MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おっ
おっ?〜感想板
感想板作りました。
どちら様もお気軽に感想を書き込んで下さいませ。
06/12 11:28
[SH03A]
[削除][編集]
◆[220]莉夢
こんばんわ、部下をF に、いいですね〜(^-^)
夜、声かけたんですが、返答なし(涙)
もしや、今年2回目の寝落ち(眠)
明日パリアでも行きましょう(^-^)v
ではまたです(^-^)v
03/01 00:45
[PC]
[削除][編集]
◆[221]おっ
りむさん、昨日はごめんなさい。
今年2度目の寝落ち。
HC 剛パリ連戦して、剛種武器もらいましょうか(笑)
では、また後ほど。

03/01 18:36
[PC]
[削除][編集]
◆[222]莉夢
こんばんわ、久しぶりにカキコします、
昨日はついに(あれ)でましたね〜(^-^)v
自分のことのように嬉しかったですよ!!!
いつもクエ付き合ってもらって
大歓迎です、
しばらくは、デイリー剛ゴゴなんてどうです?(5回ぼど)(笑)
行ってるか(爆)
05/09 00:54
[PC]
[削除][編集]
◆[223]おっ
おぉ〜りむさん!カキコどうもです。
いやぁ〜遂に出ましたね!
『あれ』が!!
昨日は『暴君』で意識朦朧となりながらもきちんと『フルグル』作りましたよ!!
『ゴゴライト』も『フルグル』も試し撃ちすらしてませんが(笑)
ディリーゴゴですか(笑)
いいですねぇ〜
その後はHC 剛犬ですかね?
また一緒に行きましょう!
05/10 18:56
[PC]
[削除][編集]
◆[224]莉夢
こんにちわ〜昨日は楽しくお姉さんと暴君ですか!午前2時までよく飲めますね。
自分はお酒は苦手なので考えられませんww
朝INして防具をみてたら
www忘れてました、ルコ腕(すっかり)
おっさんSR笛取得してしばらくたつんで角破壊、お願いしますね。
今自分はF4でザムザ片手の準備をしてます、クシャ太刀も強化できるようですね!!
素材はまだわかりませんが
その時はお手伝いお願いしますね。(いつもすいません)
ではまたクエ行きましょう
(ゴゴOK)
では^^
05/12 16:41
[PC]
[削除][編集]
◆[225]おっ
りむさんこんばんは。
先程までシクレお疲れ様でした。
剛ゴゴや上位ルコとやること満載ですね!
またぼちぼち頑張りますので宜しくお願いします。

05/13 01:47
[PC]
[削除][編集]
◆[226]莉夢
こんにちわ〜
昨日はシクレ、ルコ、ゴゴ等連戦お疲れさまでした〜
ゴゴ片手完成おめでと〜です。
あとは、笛、ランスですよね?証60枚?付き合いますよ!!!
証集まるころには、猟団1のカウンターさんになるんでは?
入魂もほどほどに今日も楽しく狩ましょ!
05/13 10:27
[PC]
[削除][編集]
◆[227]おっ
りむさんこんにちは。
麻痺専ハンターを目指して
りむさん、私まだ『太刀』も作ってません(笑)
『太刀』『ランス』『笛』・・・
証90枚でございます(苦笑)
またぼちぼち頑張りますので宜しくお願いします。
05/13 13:55
[PC]
[削除][編集]
◆[228]莉夢
こんにちわ〜まずは副団長就任おめでとうございます。
昨日は暴君ですか?暴君も仕事の延長なんで断れないですよね〜。
えと昨日は緊急メンテでINしたのが22時頃w、新モンス「クアルセプス」は行ってませんww
理由1、新コンテンツ、マイミッションを少しした事
理由2、次のメンテまで、無料秘伝書コース、もう1枚紙がもらえるイベやってるからです^^
おっさん、今がチャンスですよ!!!
猟団先輩方がINする前に、FXめざして頑張りましょう!!!
そして私はぼちぼち、いや適当、いや、本気モードで頑張ります!
05/24 13:29
[PC]
[削除][編集]
◆[229]おっ
りむさんカキコあり利。
紙もう一枚は本当にいいねぇ
〜。
ところで、今日も『暴君』
もうちょいしたら帰宅出来るだろうけど、今日のインは難しい・・・

明日もぼちぼち頑張ります。
05/25 23:30
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4105600


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs