待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おーろら
チーム AURORA
メンバーへの連絡などに使って下さいね〜
11/20 18:00
[F901iS]
[削除][編集]
◆[192]あいな
|д゚)ヌルクシゴトチュウ!

某猫サンより聞いて参上!
フレイヤ様にエロス様お久しゅうゴザイマス!
…。

それではまたっ!w

11/09 20:28
[N902i]
[削除][編集]
◆[193]フレイア
MHとはまったく関係ないのですが……
先日某ネットゲームでアカハックをされ、装備&お金を全部取られました (´・ω・`)
後輩のポリスウーマンに話を聞いたところ、最近ジャッキーの国の人によるアカハックの被害が増えてるとの事です……
皆様もアカハックには気をつけてくださいませ!
といわけで、なぜかどのネットゲームやっても、何かしら面倒事に巻き込まれる女王デシタ(・・;)
11/23 08:48
[F901iS]
[削除][編集]
◆[194]シャム◆Lif.gpcT8U
何のネトゲかはわかりませんが、シナやチョンが多いってことは人気のゲームなんでしょうね。
まぁ……とりあえず儀式を…
m9(^д^)プギャー

どうゆう手口か把握できないけどPASS抜きなら身内も怪しいですよ?
シナやチョンには増殖やらマクロのが効率よく稼げると思うんですよね。抜いたIDが低レベルなら尚更ですからね。

身内に趣味や好きなものなどの発言をすることなんかでPASS抜かれるなんてことも…。

よほど人気のゲームなら手段なんか関係ないか
とりあえず過疎のアスでは身内に晒さなきゃ抜かれる心配なさそう
11/23 12:00
[SO506i]
[削除][編集]
◆[195]エロス
携帯復活(笑)
11月はほとんど止められておりました
(*´∇`*)ホホ(笑)
ちなみにニーツになりやした
( ̄^ ̄)y-~~(笑)
故郷の空気はオイスィ( ̄▽ ̄)
つ〜かMHでないとなるとおれらどうなるんだ(笑)
12/02 20:07
[SN37]
[削除][編集]
◆[196]フレイア
アカハックされた原因が大体解りました。
どうやらジャッキーの国の人達が、私がやってるネトゲ関連の攻略サイトなどのリンクに罠を仕掛けて、それを踏むと……PASS抜かれるみたいです(´・ω・`)

MH3がPSででないと、AURORAメーンバー集結は難しいですね……
PS3で再開発開始を!(-人-)
12/03 14:49
[F901iS]
[削除][編集]
◆[197]シャム◆Lif.gpcT8U
いろんな意味で、あえてケンさんには触れないでおこう
・・・(-ω-;)

なるほど・・・リンク先でVector踏んじゃったわけですね。
ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー
最近Vectorなるスパイウェアが仕込まれてるってのを
いろいろなとこで目にしてきましたが、
調べてみたらネトゲのIDとPASSをぶっこ抜く
ウイルスなようです。
なんというか・・・まぁ・・・カワイソスグル・・・

MHの話題に移りますと、
結論から言えば、Wii買わせるくらいの
すんごい開発をしてくれれば問題はない。
泣きながらWiiリモコン振ろうじゃないか。
PS3で出ても今までのように、
モンスターのモーションは同じ、色変えればいい
武器に大した進歩もないじゃあ、
それこそMH終了のお知らせだしw
その意味で期待もある。
でも今まで以上に厨の巣窟になるのは間違いないし
子供やファミリー向けのタイトルしかないWiiに
1タイトルだけでお金出す気になるかなぁw
AURORAが幻になりませんように
なんちて テヘヘッ(*゚ー゚)>
12/04 18:48
[PC]
[削除][編集]
◆[198]ぜうす
どーもお久しぶり
久々に覗いたらPS3でMH3が出ないですとぉ
もうPS3買っちまったよー(-.-;)
12/04 22:20
[SH904i]
[削除][編集]
◆[199]ケン
シャム触れろ(-_-メ)(笑)
カゲサンハンニンハオレダ
(´∇`)ノ
ゼウ…チーン
(―人―)アーメン(笑)
まぁでもそのうちPS3でもでるだろう
( ̄__ ̄)ってかカムコンだせ* ̄0 ̄)ノ
ちなみにおれは来年3月?からMHP2Gやる〜
(*´∇`*)

12/05 01:39
[SN37]
[削除][編集]
◆[200]フレイア
二ヶ月くらい書き込みなくてビックリ(゚O゚;)
PSPの新作延期ですね……
なんか3もWiiから撤退して、
Xbox360で開発!
とか言い出しそうな気がしてきた今日この頃デス(´・ω・`)
01/31 02:39
[F901iS]
[削除][編集]
◆[201]シャム◆Lif.gpcT8U
お久しぶりです。
FやらないPもってない私は
特に書くこともなく・・・
Fのほうはなにやら新モンスが
いろいろ出てるようですが、
また鳥系?魚系?などと
動きを見たことない人間には
新鮮味がありません('A`)
自分の中でMHが風化しつつある・・・(((;゜Д゜)))ガクブル

02/03 00:20
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1784686

mobile-bbs