待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
dyna [HP]
チーム【ゆりかご】メンバー募集中!!
【ゆりかご】では常にメンバーを募集しております(*^_^*)
チームといってもサークル?みたいな感じで楽しくやっておりますよ♪
興味ある方いらっしゃいましたら是非一声おかけ下さいまし〜(^_-)db(-_^)

07/15 19:29
[V803T]
[削除][編集]
◆[8]ジョニー
今からinしたします
まだいらっしゃいますか令裂
07/21 22:36
[SH905i]
[削除][編集]
◆[9]dyna [HP]
はーい(^-^)v
では自分も今からINしますね〜
07/21 22:48
[V803T]
[削除][編集]
◆[10]ジョニー
遅くなってごめんなさい殮
まだ見ていてくれてよかったです
07/21 22:50
[SH905i]
[削除][編集]
◆[11]へたれ
チームメイトに内緒でアゲw
のんびりやってますので一度ご覧あれ
07/29 01:24
[CA31]
[削除][編集]
◆[12]dyna [HP]
↑フフフ…ばればれよ(笑)
只今イベント企画中!
見学も歓迎♪
07/30 00:28
[V803T]
[削除][編集]
◆[13]ジョニー
のんびりライフスタイルのteamだょ
ちょっとでも気になったら迷わずくるべきだ捻
[ゆりかご]にカキコしてちょ牢烈
07/30 07:49
[SH905i]
[削除][編集]
◆[14]へたれ
今日、時間は未定なのですが、チーム初のイベントを開催いたします。
まだ手探り中のチームなのでたいした事はできないと思っていますが、のんびり楽しくできたらいいかなぁ〜とw
とりあえず今回は裸祭りをやるみたいです。
見学なんかもokなので、他チームのかたなんかもいらしてみてわいかが?w
みんなでワイワイできれば、それが全て!
みたいな感じでよろしくね〜
8月1日午後〜
詳しい時間等はまだ未定なので当日hpを覗いてみてね〜
ルーキー自由区7、g21あたりを予定しております。
ふるってご参加、見学、のぞきwお待ちしております
08/01 00:55
[CA31]
[削除][編集]
◆[15]へたれ
またまた内緒でアゲw
いつでもメンバー募集中!
HPも覗きにきてね〜
08/05 21:02
[CA31]
[削除][編集]
◆[16]dyna [HP]
へたれさんナイス唐揚げ♪↑↑

自由区7g21周辺でやっている…可能性が高いので、是非積極的に覗いてみて下さいね(^-^)v
08/06 00:51
[V803T]
[削除][編集]
◆[17]ジョニー
こんにちは
Memberのみんなに内緒で宣伝中
今からteam作ろうとしてる方鍊
teamに入りたいな鍊と思う方よかったら声かけて下さい獵
ルーキーの轢・麗驪辺りで活動中裂
08/07 18:37
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1784496

mobile-bbs