MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
イヴェール
イヴェのまったり日記なのー感想(?)掲示板なの
お目汚しになるだけの日記ですが
もし感想やアドバイス、情報を下さる方々は
こちらに書き込みをお願い致します

レスは
必ず致しますっ
09/05 03:56
[SN3A]
[削除][編集]
◆[76]Bluerose

またABlueでぇす♪

イヴェ―ルさんコンニチワ☆


わたしも可愛さに負けて
サンタコス…
作っちゃぃましたぁ


かわゆすヾ(≧ω≦*)"



んでもって強化……


ん〜〜どしよッ(>▽<;



今度サンタコス
オソロで遊びませぅ〜☆



それでゎまた〜(*・×・*)ノシ


12/16 18:58
[P904i]
[削除][編集]
◆[77]イヴェール
>Blueroseしゃん

こんばんわなの〜
お仕事終わったら
もぉこんな時間><
あのサンタコスは可愛いですよねっ

強化したいけど
デュラ尻尾出ないの〜
…とか言いながら
既に愛用していたり

腰と腕にSP装備付けてフォローしてるよぉ
私は頭付けてないけど
今度一緒に遊びましょうなの〜
(*´∇`*)ノシ
12/17 00:55
[SN3A]
[削除][編集]
◆[78]Bluerose

≫イヴェたんこんにゃちわ(*^・エ・)ノ


サンタコスの強化大変だぁ(⊃ω・`。)
お互ぃ頑張りませぅ♪



今日ゎ長ぃ時間
お付き合ぃいただぃて
ありがdでしたぁ


10って…大変(>_<)
でも称号もらえたし
楽しぃ時間ですた♪



また何か称号いきませぅ〜それでゎまたね〜☆



12/19 20:08
[P904i]
[削除][編集]
◆[79]イヴェール
>Blueroseしゃん

それは良かったよぉ
後半辺りから
ずっと
もやもやしながらやってました

今日は全体的にテンション低めでした
ちょっと今朝に色々あって
モチベーション下がってましたぁ

よかったら
また遊んで下さいなの〜
12/20 00:37
[SN3A]
[削除][編集]
◆[80]Asuka
なるほどこっちに書けってことですね><b
イヴェちゃんとはチャットもクエも楽しいから、いくらでも手伝うおっ!ノシ

09/27 03:39
[PC]
[削除][編集]
◆[81]イヴェール
Asukaさん》
あうあう〜
嬉しいなっ
わふー!(≧∇≦)ノシ

ありがとー!
助かるなのー
にょほーぃ
( ̄∀ ̄)
09/27 11:55
[SN3U]
[削除][編集]
◆[82]Asuka
別にここに毎日返信するつもりはないから
”げげっ!また返信してるよ><”
なんて思ったなら、安心してねw

10月から会社の方針いろいろ変わって
今みたいに昼頃にインできなくなるから
お昼前後に、クエ色々付き合ってくれたイヴェちゃんに
改めてお礼言いたくて書いてます。ゲーム内ではちと恥ずかしいw

クエにチャットに楽しませてくれてありがとねん。

まあ、別にmhf辞めるわけでもないし、今の団もまだ居続けるつもりだし
きっと時間合うこともあるだろうから、その時はまたよろしくです。
注:もちろん会ったらいつも一緒しよとか無茶は言いませんw

あと、恥ずかしいからもしゲーム内で接することあっても
あんまりこの事でつっこまないでねw
10月になったら書こうと思ったけど、ちと遠いんでこのタイミングで!
09/28 12:11
[PC]
[削除][編集]
◆[83]イヴェール
あすかっち》
わわっ…そうなんだぁ
ちょっと寂しくなりゅー(ノ△T)
中々誘ってくれる人が居なかったから
嬉しかったんだよぅ
わたしも楽しかったからに
ふひひー( ̄∀ ̄)ノ

カキコはドンドンしちゃって構わないぉ
遠慮なく書いてくだちーぃ

また時間帯が合えば
あそぼーね

わうわう(≧∇≦)ノシ
09/28 15:00
[SN3U]
[削除][編集]
◆[84]Asuka
イヴェちゃん、返信ありがとねん。

イヴェちゃんが波長合うって思ってくれてるように
俺も、そんなふうに感じてたから嬉しかったよん。

とりあえずイヴェちゃんとは、団やめても交流できたらなって
思ってるし、イヴェちゃんの方でもそう思っててくれたら嬉しいかな。
そんなわけで辞める直前に、団リストから
イヴェちゃんの事勝手にフレ登録しちゃってますw

ってことで、いまショートメール送ってみました。

あと、しばらくしたら
月曜日が休みになる可能性があるっていわれてるし
もしそうなったら、もしかしたら時間重なることもあるかな?
それがいつになるかはわかんないけど、そうなった時に
時間が合って、イヴェちゃんのクエお手伝いできたり
バカ話したり、バカ話しながら採取行けたらいいなって思ってます。

あ、そうなる前でも時間合う時はよかったら一緒してねん。
あと、返信してくれた方はもう更新はしないかな?
10/01 03:41
[PC]
[削除][編集]
◆[85]イヴェール
あすかっち》

ふにゅー
わかったぉー
なら
これからは団員さんじゃなくて
フレンドとして
改めて宜しくだぉ

ちなみに
フレンド登録は勝手にされても
全く気にしない子なので大丈夫だに


まぁ…強いて言うなら
ちょっと切ないし
お祭り一緒にやれなくて残念なのがあったんだけど…
わたし的には
また戻って来てくれると嬉しいですっ
(っ・ω・)っ⌒モドリ玉

気持ちの整理もあるだろーから
落ち着いたらでいいので
またあそぼーねって思う

なんだかんだで
わたしも構ってちゃんだから
自分からは言えないんだけどね

お休みの話は
把握、そして了解
また一緒できたらいいな

にょほほ( ̄∀ ̄)
10/01 04:52
[SN3U]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104390


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs