待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おーろら
チーム AURORA
メンバーへの連絡などに使って下さいね〜
11/20 18:00
[F901iS]
[削除][編集]
◆[182]シャム◆Lif.gpcT8U
神さま、お久〜
大変そうだねぇ
私も他で遊んでて、まだMHFやってないや^^;
ドスもやんなくなっちゃったし、また解約しようかなぁ。。。
近いうちFはやってみたいと思うけどね〜
ココが過疎るのも仕方ないよね^^;みんなバラけたし。。。



09/08 19:44
[PC]
[削除][編集]
◆[183]シャム◆Lif.gpcT8U
MH3がWiiで発売/(^o^)\ナンテコッタイ
3以降のシリーズ化\(^0^)/オワタ
10/10 22:37
[PC]
[削除][編集]
◆[184]フレイア
アラー
MH3はWiiなんだぁ……MH3の為に先走りしてPS3買わなくてよかった(´・ω・`)
ちょっと前のログ読み返したんですが、シャムさんアス復帰したのですかー?
10/30 13:56
[F901iS]
[削除][編集]
◆[185]エロス
神奈川から久々に投稿(笑)みなさんお久しぶり
PSPでMHP2始めますた電話回線なく、オンはできず誰か助言を
11/01 14:16
[SN37]
[削除][編集]
◆[186]
ちなみにPS3手ださなくてヨカタ(`▽´)(笑)残念ですね
11/01 14:18
[SN37]
[削除][編集]
◆[187]シャム◆Lif.gpcT8U
>>フレイアさん
9月くらいアス復帰しました。
アイナさんにMMO体験してもらおうと、
紹介してそのまま一緒に遊んでます。
ホントニPS3買わなくてよかった・・・
>>ケンさん
Pですか(゚▽゚*)
残念ですけど私もってない・・・
ココで神さまの登場ですよっと
みてるかー?w

まぁあれですわ、Wiiなんかで出たら
夜中一人でコントローラ-振り回して遊べってことですか・・・
もうそんな自分想像したら買えません><
11/01 18:38
[PC]
[削除][編集]
◆[188]ケン
シャムちゃんウィは無理(-_-;)あんなの危なくて振り回せない
(ノ゜O゜)ノ(笑)
PSPはどうやってオンつなぐんだぁ(/--)/
誰かおせ〜てぇ(ToT)(笑)
11/02 01:07
[SN37]
[削除][編集]
◆[189]フレイア
シャムさん復活したんだぁ
p(^-^)q
前と同じサーバーだったりしますか?

私も聞いただけで実際試してないけど、PSPでオンに繋ぐ場合は
方法@
無線LANを買ってる
方法A
無線スポット?だったかな……
なんかそんな感じの所が街のそこら中にあるらしく、そこにPSPを持って突撃!
―注意―
Aは無料だけど、会社とかが所有する無線スポット?を無断で使用すると違法で捕まるそうです。
まぁ、カプコンのサポートセンターに電話して聞いた方が確実じゃないかな?
11/05 01:19
[F901iS]
[削除][編集]
◆[190]シャム◆Lif.gpcT8U
サーバーは変わってません。
いろいろ変わってません。
成長してないみたいです つx;

ケンさん解決じゃないですか!
違法でもそんなの関係ネェ!
外出してオンラインポイント探すんだ!
うん、逮捕期待してる('A`)
11/05 20:53
[PC]
[削除][編集]
◆[191]ケン
逮捕〜それって美味しい(?д?)?(笑)
影さんありがとう色々試せる時期がきたらやってみまつ( ̄▽ ̄)
シャム逮捕つる(笑)
11/07 15:13
[SN37]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1795161

mobile-bbs