MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
るえん
るえん日記の感想板


ご意見ご感想ございましたら
こちらにお願いしますm(__)m

12/06 21:52
[N01A]
[削除][編集]
◆[1]髭達磨◆IUzvpuf6.S
こそこそ…


>>力の解放スキル

私は弓を使っているので分かりましたが、どうやら効果は見切り+ランナーのようですね〜

発生条件は恐らく、一定ダメージを受けてから一定時間が経てば、一定時間効果があるのだと思います。

まあ発生条件は適当ですがw


ではでは(^∀^)ノ


〜以下編集〜

体術も付くっぽいです(☆o☆)

弓ならウハウハ(笑)

12/08 23:59
[TS3O]
[削除][編集]
◆[2]るえん


●髭達磨さん

提出ご苦労さまです♪

>>本気

ご報告ありがとうございます!
ジンオウ弓を作ったので試してきます^^


攻撃を食らったのと同時に発動する事が結構あるんです´ω`;

それがよくわからない(笑)

これからもお願いします♪


12/09 19:53
[N01A]
[削除][編集]
◆[3]猫又
こっそり書き込み(*^m^*)

他武器を使うと一段とヘビーの素晴らしい進化が分かりますね(笑)

ライトの【速射は威力軽減無し】、弓は【曲射】が追加、ヘビーは【自動装填のスキルが無くなる】代わりにスキル無くても連射できる【しゃがみ撃ち】

なんと、各ガンナーの素晴らしき追加性能(笑)


書いてて悲しいですが……正直な話【3G】で見返すヘビーは今は潜伏期間ですね(^^;)


まぁ今回のボウガンの最大の変更点は弾生産数の減少と錬金が無くなったこと…これは近接に例えると砥石を5、6個しか持ち込めなくするようなもの(笑)

猫又的には3Gで変更期待大ですね〜

さて、怒りを落ち着かせて(笑)
退屈なら潜伏期間中にプレイスキル向上のために、おとも無し、回避スキル無し、散弾・拡散無し、補助アイテム無し(肥やし玉含む)ですべてのクエストをはじめからヘビーでこなす♪

たぶん相当プレイスキルつきますよ(o~-')b

まぁ他は退屈させないアドパ?かな(*^m^*)

※ライトの速射は補正ありですねすいませんm(_ _)m
ただ補正数値は…
ライト速射強しは変わらず(笑)


01/20 14:08
[KC3O]
[削除][編集]
◆[4]るえん


●猫又さん

書き込んで下さりありがとうございますm(__*)m

CAPCOMからのヘビィへの仕打ちは、絶対に銃板の方々の偉業のせいです(笑)

CAPCOMは私達ヘビィガンナーの実力がどの程度のものなのか試してるんです。

ヘビィだけ明らかに劣化しているのはその為。

と思うしかやりきれません(笑)

とりあえず、今のキャラで全クリした後に2ndキャラとして縛りキャラを作る予定であります(`ー´*)ゞ

縛り内容はまだ決めてないので猫又さんのを参考に考えます♪

片手剣ですが、どうです進んでますか^^?
アマツ倒せました?

先日訓練所にて片手剣を握ったのですが、楽しいですね(笑)


あ、あとアドパですけど、やってみたいと思っているんですよ♪

自宅にPS3が無いので買わなきゃいけないですが^^;


01/21 09:33
[N01A]
[削除][編集]
◆[5]髭達磨◆IUzvpuf6.S

こそこそ……


>>3G

カプコンは今後、発売する予定は無いと発表したそうですが………


真相はいかに


01/25 07:58
[TS3O]
[削除][編集]
◆[6]るえん


●髭達磨さん

お久しぶりです^^*

>>3rdG

私の個人的な意見ですが、無いものと踏んでおります(笑)

理由として、
イベクエで作れる武器が多い

カプコンの頑張ってるでしょアピール

続編は勘弁を(笑)

可哀相なヘビィ^^;

あと二年は続編出ないんだろうなぁ…orz


01/26 22:48
[N01A]
[削除][編集]
◆[7]髭達磨◆IUzvpuf6.S

るえんさん

毎度〜(^^)ノ


まあ3rdが出たばかりなので、何とも言えん感じですね〜
カプコンの気まぐれと企業努力に期待しましょう(笑)


私は最近、ヘビィの真価を見極めるべく、ヘビィ専門の2ndキャラを育て始めました。

ヘビィに関しては大先輩に当たるるえん師匠に、この先助言を賜る事があるやもしれないので、その時はよろしゅう頼んます(^人^)(日記にて進捗を随時更新)


01/27 00:47
[TS3O]
[削除][編集]
◆[8]るえん


●髭達磨さん

適度に期待して、
適度に諦めてましょ(笑)

髭達磨さんの日記は拝見しております^^

せ、先輩、大先輩…。

良い響き〜(* ̄∀ ̄*)笑

髭達磨さんの日記で叫んで下されば飛んでいきますので^^

役に立てるかは保証致しませんので悪しからず(笑)


01/27 21:23
[N01A]
[削除][編集]
◆[9]髭達磨◆IUzvpuf6.S

るえんさん

わ、私みたいなヘタレの日記を見られていたとは(笑)

誰がなんと言おうと先輩です(^人^)


他の大先生方をあまりお見かけしないので、るえんさんしか頼れる先輩がいないんです(笑)

困ったときは宜しく頼んます(^人^)

01/30 23:25
[TS3O]
[削除][編集]
◆[10]るえん


●髭達磨さん

髭達磨さんがヘタレなら私はゴミクズですよ(笑)

それじゃあ先輩、頑張っちゃいます(笑)
よろしくお願いしますね〜^^*


01/31 20:55
[N01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4105726


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs