待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おーろら
チーム AURORA
メンバーへの連絡などに使って下さいね〜
11/20 18:00
[F901iS]
[削除][編集]
◆[202]ケン
お久しぶり
まぁ無理もない、携帯また止まってた(`▽´)
カプコンのせいで色々ありますからな(-_-;
ちなみに就職完了来月以降に新しくパソコン買うつもりだからなんかオススメオンラインゲームないかな
02/03 14:24
[SN37]
[削除][編集]
◆[203]フレイア
参考になるか解らないけど、オーロラメンバーが活動してるゲームは
シャムサンとアイナサンがアスガルド
神様がff11とMHF
ソウジサンがトリックスターだったかな?今もやってるかは不明だけど……
私は………


ヒミツw
と、まぁ合う合わないあると思うから、調べてみたりして自分に合うゲームを選んだ方が長続きするんじゃないのかな?
(´・ω・`)
02/09 17:07
[F901iS]
[削除][編集]
◆[204]ソウジ
みなさんおひさ(^O^)/  みんな元気そうで何よりだ(^-^)          未だにトリックスターやってますぞ☆彡弟も復活して(^^)v またモンハンがみんなと出来ることを楽しみにしてるのにな(^o^;    仕事は順調で今フォークリフトの資格取ってる最中♪
02/17 10:13
[N702iD]
[削除][編集]
◆[205]シャム◆Lif.gpcT8U
PCのスペック次第で選ぶ幅も決まりますね。ノートPCとかじゃ3Dゲームはまず無理ですよ。タワー型買ってもいろいろ拡張しないと快適に遊べなかったりします。
ってことで、
ケンさんアスガルドでお待ちしてます。
ソウさん久しぶりすぎるwww
まだトリックスターやってたのか(゚ロ゚;)
フォークリフトがんばれ!
02/23 02:38
[PC]
[削除][編集]
◆[206]ケン
すまそん返信遅くなった(>_<)
情報ありがとう(^O^)まぁ何よりパソコンを買わないと始まらないか(-"-;)
一括で買いたいからまだしばらくはかかるかと(-.-;)
その前におれはP2G頑張りまふ(゜∇゜)

03/09 15:03
[SN3C]
[削除][編集]
◆[207]フレイア
P2Gもうそろそろですねぇ
メモリーカード紛失したので、私は買わないと思います……
>>シャムサンへ
最近アス再開したので暇があったら、starryskyってキャラでいるのでメモかWISでも飛ばしてクダサイネ
03/16 03:38
[F901iS]
[削除][編集]
◆[208]ソウジ
オーロラのみんなまだ掲示板見てたら書き込み宜しく(^^ゞ wiiで出る Gと夏発売の3集まれるかな?
04/02 12:28
[P906i]
[削除][編集]
◆[209]シャム
お久しぶり!
なんという懐かしさ。
ソウさんの前レス1年前じゃない?秊
G出るのも普通に知らなかった!
公式見てきたら昔思いだしちゃったよ…。
Wiiないしなぁ
他のみんなの反応待ちますかね。
とりあえず過去レス眺めて懐かしさに浸ります秊
04/07 20:42
[SO506i]
[削除][編集]
◆[210]ソウジ
シャムさん無事生きてましたか(^○^)一年ぶりのカキコだなこりゃ。とりあえず俺はG買ってやりますぜ。
3も楽しみだし(^_^)
04/08 16:13
[P906i]
[削除][編集]
◆[211]ソウジ
トライ誰かやってるかい令まずサイト見てる人いるかな
08/10 13:13
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1772522

mobile-bbs