待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ライキ
うし、チーム作るど〜!!
どもも(・ω・)/
これからチームを作ろうと企んでおりまする!!
今は自分とフレの2人でど〜するか悩んでいるとこでしぃ〜\(゜□゜)/


トップに立つ人もみんなで決めようと思ってたりみんなでチームを作りたいんでこれからチーム作りを一緒にしてくれる人募集いたしますぅ〜
気になったら気軽に書き込みどじょ〜

チーム名は
Ambitious

TRUST

ZEAL

この中から決めようと思ってます('-^*)
10/16 17:12
[CA38]
[削除][編集]
◆[13]ライキ
こんにちわ(・ω・)昨日は行けなくてすいませんでした・・・

今日出来るだけ早く行きますね(^O^)/


ななさんにあきふみさんと早く会える事を楽しみにしてます(*^-^)b


てかしゅん!!
お前今日仕事さぼったな(笑)
休みのふりしやがって(笑)
10/18 16:39
[CA38]
[削除][編集]
◆[14]ナナ
ライキさんに会うのが楽しみです( ̄ー+ ̄)しゅんさん…仕事にはいきましょう(笑)
10/18 17:15
[KC38]
[削除][編集]
◆[15]しゅん [HP]
壁|・ω・)/ニョン
みなおはよ〜
今日もモンス君達をシバキまくるぞ〜い!


一人で寂しい人とかは気軽にカキコ、メルしてねん
(・。・)


俺は週休2日制を導入したのですよww
10/18 17:18
[PC]
[削除][編集]
◆[16]アキ
今4人で活動している、出来立てほやほやのチームです(^0^)フレリストが真っ暗で、寂しいあなた!待ってますヽ(´ー`)ノ

昨日はテオ連戦たのしかったです( ̄▽ ̄) 結局宝玉、塵粉一個づつ手に入り、まあまぁの結果でした(^o^) シュンさんの運を自分に下さいw
10/19 08:22
[SN3B]
[削除][編集]
◆[17]ナナ
昨日から続く仕事にくたくたのナナです(ノ_<。)今日はオンしますので待っててね(^O^)
10/19 11:23
[KC38]
[削除][編集]
◆[18]しゅん
みなおはよ〜
ななちゃ、あっきい仕事ガンガレだよ(-ω-)/
俺は週休2日でのんびりw


昨日は引きのいい一日だたよ(/・ω・)/ww
みな今日も宜しく頼むよ!


てかライちみ電話でなされヽ(`◇´)/

寂しくしtっる方はぜひカキコ、メルしてね〜ん
10/19 13:54
[PC]
[削除][編集]
◆[19]ナナ
オンしたよ〜(^O^)ぶらぶら野良してるので来たらメールしてちょ(≧ω≦)b
10/19 18:28
[KC38]
[削除][編集]
◆[20]アキ
今ナナさんとルーキー達人区にいます(●^o^●)
10/19 18:40
[SN3B]
[削除][編集]
◆[21]しゅん
みな今日はお疲れ〜い!
今日はやたらに頭を使った日だったね(ーー;)


なな〜ん今日は心配をおかけしてごめね(-_-#)
まだ今日は会えなかったよ〜
明日明細報告するね('-')


チーム名明日までに一人3個考える事!!ww
じゃ〜みなおやみよ〜
10/20 00:11
[PC]
[削除][編集]
◆[22]しゅん
あっ
あとメンバ募集なんで気軽にカキコ、メルしてねん(-ω-)/

待ってるにょ〜
10/20 00:14
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1784494

mobile-bbs