MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロッシ
ヘビィ攻略日記 感想板
読んでくださっている皆様、ありがとうございますm(__)m


12/01 10:16
[944SH]
[削除][編集]
◆[17]ガンガゼ
こんばんわ♪

>ロッシさん

自動マ/最大数/装填1/暑さ無効

↑暑さ無効を他の5スロスキルに変えるだけで、クエほぼ全部イケます(^^)/

自分も主装備はソレ(笑

他の必要性を特に感じませんので、お遊びスキルを作っているくらいです。


01/26 01:47
[821SH]
[削除][編集]
◆[18]ロッシ
こんばんはm(__)m

>猫又さん

健康に気を付けようと思いつつサッカー中継でよふかしを^^;


データ誤消去とは大変でしたね…

それでもすでに追い抜かれてますね…

年度末は仕事がきついので無理せずのんびり進めていきます(^^)


【追記】

>ガンガゼさん

まさかのレス被りでした(^^)


スキルには満足してるんですが見た目がイマイチなもので

ロックラックSの色を変えたら少しマシになりましたが(^^)


01/26 01:53
[944SH]
[削除][編集]
◆[19]ガンガゼ
こんにちわ♪

>ロッシさん

終焉終わりましたか。

自分は下位銃で罠肉使い、全捕獲で適当に終わらせました(笑

それからやってません。

ちっとも面白くないです、アレ。

選ばれし物とは、はさらに面白くないです(笑


02/09 14:56
[821SH]
[削除][編集]
◆[20]猫又
制限終焉クリアおめでとうございます(o~-')b

なかなかの時間余りで、さぞかしテンション上がったのではないでしょうか(*^m^*)
初クリアは、なんにしろいいものですからね♪

猫又もこれから村クエ潰して、終焉に入ります♪
20匹討伐とか採掘とか…かな〜り残ってますが頑張ります(>_<)


ではではお話はこれぐらいで♪
上位の残りのボスキャラ対決楽しみにしてますね(^o^)/


02/09 17:17
[KC3O]
[削除][編集]
◆[21]ロッシ
返信遅れましたm(__)m

>ガンガゼさん

とりあえず全クエスト、捕獲を除いて拘束なし、回避スキル禁止を目標にやってますので

腕がないので時間かかりすぎですが;

2頭同時とかは確かに面白くないですよね

難易度云々より嫌がらせのような気がします


>猫又さん

イビルジョーの動きとティガの飛び掛かりに慣れるのに苦労しました

ジエンが待ってると思うと憂鬱になり寄り道ばかりです;

大嫌いなんですよ
全然面白くないですし


それはさておき、猫又さんの活躍、楽しみにさせていただきます(^^)


02/11 14:24
[944SH]
[削除][編集]
◆[22]猫又
こんばんは♪

アルバ討伐討伐おめでとうございます(^o^)/
これで一段落で情報解禁の答え合わせですね(^o^)/

ちなみにこちらはアルバ出現もまだで、ウカムがようやく遊べるところ…まぁぼちぼちやっていきます(*^m^*)


それにしても、弱点やら使う弾の正解率かなり高いと思いますよ(o~-')b
猫又はダメダメでアルバなんか貫通で倒してますからね(笑)かな〜り間違いだらけでした


ではでは最後に♪
正解のわかってからのモンハンプレイ期待してます(^o^)/


02/16 20:46
[KC3O]
[削除][編集]
◆[23]ロッシ
こんばんは

>猫又さん

アマツ、アルバは貫通で何回も失敗したんですよ^^;

通常弾だけで倒せるとかおもいませんでしたしね

逆に貫通でアルバを倒せるほうがすごいと思います


全クリはまだなので引き続き、ヘビィを堪能していきます(^^)


02/16 23:57
[944SH]
[削除][編集]
◆[24]るえん


こんにちは(^^)/

王子さまが三輪車ですか♪
家族と散歩できるなんて素敵ですね(^^*)

裸ドスファンゴ頑張って下さい♪


04/04 10:30
[N01A]
[削除][編集]
◆[25]ロッシ
返信遅れましたm(__)m

>るえんさん

成長するほどに自分の時間が減っていきます(^^)


るえんさんの討伐時間を見てびっくりしています

全然敵わないですね^^;



04/07 23:17
[944SH]
[削除][編集]
◆[26]るえん


●ロッシさん

減っても嬉しそうですね(*^^)


たまたま得意なモンスターだっただけですよ(^^)
これからも共に精進していきましょうね(__*)


04/09 17:21
[N01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104392


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs