MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
negi
【negiのmurmur】感想スレ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらの板は書き込み自由です♪

皆様と交流の場にさせていただきますが、荒らしが入った場合は即座に削除いたします♪(キリッ

(* ̄∇ ̄*)
01/12 03:45
[840SH]
[削除][編集]
◆[173]negi
コビ様
読者R様
(* ̄∇ ̄*)あども♪


いや〜♪
今回negiの1紅は負けちゃいましたが、もう正直どうでもいいですねw
\( ̄▽ ̄)/



ほんと、祭とラヴィは2鯖が盛り上がりまつねw
(* ̄∇ ̄*)


2鯖ならいつか『引き分け』を演出してくれると固く信じているnegiです
( ̄ー ̄)ニヤリッ



ほほ〜
ちょるまりんつぇぇ

昨日はとある放送主様が
『ヘビィ使えもしないのにどや顔でトルマリン着てきてるの見るとムカつくんだよね〜』
とおっしゃっていました

ヘビィ愛が強いがために出た発言なのでしょうが、聞いた瞬間、ドキッとさせられました

そんな事を言われないように頑張らないと・・・



と思ったnegiでちた
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
09/16 16:06
[840SH]
[削除][編集]
◆[174]ジブリ◆wexQYu46A2
m9(゜ω゜)どーん
09/16 19:18
[CA3H]
[削除][編集]
◆[175]メタル◆H3B92tn/sR
m9(^Д^)プギャー
09/16 19:26
[SN3F]
[削除][編集]
◆[176]コビ◆.9YHKX7GhB
m9(^Д^)デデーン

アクラの尻尾がきれないわ^p^
09/16 20:24
[PC]
[削除][編集]
◆[177]読者R
m9(^Д^)プゲラ

…私?ゾロ目賞おいしいれす^p^
09/17 00:31
[N07A3]
[削除][編集]
◆[178]りゅう◆JBo27WC6Vb
だいぶ前のフレンド民の集会以来です お久しぶり
(゚▽゚)/

私の日記にも書いてますが
supercellの新曲がギルティクラウンのOPですね〜
\^o^/

こりゃ大人気になりますな
( ^^)Y☆Y(^^ )
09/19 01:31
[941SH]
[削除][編集]
◆[179]negi
皆様あども♪
(* ̄∇ ̄*)


愛のあるm9ありがとうございまつ♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


『消化クエには印をつけるとかしてくれればいいのにね〜、運営気が利かんわ〜』と同情して下さるフレ様もいらっしゃいますが、やっぱりそこは自己責任でつから、当事者のnegiが言ってはダメですよね〜
(* ̄∇ ̄*)


後悔はしてないが、完走していなかったのが悔しいw
( ̄ー ̄)ケッ


コビ様
blog拝見してますよ〜♪
ヴァシム、ソロ弓シッポ切りガンバでつお♪
\( ̄▽ ̄)/



りゅう様
あども♪
新曲楽しみですね〜♪

こゑだ様は結構ニコ生もされているので時間があえばよく見に行きます

りゅう様も機会があればどぞです♪
(●´▽`●)
09/22 03:52
[840SH]
[削除][編集]
◆[180]コビ◆.9YHKX7GhB
ネタが無くなったら・・・

フレと団員を弄るべしって一昨年死んだ爺ちゃんが言ってたお(*´ω`*)

仕事休みになるかなぁって期待して早起きしたら・・・

晴れてるわ(´;ω;`)ウッ…

ぢぐぢょおおおおおおおお(若本ボイスで
09/22 05:18
[PC]
[削除][編集]
◆[181]今夜が山田5btA15npk7
お久しぶりですでございます(≧∀≦)ゝ
ちとお邪魔しますです(´∀`*)

最近ジャンガリアンを飼った山田なんですが、ラー様が餌ってどれくらい上げればいいのか悩んでるんです(●´∪`●)ヾ

本には1日一回で良いと書いてあったんですが、どうも食欲旺盛で本に書いてあった食事量だと少ない感じがしています(●´∪`●)ヾ

ひまわりの種は控えて、ハムスターの主食ってのをショップで買ってあげてます、negi様が飼ってた時はどれくらいだったか教えてもらえたらなって思い、レスさせてもらいました(´∀`*)

ジャンガリアン可愛いです(o´∀`o)ニコッ
ゲージも遊び場いっぱいの広い家にしてあげました(´∀`*)
最近は寝る前にラー様とハムスター見てから寝るのが日課の山田です(o´∀`o)ニコッ


09/27 01:59
[PC]
[削除][編集]
◆[182]negi
コビ様
(* ̄∇ ̄*)あども♪

書くネタを思いつかない日は放置安定になってきたnegiです
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


山田様
(* ̄∇ ̄*)あども♪

ん〜♪
気持ちわかります♪

ペットって寝てる時と餌をあげる時が一番癒しタイムですものね♪

でもあげすぎには注意でつ
( ̄ー ̄)ニヤリッ


negiも経験がありますが、よく食べるな〜と調子にのってあげていて、一週間くらいして巣の掃除をしようとハウスを開けると大量にストックされた餌がwww


ハムは夜行性なので夕方に体重の5〜10%の量をあげるのがベストです♪


ちなみに同時期に飼ってた友達のとこのジャンガリアンは・・・


え?これ?ジャンガリアンだょね?
ゴールデンじゃなくて・・・というくらい肥満してました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



可愛がってあげて下さいね〜♪


\( ̄▽ ̄)/


あ、ちなみにnegiはひまわりの種は栄養が多過ぎるからという理由で、糞から臭いが出にくいというタイプの餌をあげてました


綿は月変わりで白→青→黄と模様替え


マンションみたいに縦に増築できるハウスにパイプをいっぱいつけて遊んでました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
09/27 03:48
[840SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4105702


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs