待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
dyna [HP]
チーム【ゆりかご】メンバー募集中!!
【ゆりかご】では常にメンバーを募集しております(*^_^*)
チームといってもサークル?みたいな感じで楽しくやっておりますよ♪
興味ある方いらっしゃいましたら是非一声おかけ下さいまし〜(^_-)db(-_^)

07/15 19:29
[V803T]
[削除][編集]
◆[18]dyna [HP]
イベントで優勝したので喜びのあげ↑↑(笑)
08/24 10:30
[V803T]
[削除][編集]
◆[19]ジョニー
eventで優勝してたっけなぁ令
結構な勢いで猫に運ばれてたような・・・ってのは内緒
08/26 08:10
[SH905i]
[削除][編集]
◆[20]へたれ
猫に運ばれた回数ならおいらが優勝だな!
しかもあの時はほとんど謝ってなかったw
この場を借りて
みんなごめんよw

こんなチームだけど楽しく?やってますよw
一度覗いてみてね〜
08/26 12:36
[CA31]
[削除][編集]
◆[21]ジョニー
Memberがまた一人増えました連
これからも【ゆりかご】
よろしくねぇ〜烈
TeamのMemberに内緒で宣伝したり
08/30 08:01
[SH905i]
[削除][編集]
◆[22]dyna [HP]
何か最近過疎ってきましたなぁ…
お暇な方はルーキー自由区7g21周辺に遊びにいらして下さ〜い(o^-')b
09/16 14:01
[V803T]
[削除][編集]
◆[23]dyna [HP]
今日は第3回チームイベントの日です♪
いつもの場所で人が集まり次第始めようと思うので、お暇な方、是非お越し下さいませ〜
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
09/27 13:12
[V803T]
[削除][編集]
◆[24]dyna [HP]
活動場所変更のお知らせ( ..)φ
チームの活性化のため、これからはルーキー自由区3or4のG21〜で活動を行いたいと思います(^-^)v
お暇な方、是非遊びにいらして下さいませ〜♪
10/01 02:21
[V803T]
[削除][編集]
◆[25]へたれ
最近にぎやかなので便乗してアゲw
10/23 15:05
[CA31]
[削除][編集]
◆[26]dyna [HP]
何だか今日は…

いけそ〜な気がする〜♪


ということでアゲ(・_*)\

あると思います…
10/26 10:03
[V803T]
[削除][編集]
◆[27]dyna [HP]
謹賀新年♪

今年はよろしくお願いしますw

01/01 01:38
[V803T]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1772276

mobile-bbs