MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
迅轟刀王ヴァルナ2/YFqVdHR9
princess of SYUREIDO感想板
プリンセスの感想板です。
書き下手な私ですが頑張って書きます。
感想やアドバイスなどはどんどん書き込んでくださいね

プリンセスやモンハンストーリーに出てくる用語or設定が書いてあるNo.は
>>1
>>48
07/28 01:28
[HI3B]
[削除][編集]
◆[48]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
モンハンストーリー用語


[HR]

ハンターランクの略
1から9までのランクがあり
階級により受けられるクエストがある

Gクラスのモンスターは7以上のハンターのみ受けられる

7未満のハンターが
別のクエスト中にGクラスのモンスターを倒しても報酬金を貰う事はできない



[クラス]

ギルドの調査情報や被害規模を基準にしたモンスターの強さである

中にはギルドの情報ミスで
上位クラスと判断されたモンスターが
実はGクラスだった
というのは珍しく無い


またクエストは強さに応じ変わるので

前は上位クラスのクエストが
Gクラスのクエストに上がる事もある

*逆に下位クエストになる場合もあり
04/17 23:17
[HI3B]
[削除][編集]
◆[49]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
凄く久しぶりに更新しました

ハンターAの名前は

ヒッキーさんの提案で
ヒッキーに決まりました


ハンターBは

ブラスに決めました


次の更新は多分また先になるかもしれませんが
長い目で見てください
04/17 23:27
[HI3B]
[削除][編集]
◆[50]ヒッキー◆6gobZPexbw
なんと、本当に友情出演させちゃったんですね^ロ^;
ありがとうございますm(__)m


ではでは、更新待ってます♪
04/18 07:28
[N906i]
[削除][編集]
◆[51]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
ヒッキーさん

はい♪参加さしちゃいました
(ФωФ)

早めに更新するように頑張りますね
04/18 12:00
[HI3B]
[削除][編集]
◆[52]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
1年と5ヶ月ぶりの更新になります
楽しみにしていただいてた方
本当にすいませんでした
m(_ _)m

これからまた
ちょくちょく更新していきますので
よろしくお願いします
09/14 22:24
[HI3B]
[削除][編集]
◆[53]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
誰も見てはいないかもですが
更新しました

自分の放置癖には悲しくなりますね
07/30 03:36
[TS3V]
[削除][編集]
◆[54]へび
更新を待ってます
07/09 12:36
[F01B]
[削除][編集]
◆[55]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
ヘビさん>>
お読みくださってありがとうございます
読んでいただけるなら、更新しようと思います
07/12 10:13
[PC]
[削除][編集]
◆[56]白い悪魔◆1VQ56tmUwy
久しぶりに覗いたら更新されてた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あれ?>>18が消されてるみたいだけどこれは一体…?
更新楽しみにしてます!
08/01 08:35
[PC]
[削除][編集]
◆[57]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
白い悪魔さんお久しぶりでございます♪
No18が消えてるのはあまりにも本編にも原作にもかけ離れているので
私が自粛して消したのが原因です
あまり深い意味はないのでお気になさらずに
08/14 20:32
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104385


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs