MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
negi
【negiのmurmur】感想スレ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらの板は書き込み自由です♪

皆様と交流の場にさせていただきますが、荒らしが入った場合は即座に削除いたします♪(キリッ

(* ̄∇ ̄*)
01/12 03:45
[840SH]
[削除][編集]
◆[183]今夜が山田◆5btA15npk7
negi様(o´∀`)ノ

ありがとうございます(●´∪`●)ヾ

餌、山田達は朝にあげてました( ̄▽ ̄;)
(すいません、夕方にもあげてますw)

肥満になりそうなので控えたいと思います(≧∀≦)ゝ

本当に可愛いですよね(o´∀`)ノ
パイプもいっぱいAmazonで取り寄せちゃいました(o´∀`o)ニコッ

良い買い物したねってめずらしくラー様にもほめられました(´∀`*)

また遊びにきますね(≧∀≦)ゝ
ありがとうございました♪
09/27 07:46
[PC]
[削除][編集]
◆[184]飯より浪○

01/18 12:34
[PC]
[削除][編集]
◆[185]飯より浪漫
>>184 私ですw
(連打してたらパスが分からな・・(ry

negiさんに残されたネタはもう・・・


全SR999にしたとか・・・


実はガンスを始めたとか・・・


日本の経済を裏で動かしているのは私だとか・・・


実は韓流ブームは私のおかげだとか・・・


・・・・また楽しみにしてますm(_ _)m
01/18 12:57
[PC]
[削除][編集]
◆[186]チャパ王
帰ってきた、戦士達が帰ってきた〜(某イノシシ風


ネタがないなんてご冗談を

おそらく
双火槍を死んだ魚の目で回したり
連棘刀を死んだ魚の目で回したり
ディア砲を死んだ魚の目で回したり
してたんじゃないですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ


お帰りなさ〜い
\(^O^)/
01/18 16:38
[N07A3]
[削除][編集]
◆[187]ペペ
お初でございます&おかえりなさいませm(__)m


引退したのかと思ってましたがそうじゃなかったみたいですね

えぇ〜まぁ〜、negiさんの日記楽しみにしております
(隠れファンでし)
01/18 22:40
[PC]
[削除][編集]
◆[188]通行人B
お、アニメ主題歌関連の仕事片付いたから帰ってきたんですね?お帰りなさい(マテ)

ネタなら「納豆にハマってみた」が待ってますY…あれ?なんだろ?電波が…
01/18 23:44
[CA38]
[削除][編集]
◆[189]YUTA
お邪魔しますm(__)m

初めまして♪

もう更新しないのかと心配してましたが良かった♪


次の更新も気長に待ちます♪


あっ…ネタが無いんでしたね…

じゃまたおすすめのボカロ曲を…www


でわでわ(^^)
01/19 00:39
[P905i]
[削除][編集]
◆[190]negi
あども♪^^
始めましての方は始めまして♪^^
お久しぶりの方はお久しぶり♪^^
フレンドよ・・・私h(ry

飯より浪漫様
残念ながら全SR999はまだまだ遠い道のりです。
全SR700超えなら先日達成いたしました
( ・´ー・`)
日本経済を動かしている自覚はありませんが、世界経済は私を中心に・・・おっと誰か来たようだ

チャパ王様
貴方の予想は全部当たりですw
イベクエですか・・・
回すぜぇ 超回すぜぇ

ペペ様
尾歯津です
失礼!かみました!
こんな私でよければこれからもヨロシクです!
\( ̄▽ ̄)/

おい!そこの通行人!
納豆の話はすんなってあれほど・・・
え?納豆部屋ですか?
イドウシマスネ

YUTA様
オハツです♪
アシストありがとうございます
お歌の話題で1回更新することができましたw

これからもこっそりお立ち寄りください
みんなには内緒だぉw
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー♥

01/19 05:28
[PC]
[削除][編集]
◆[191]コビ◆.9YHKX7GhB
おかいも(*´ω`*)

そして(ry

呟き楽しみにしてますよ(*´ω`*)
01/20 11:07
[PC]
[削除][編集]
◆[192]YUTA
お邪魔します♪

めっちゃ遅くなりましたが採用して頂いてありがとうございました♪



どうでした?
俺のキラーパスww
( ̄ー ̄)ニヤリ


次の更新も楽しみにしてますね〜( ̄▽ ̄)


あっ!
一言いいっすか?


【InMyDream】で95点出したそうですが…


negiさん…

貴方も十分人間やm…

でわでわ(^^)ノシ
01/24 19:33
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104415


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs