待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ケイo(*^▽^*)o
†ひつぢのねぐら†隊員大募集ぅ〜♪新スレこちら☆
募集内容変更に伴い新スレ立てました〜ヾ(≧▽≦)ノ

そこのアナタも「ひつぢのねぐら」で
MHライフを共に満喫しませぬか?!
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


まだまだ隊員激しく募集チュウ!!

ゆっくりまったりがモットーのチ〜ムです(o^-^o)

マナーはしっかり

チャットは楽しく

初心者さん大歓迎です☆彡

入隊希望の方はこのスレにカキコよろしくぅ!
( ^▽^)σ"
04/15 17:24
[PC]
[削除][編集]
◆[127]ピコ
みなさんこんにちはm(__)m
ねぐらではまだまだメンバーを募集しております^^フレリストが真っ黒とか、いつも1人で狩りしてる方など、一度ねぐらに来てみてはどうでしょう!?

みんな楽しく面白い人がたくさん居ますよ秊

効率、非効率なんでもござれですヽ(´▽`)/

ルーキー自由区4にて活動中ですので、一度覗いてみて下さいね!

HR0〜999までどなたでも^^☆
09/17 12:21
[N904i]
[削除][編集]
◆[128]ケイ(*^-^)ゞ [HP]
みなさんこんばんわ(o*。_。)o

最近出張やらでなかなかカキコ出来てなかったです。。。orz

そしてピコにぃナイスアップなのです(^^)b
&昨夜はお世話になりました( ̄^ ̄ゞ

早くセカンドに反動、装填数装備を作ってやりたいと思いつつなかなかオフ進まねぇっす(´;ェ;`)
09/17 18:40
[PC]
[削除][編集]
◆[129]ケイ(^^ゞ
皆様こんにちわ(^-^)/

久々に上げにまいりました(--;)

ここの所出張やらでなかなか入れてなかったですが今日は激しくオンして行きたいと思っております(/・ω・)

巷の噂ではラオ、シェン襲撃が始まっているらしいですねぇーー(゚∀゚)ーー

ようやくもうすぐセカンドの装備が完成しそうでまたまた楽しさに加速が増して行きそうです(^o^)w

それでは皆さんドンドルマでお逢いしませぅ(__)
09/29 15:04
[P902i]
[削除][編集]
◆[130]ワト
久しぶりに見に来ました〜(・ω・)/
ケイさんがんばってますね〜o(^-^)o
アゲアゲ〜三 (/ ^^)/
合い言葉は「幸せの自由区4」で〜す
(≧▽≦)ゞ
皆さんのぞきにきてくださ〜い('-^*)/
それではドンドルマでお会いしましょう
(・ω・)/
10/14 05:46
[HI38]
[削除][編集]
◆[131]ケイ(/^▽^)/ [HP]
久々のアゲになっちゃいました(^_^;)

昨夜は久々にメンバー6名集合で楽しい狩りにのぞめました(^^)w

下位装備もようやく充実してきましたしこれで皆さんの脚を引っ張る事も少なくなりそう?かも・・・(-"-;A

さぁこれから頑張ってもっともっと一杯お友達作りますぉ〜(^^)ノ

それでは皆様ドンドルマで見掛けた時にはヨシナニィ( ̄^ ̄ゞ

10/19 11:46
[PC]
[削除][編集]
◆[132]KOUJI
こんちわ秊野良ハンターです。最近上位にあがったのですが達人区が過疎化で一人でやってます。ちょっと覗いてみたいのですがルーキー自由区4でいいのですか?
10/21 19:43
[N903i]
[削除][編集]
◆[133]ケイ(*^-^)ゞ [HP]
koujiさんこんにちは(/・0・)
自由区4で結構ですょ(b^ー゚)

是非覗いて見て下さい<(_ _)>

今日は私もオンしますのでヽ(^◇^*)/

それではドンドルマでお会いしましょ〜\(≧∇≦)/
10/22 09:21
[PC]
[削除][編集]
◆[134]KOUJI
ケイさんありがとうございます秊だいたい毎日10〜12時ぐらいにオンしてます。会ったときはよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
10/22 12:27
[N903i]
[削除][編集]
◆[135]ケイ(*^-^)ゞ [HP]
皆さんこんにちは<(_ _)>

久々にアゲにまいりました(^_^;)

最近なかなかの忙しさの為と言う言い訳の為オン出来ていないネグラのケイです(o*。_。)o

ようやくセカンドキャラのいい装備が充実してきてまた楽しさを取り戻してます(^ー^* )

ドンドルマで見かけた際には気軽に声をかけてくれると嬉しいですヽ(^◇^*)/

それでは街でお会いしましょー(^^)/~
11/17 09:34
[PC]
[削除][編集]
◆[136]ケイ<(_ _)> [HP]
明けましておめでとうございます。

相当久々のアゲでございまする。。。(^_^;)

最近なかなか入れていないものでアゲるのも申し訳ないかと・・・w

今年もしつこくドスにこだわって行きますので何卒ヨシナニィ(o*。_。)o
01/06 18:03
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1772485

mobile-bbs