MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
迅轟刀王ヴァルナ2/YFqVdHR9
princess of SYUREIDO感想板
プリンセスの感想板です。
書き下手な私ですが頑張って書きます。
感想やアドバイスなどはどんどん書き込んでくださいね

プリンセスやモンハンストーリーに出てくる用語or設定が書いてあるNo.は
>>1
>>48
07/28 01:28
[HI3B]
[削除][編集]
◆[38]大自重神スカ(ry
ヴァルナさん面白かったです。
今の終わり方が「ご愛読ありがとうございました、ヴァルナ先生の次回作にご期待ください」的だったんですが、続きを書いていただけることを期待しています。
小説と絵、どちらも頑張ってください。
12/11 23:22
[F900iC]
[削除][編集]
◆[39]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
大自重神さん

終わりっぽい感じにしましたが
まだまだ続きますよ
一章とか書けば良かったですね、
混乱させてすいません
12/12 00:19
[HI3B]
[削除][編集]
◆[40]大自重神スカ(ry
続き来ましたね!
しかも◯章がついて読みやすくなりましたね。

なかなかネタが浮かばないとのことですが、このまま終わってほしくないので頑張ってください。
12/14 20:53
[F900iC]
[削除][編集]
◆[41]リペド
続きキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
これから、コルトとヴァルナちゃんがどうなっていくのか楽しみです。

これを機にハンターA、Bがヴァルナちゃんをハンターとして鍛えるのか、色々と想像しちゃいます♪

頑張ってくださいね。
12/14 21:00
[SH35]
[削除][編集]
◆[42]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
モンハンストーリー用語

希少覚醒について
>>1
12/27 03:59
[HI3B]
[削除][編集]
◆[43]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
久しぶりの更新です。

ハンターBとハンターAの名前は決めてないんですよ、実は
f^_^;
02/04 23:37
[HI3B]
[削除][編集]
◆[44]ヒッキー
ヴァルナさん
プリンセス更新待ってましたよ♪

ハンター名……ヒッ…

いや、なんでもないですorz
次の更新を楽しみにしていますww
02/05 00:18
[N906i]
[削除][編集]
◆[45]桜花
更新来たー!!

いっそのことAとBを頭文字にしちゃうとか…
02/05 00:28
[KC36]
[削除][編集]
◆[46]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
ヒッキーさん

マジっすか!!
え…でも良いんすか?
彼で
(((゜д゜;)))


桜花さん

それも良いですね
(≧▽≦)ゞ
02/08 16:33
[HI3B]
[削除][編集]
◆[47]ヒッキー
ヴァルナさん
無理しなくてもいいですw冗談ですから(^m^)

でも、これからも登場するなら名前決めちゃった方がいいかもですねw

ヴァルナの覚醒が本格化するのを楽しみにしています(。・ω・。)
02/08 16:50
[N906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4105638


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs