめでとうございます☆

今までお疲れさまでした
(__)

1年以上も日記つけ続けるのは大変だったと思います
自分も始めたのはいいですが,ほとんど更新できてない状態で‥‥
f(^^;)

ほぼ毎日,とても楽しく読ませていただきました
ありがとうございました!
(^^)ノ
01/09 21:07
[P07A3]
[削除][編集]
◆[89]双樹◆eQq/6gwTbj
>K/さん
狩人奮闘記400回おめでとう!\(≧∇≦)/

毎日K/さんの日記を読むのが楽しみで、読まないとその日一日が始まった(終わった)気がしないくらい、私の大切な日課になってました☆ ほんとうにありがとう!そしてお疲れさまでした!!m(__)m

いつの日か、またK/さんの日記が読めることを楽しみにしております☆o(^-^)o
01/10 00:07
[SH703i]
[削除][編集]
◆[90]ゾロ
お…終わっちょる((((;゚Д゚)))))

僕がトライGにかまけていたためにK/さんの日記の最期に間に合わないとは…なんたる不覚…

でも、お疲れ様でした(^-^)

K/さんのように毎日は更新出来てませんが、出来ればしたいと思ってますので良かったら見に来てくださいな\(^o^)/

でわ☆G級で待ってます‼
01/15 21:25
[PC]
[削除][編集]
◆[91]ぶどう党
初めまして。ぶどう党という者ですm(__)m

1年前にMHP2Gを購入していろいろ攻略・交流サイトを回っていた時に、K/さんのMHP2G日記を拝見しました。

普段は一人で、時には友人方とプレイするモンハンの話は勿論、時折載せるすごく上手な絵や、モンハン以外の日常・非日常の話が非常に面白く、そして楽しかったです!☆o(^-^)o

あまりにハマったので一気に読み進み、買おうか迷っていたMHP3もこちらの日記をより楽しく読むために購入して、
つい半月前にやっと更新に追いついてからは、更新を毎日楽しみにしていましたw

そして今回の日記が終了なさったと聞き、今までROM専でしたが思い切って書き込む事にしました。

K/さんのおかげでモンハンの楽しさを知り、楽しいひと時を過ごす事ができました。

MHP3日記、お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!
01/16 14:11
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104433


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs