MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おっ
おっ?〜感想板
感想板作りました。
どちら様もお気軽に感想を書き込んで下さいませ。
06/12 11:28
[SH03A]
[削除][編集]
◆[230]莉夢
こんにちわ〜新団長就任おめでとうございます!!
これで、祭り参加できますね!!
自分は、副団長に就任いたしたした。
大した事できませんが
これからもよろしくで〜〜す。
05/30 16:55
[PC]
[削除][編集]
◆[231]おっ
えっ?!
何それ?!
聞いてないよ!!
昨日の話しでは次期団長は私ではなかったはず・・・。
一度みんなで話し合いが必要では?
05/30 19:18
[PC]
[削除][編集]
◆[232]莉夢
こんばんわ〜久しぶりにカキコします。
おっさん、しばらくINしてないですねw暴君ですか?たまには顔出して下さい(怒)
今、団のみなさんは紙集め頑張ってますよ〜
まぁ〜自分も集めてますが、、、、ww
まめさんもゴゴ証集めてるので今度みなさんで行きましょうね^^では
06/14 19:06
[PC]
[削除][編集]
◆[233]おっ
おぉ〜、りむさんお久し振りです。
みんな紙集めですか。
ほほう。
今、リアルが多忙で・・・。
まぁ〜『暴君』もその内の一つ。
しばらくはイン出来ないかな・・・。
まぁ〜色々あってね・・・。
詳しくはまたインした時にでも・・・。
ところで、みんなマイミッション進んでる?


06/15 19:22
[PC]
[削除][編集]
◆[234]莉夢
こんばんわ〜色々と大変ですねw
仕事(暴君)、家族、は最優先なのでINできないのはしょうがないと思いますよ^^
マイミッション?団の方はどれくらい進んでるんでしょうね。自分は紙集め、なわばりイベント等があって全然進んでませんよw
次のミッションが、ゴゴ2匹なんでおっさんIN待ちですw
INしたら、ゴゴ、みなもと等お付き合いしてくださいませ!!
06/19 19:10
[PC]
[削除][編集]
◆[235]おっ
行くよ〜
でも、しばらくインしていないから『腕』が『なまくら』になってると思うよ(笑)
ちょい不安だけど、ぼちぼち頑張るね。
06/20 18:49
[PC]
[削除][編集]
◆[236]莉夢
こんばんわ、この頃はあまりクエ行けなくて、ごめんなさい(涙)
理由は(あれ)です(泣)
でも大丈夫、おっさんもこっちの世界に来ますよね?いや、絶対に来る!!!!
先輩もいますし楽しくゾンビ、狩りましょう(^o^)/~~
近々PS3のID教えますので、
楽しみに待ってますね!!!!
06/29 00:23
[PC]
[削除][編集]
◆[237]おっ
りむさん、今日買ったよ・・・
『あれ』(笑)
でもシリーズを通じて一度もした事ないんで大丈夫かな?
とりあえず、宜しくお願いします。
06/30 17:48
[PC]
[削除][編集]
◆[238]莉夢
おっさん、お久しぶりで〜す^^
PCの調子悪いんですか?
う〜ん困りましたね、ID,パス、ログインで何も動かないんですか?
細かい内容教えてもらえます?
今日は、紙、シクレダブルですよ〜〜ん

08/09 18:19
[PC]
[削除][編集]
◆[239]おっ
おぉ〜りむさん!
カキコを今確認しました(苦笑)
ログインでアップデート出来なかったんですね〜。
まぁ〜すべて削除して一からインストールしたら直りましたが(笑)
でも、それをすると25程あった登録装備が10に減っちゃった(笑)
ま、いいかぁ〜 (笑)
08/13 07:54
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104378


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs