MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロッシ
ヘビィ攻略日記 感想板
読んでくださっている皆様、ありがとうございますm(__)m


12/01 10:16
[944SH]
[削除][編集]
◆[7]ロッシ
こんにちは

>猫又さん

何事もなく無駄に時間が過ぎていくのが幸せと感じるようになった今日この頃です

村の最終クエストがクリアできなくて下位で粘っていましたが諦めて上位を目指します^^;

上位の採掘はたのしみですね(^^)

攻略が一段落したらご挨拶に伺います

では、良いお年をm(__)m


12/31 16:55
[944SH]
[削除][編集]
◆[8]るえん


新年明けましておめでとうございますm(__*)m

昨年は大変お世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いします(*^_^*)♪

ほぼ毎日更新されているので
いつも楽しみにしています!

だから独り言なんて言わないで下さい(T_T)

私は今、大体のモンスターと戦い終わったので、気ままに装備作っています(*^□^*)♪

ロッシさんもぜひ健康第一で頑張って下さい♪

01/02 23:32
[N01A]
[削除][編集]
◆[9]ロッシ
>るえんさん

明けましておめでとうございますm(__)m

テキトーな攻略続けていくのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

すでに一通り終了ですか^^;

自分はしばらく採取生活です
01/04 21:49
[944SH]
[削除][編集]
◆[10]とある炭鉱夫

>ロッシさん

お久〜♪

そして

あけまして〜♪


来ましたね(笑

終わらない採掘現場へ♪

下山出来る日は来るのか?

楽しみにしてますね(^^)


01/09 03:11
[821SH]
[削除][編集]
◆[11]ロッシ
こんばんは

>ガンガゼさん

お久しぶりですm(__)m

火山の採取、楽しすぎて50回程連続で行ってしまいました(^^)

さすがに疲れたので他のクエストも交えながらやっていきたいと思います

ギャンブルは弱いので数こなすしかないですね(^^)
01/10 01:08
[944SH]
[削除][編集]
◆[12]ガンガゼ
お邪魔します。

>ロッシさん

炭鉱夫で病みそうになったら、2ndG板までお越しください。

自分は未だあちらに居座ってますので。


01/10 06:36
[821SH]
[削除][編集]
◆[13]ロッシ
こんばんは

>ガンガゼさん

へこたれたら、またお世話になりますm(__)m

しばらくは適当に掘り進めて自分の運を試してみます


01/11 00:43
[944SH]
[削除][編集]
◆[14]るえん


お久しぶりです^^*

体調が優れないご様子ですが、大丈夫ですか?

この冬は寒いようですので体に気を付けて下さいねm(__*)m


01/21 09:16
[N01A]
[削除][編集]
◆[15]ロッシ
>るえんさん

お久しぶりです(^^)

すっかり虚弱ガンナーになりました

ただでさえ進行遅いのにますます遅れていきます

長く楽しむつもりだからいいんですけどね(^^)


01/22 22:46
[944SH]
[削除][編集]
◆[16]猫又
おはようございますm(_ _)m

まず、仕事も幸せも【モンハン】も健康あってのものなので、体には気をつけて下さいね(^o^)/

こちらは、モンハンデータが消えてしまい…よ〜やく片手剣でハンターランク6になったばかりです

実は、バックアップとる時に古いデータを新しいデータに上書き保存してしまい…ハンターランク1の村のジンオウガ倒したところへワープしちゃいました(>_<)

ってわけなので…お互いのんびり楽しみながらやっていきましょう(*^m^*)


01/24 06:05
[KC3O]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4105687


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs