MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
るえん
るえん日記の感想板


ご意見ご感想ございましたら
こちらにお願いしますm(__)m

12/06 21:52
[N01A]
[削除][編集]
◆[11]ディダ
どうも、はじめましてというか、お久しぶりです。
お忘れかもしれませんが、2Gのネコの武器使用コメントのときに、書き込みをさせてもらいましたガンス好き改めディダです。
いつも日記を拝見させてもらっています。ヘビィボウガン使いになられたのですね(^^)

これからも応援してますよ(^-')b
02/02 19:49
[F706i]
[削除][編集]
◆[12]るえん




>>ガンス好きさん改めディダさん

お久しぶりで〜す(*^□^*)♪
オトモの武器コメントでは大変お世話になりましたm(__*)m

私の拙い日記を読んで下さっているとは、有り難や〜(-人-)

最近は私生活の方が忙しく中々更新できておりませんが、

放棄しないので!
放棄しませんので!

これからも気に掛けてやって下さいm(__;)m


実はですね、
そのオトモの武器コメントの件でお世話になったガンガゼさんとロッシさんから、
ボウガン板への熱烈な勧誘を受けまして(笑)

3rd発売の約3ヵ月ほど前からヘビィ専門になったんですよ^^


02/04 19:10
[N01A]
[削除][編集]
◆[13]ディダ
私のこと覚えていてくれて、すごくうれしいです(^^)

ヘビィボウガンを使うようになったのは、お誘いがあったからだったんですね。

私はガンランスをメインに片手剣や弓を使っています。ライトもヘビィもボウガンはあまり使わないのですが、レイアのヘビィに惚れて作ってしまいました(^^)

最近お忙しいとのことですが、無理をして体調を崩さないよう過ごしてくださいね(^^)
02/05 13:03
[F706i]
[削除][編集]
◆[14]るえん


●ガンス好きさん

そりゃ憶えてますよ〜^^♪
初めて自分でたてたスレにあんなにたくさんの方々が集まって下さいましたからね(*^_^*)


手取り足取り教えてもらえたおかげで大した苦労もなく、今にいたっております(笑)


私もガンスと片手剣は好きな武器なんです!
近接時代には凄くお世話になりました。

お目が高い!
レイア銃は、見た目も性能もピカイチですね〜♪
せっかく作ったんですから何でも良いのでぜひ狩りに行ってみて下さいね〜^^*

何かありましたら私が、
手取り足取り…(笑)


お気遣いどうもありがとうございますm(__*)m

もうそろそろ一区切りつきそうなので、日記の更新も再開できると思います^^


02/06 22:59
[N01A]
[削除][編集]
◆[15]ディダ
るえんさんどうもです(^^)

レイアヘビィを担いで下位のロアルドロス(私の仲間内ではバナナとよんでます)に行ってきましたよ。

下手くそながらも武器性能と村下位のため討伐できました。
そのクエストで斬裂弾で尻尾切れたのに感動したので、調子に乗って村下位ジンオウガに行きました。
尻尾動いてなかなか当てづらかったのですが、何とか切ってやりましたよ(^^)
ただ捕獲しようと思って玉を投げたら討伐になったのは驚きました(>_<)
今回思ったのはヘビィを構えてる姿って格好良いですね。
ガンナーは弓ばかりだったのでもう少しヘビィ使ってみます!!

日記の更新楽しみに待ってます(^-')b
02/08 19:51
[F706i]
[削除][編集]
◆[16]るえん


●ディダさん。

どうも〜^^♪

バナナを倒されましたか〜!
私はポンデライオンとも呼んでます(笑)

彼は尻尾斬りの練習にはもってこいですからね〜。
確か尻尾の根元と先で肉質が変わるのでその点も良い練習台になりますね〜。
ジンオウガやディアの前座といったところでしょうか。

ジンオウガは動きが速いので尻尾を切るときは水平撃ちでも当たる時にリロード一回分撃ち切る感じで斬ってます。
でも水平撃ちだと尻尾がいやらしい動きをして外す事が多いので、尻尾の上半分に当てる感じで撃つと無駄弾が減りますよ♪

捕獲玉のダメージは確か1だったかな(笑)
究極に弱ってたんですね(笑)

カッコいいですよ〜♪
ヘビィは弱いとか扱いにくいとかそんなものは超越してカッコいいです(笑)

嫌々やるのは楽しくないでしょうから、気が向いたらまた担いであげてください^^

日記更新始動しました!
これからも末長くよろしくお願いしますm(__*)m


02/11 11:42
[N01A]
[削除][編集]
◆[17]ディダ

るえんさんどうもです。

こんな私にアドバイスありがとうございました!!

まさかポンデの尻尾が場所によって肉質が違うとは思わなかったです(><)

気が向いたので、無謀にもアツバトリオンをヘビィで挑戦してきました。二落しましたが何とか討伐できました。
武器は、攻撃力と装填速度や反動の能力からアマツマガツチのヘビィでした。

実は、るえんさんが立てたネコのコメントのスレが、私が初めて書き込んだスレでした。なので私にとっても、思い出深いスレでした。

日記拝見させていただきました。るえんさんのモンハン愛が伝わりましたよ(o^-')b
02/13 23:58
[F706i]
[削除][編集]
◆[18]るえん


●ディダさん

いえいえ〜♪

アルバ行きましたか〜。
初めてで二乙クリアは十分だと思いますよ!

私も初見は二乙しました(笑)

ただ、私はアルバはやっててもあんまり楽しくないのでヘビィではオススメしないです。

ナルガやティガはヘビィの基本を忠実に守れば倒しやすいモンスターですのでオススメですよ♪


ディダさんにとっても思い入れのあるスレだったんですね〜。

あのスレをたてなかったら、今の自分はないですからね^^


モンハン愛というよりはヘビィ愛が伝えたかったかな〜?(笑)


02/14 22:41
[N01A]
[削除][編集]
◆[19]ディダ
るえんさんどうもです。返信遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

解釈間違えすみません(>_<)

2ndキャラ作ったんですね。私も2ndキャラ男でやりましたよ(^^)
私も男装備でやりたかったので(^-')
02/21 19:29
[F706i]
[削除][編集]
◆[20]るえん


●ディダさん

どうも〜^^♪

謝らないで下さい(>_<;)
私の訳分かんないジョークですから^^;

お♪
奇遇ですね〜( ̄ω ̄)

今作は男キャラの装備にカッコイイのがとても多くて若干興奮してます(笑)

見た目がいいとテンションあがります♪


02/22 23:07
[N01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104383


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs