待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
dyna [HP]
チーム【ゆりかご】メンバー募集中!!
【ゆりかご】では常にメンバーを募集しております(*^_^*)
チームといってもサークル?みたいな感じで楽しくやっておりますよ♪
興味ある方いらっしゃいましたら是非一声おかけ下さいまし〜(^_-)db(-_^)

07/15 19:29
[V803T]
[削除][編集]
◆[1]dyna [HP]
ちなみにこの板はあくまで(仮)です^^;
07/15 20:11
[V803T]
[削除][編集]
◆[2]dyna [HP]
HP移転しました(^-^)/
覗き歓迎!!
07/16 23:46
[V803T]
[削除][編集]
◆[3]ジョニー
こん○○は〜秊
よかったらチーム作り入れてもらえませんか?
最近またカムバックしたのでぎこちないですがよかったら返事くださいな
07/20 06:36
[SH905i]
[削除][編集]
◆[4]dyna [HP]
ジョニーさん、こんにちは(・ω・)ノ
一からの出発ですがぜひぜひ一緒に作りましょう(^-^)
とりあえずどこかで一度会えたらいいですね。
今度オンする予定を教えて下さいな♪
07/20 14:59
[V803T]
[削除][編集]
◆[5]dyna [HP]
ちなみに私は主に休日の夜と平日の夜もたまにINしてます(^ヘ^)v
07/20 15:11
[V803T]
[削除][編集]
◆[6]ジョニー
dynaさん返事遅くなりましたうちも大体休日の夜と平日の夜やってます秊裂
今日夜一応驪戀時ちょい過ぎくらいにinする予定です明日も轢時くらいからいると思いますまた夜に掲示板みてみますのでヨロシクです
07/21 08:15
[SH905i]
[削除][編集]
◆[7]dyna [HP]
了解でーす('◇')ゞ
今日会えたらいいですね〜♪
07/21 16:26
[V803T]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1805944

mobile-bbs