待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ライキ
うし、チーム作るど〜!!
どもも(・ω・)/
これからチームを作ろうと企んでおりまする!!
今は自分とフレの2人でど〜するか悩んでいるとこでしぃ〜\(゜□゜)/


トップに立つ人もみんなで決めようと思ってたりみんなでチームを作りたいんでこれからチーム作りを一緒にしてくれる人募集いたしますぅ〜
気になったら気軽に書き込みどじょ〜

チーム名は
Ambitious

TRUST

ZEAL

この中から決めようと思ってます('-^*)
10/16 17:12
[CA38]
[削除][編集]
◆[23]ナナ
みなさんおはよう(≧ω≦)b今日は少しオンするの遅くなるかも(><。)あきちゃん今日は寝ないでね(笑) しゅんちゃん仕事してる?笑
10/20 12:44
[KC38]
[削除][編集]
◆[24]アキ
ども( ̄▽ ̄)
もい仕事終わってオンしてます(●^o^●)
とりあえず求人区にこもっているので、オンしたらメール下さいm(__)m

チーム名・・・いいの思いつかないから、皆が考えたのに投票するよw
10/20 16:07
[SN3B]
[削除][編集]
◆[25]しゅん
みなおはよ〜
今日は兄貴と病院行ってたからお休み^^
でも今日は有給なんだ〜
ライがやばいよ(>_<")


名前漢字のやつ何個か考えといたからお楽しみにww
今onしたよ〜ん
10/20 16:39
[PC]
[削除][編集]
◆[26]ライ&しゅん
みなおはよ〜
ライ意識もどたよ
(・ω・)/
まだ退院まで時間かかるけどみんな心配かけてごめんよ
(´・ω・`)


俺も〜ちょいライと話してから帰るから今日はONちと遅めかも(^o^;)


なな.あっきぃ
チラしながら勧誘宜しくだよ(笑)
後でねん!!

10/21 18:44
[CA38]
[削除][編集]
◆[27]ナナ
意識戻ってよかったよ(ノ_<。)早く復帰出来るように治療に集中してね〜(≧ω≦)b
とりあえずいまオンしますた(`ε´)勧誘ってかぶらぶらしてますw 入ったらメールしてちょ(*^_^*)
10/21 20:47
[KC38]
[削除][編集]
◆[28]アキ
意識戻ってよかったよ(^-^)

今仕事中ですw あと一時間半ぐらいで、オンできます。しゅん頑張ってチラしてくるよ(`▽´)
10/21 21:44
[SN3B]
[削除][編集]
◆[29]しゅん
みなおはよ〜
昨日はごめんよ(ーー;)
遅くなちゃて行けなかったよ。。。

今日現場空けだからお休みだ〜い(-ω-)/


今日はonしまくるど〜
10/22 14:14
[PC]
[削除][編集]
◆[30]ナナ
今日と明日はちょっと用事でオンできないよ〜(><。)かわりにしゅんちゃんとあきちゃんチラしといてね〜(^з^)-☆Chu!!
10/22 16:26
[KC38]
[削除][編集]
◆[31]アキ
また仕事中です( ̄▽ ̄) 今日も昨日と同じぐらいの時間にオンして朝までコースで行きますヽ(´ー`)ノ

ナナ今日明日とオン出来ないのか(>_<)
ナナの分もチラしてくるよ(●^o^●)
反対に人が入って来なくなろうと・・・(;□;)!!
10/22 17:50
[SN3B]
[削除][編集]
◆[32]しゅん
みなおはよ〜
掲示板作ったからみなそっちにお引越しだおww


チームに興味あるかたは天真乱萬の掲示板に書き込みをww
10/23 21:02
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1772299

mobile-bbs