MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
K/
【どうぞ】K/の狩人奮闘記:感想、裏話【どうも】

感想板です(・Д・)+

ご指導等も大歓迎です!



たまにですが、日記の裏話もこっそり書いていきますw



【つぶやき】
KOFXIIIをやりたいので、PS3が欲しいです(-∀-`)
12/05 22:56
[SH906i]
[削除][編集]
◆[72]シンク
久しぶりに来たらK/さんが裸終焉終わらせてる(´゜д゜)

クリアおめでとうございます。

全武器裸クリアも期待してますww


P.S.自分の地域は泥棒と巡査でどろじゅんでした(・ω・)
10/11 04:07
[945SH]
[削除][編集]
◆[73]K/

>>ヘムヘムさん
ちなみに自分は高校を卒業するまで、「けいどろ」を一切聞いた事がありませんでしたw

…あ、いや、友達がいないとかそういう事ではなく…(-∀-;)


3DSとMH3Gは…悩み中ですw

3DSで他にやってみたいゲームが現在特になさ気な事と、MH3GよりはMHP3Gを待っている事が、買うのを躊躇わせていますね(-∀-;)



>>シンクさん
お帰りなさいませ!そしてあざーす!ヾ(*・Д・)ノシ ワーイ

そんなの期待しないで下さいww


なるほど、「どろじゅん」ですか!

もしかしたら「どろじゅう」は「どろじゅん」から訛ったものかもしれませんね(・Д・)+
10/11 10:29
[SH906i]
[削除][編集]
◆[74]ヘムヘム
どろじゅんは初めて聞きました。(・o・)

私は社会人パワーを使って3DSを買いますよ〜
同僚はMHP3を買わずに、Xboxを買ってフロンティアしてます。
モンハンもいろいろありますね〜

3DSをやっている間にPSPを修理に出す予定です。
10/11 17:06
[P905i]
[削除][編集]
◆[75]ZORO
およ?
K/さん☆の日記ZOROの名が…これで私も全国区♪


ヘムヘムさん☆先ほどはどうも(笑)
10/14 01:56
[931P]
[削除][編集]
◆[76]K/

>>ヘムヘムさん
おぅふ…、少し返信が遅れてしまいました(-Д-;)


しゃ、社会人パワー…!
なんという甘美な響きだ…!!

自分は現在貯金中で、PS3(KOFXIII)と3DS(MH3G)のどちらに費やすか迷っていますw



>>ZOROさん
いやいや、自分なんかが全国区とは恐れ多いですよ(-∀-;)
10/14 14:02
[SH906i]
[削除][編集]
◆[77]ZORO
いやいや名声はこちらまで届いてますよ♪

ところで…携帯が壊れたとか…

一緒にiPhoneにしましょうよ(笑)
10/20 21:10
[931P]
[削除][編集]
◆[78]K/

>>ZOROさん
残念ながら家族全員docomoで、通話料割引を考えるとさすがにそっちの変更はできませんね(-∀-;)

ああ…、お金さえあれば、スマートフォンやらPS3やらをバシバシ買えるのに…orz
10/21 20:29
[N07A3]
[削除][編集]
◆[79]ZORO
docomoとな…

ギャラクシーSVが近々出ると会社の若い子が言ってましたよ♪
10/21 21:15
[931P]
[削除][編集]
◆[80]お〜む
痛いのは嫌いかな?(でしたっけ?)

初めましてなのに,いきなり変なトコに食いついて,すいません
m(__)m 猛虎落地勢
楽しく読ませていただいております☆

よく部活の着替えのときに鞭打って言いながら叩いてたのを思い出しましたw
11/03 18:36
[P07A3]
[削除][編集]
◆[81]K/

>>お〜むさん
はじめまして!

実は自分もお〜むさんの日記をちょくちょく拝見していましたので、最近復活なされた事にとても喜んでおります(・Д・)+

使用武器も似通っていたので、お〜むさんに対して妙な親近感を抱いておりましたw


今回の冒頭ネタ元は、確かにそんな感じのセリフを言ってましたね。

そして技だけが妙に作中での使用頻度が高いので、使い手の柳さんは面目躍如なのか不憫なのか…(-∀-;)

なんだかドラゴンボールでの太陽拳みたいに思うのは自分だけでしょうか?w
11/03 19:03
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4105569


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs