待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ケイo(*^▽^*)o
†ひつぢのねぐら†隊員大募集ぅ〜♪新スレこちら☆
募集内容変更に伴い新スレ立てました〜ヾ(≧▽≦)ノ

そこのアナタも「ひつぢのねぐら」で
MHライフを共に満喫しませぬか?!
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


まだまだ隊員激しく募集チュウ!!

ゆっくりまったりがモットーのチ〜ムです(o^-^o)

マナーはしっかり

チャットは楽しく

初心者さん大歓迎です☆彡

入隊希望の方はこのスレにカキコよろしくぅ!
( ^▽^)σ"
04/15 17:24
[PC]
[削除][編集]
◆[117]ケイヽ(^◇^*)/ [HP]
ようやく涼しくなってきましたねぇ〜(/^▽^)/
暑いの苦手なんでテンション上がるわぁ〜\(≧∇≦)/

さぁ新メンバー斬月さんを迎えまだまだ盛り上がりを見せるねぐらの民ですぉ♪

早くセカンドキャラのセミに良い装備を着せて上げたい(´;ェ;`)
皆さん何処かでお会いした際にはヨシナニィ<(_ _)>

さぁ今日も張り切ってオンいたします所存に御座いまするぞぉ〜( V∇V)/
08/25 15:04
[PC]
[削除][編集]
◆[118]ケイ(*^-^)ゞ [HP]
皆さんコニャニャチワ(o*。_。)o

ぃゃ〜昨夜は銀イベ行ったのにさっぱり翼膜が出ない悲しい事態になっておりましたorz
そんなに確率悪くないはずなのにそれすらGet出来ない俺って何・・・(´;ェ;`)
今宵こそは銀の翼膜をゲッツしまくる為にがむばります( ̄^ ̄ゞ

ってな事で皆様今宵もヨシナニィ<(_ _)>
08/26 08:36
[PC]
[削除][編集]
◆[119]ケイ(*^-^)ゞ [HP]
昨夜はワトさんのお陰で無事銀さんの翼膜を入手する事が出来ました(o*。_。)o
ほんとにありがとぉ〜ヽ(^◇^*)/
もうすぐシルソルが完成しますぉ♪

セカンドの育成もせねばいけないし、まだまだやりたい事いっぱいなので皆様これからもヨロシクです<(_ _)>

ってな事で上げときまぁ〜す(/^▽^)/
08/27 16:05
[PC]
[削除][編集]
◆[120]ケイ(^O^)/ [HP]
こ〜隊長,ネィさん,ピコにぃ,ワトさん,ザンさん,ヒビキン,カズさん昨夜もありがとでしたヽ(^◇^*)/

まさか下位テオに一人で3死くらうとは(w_−;
ネイさんほんとにご迷惑を・・・orz
やっぱ頭と脚装備だけでガン担いで行くにはまだまだ腕が未熟だったでし( p_q)

もっと腕を磨きつつ一緒に遊んでくれる楽しいフレさん発掘の旅はまだまだ続く・・・
08/29 13:15
[PC]
[削除][編集]
◆[121]ケイ('◇'*)!? [HP]
ラオ兄弟キタ-----ヽ(^◇^*)/
オフをさっぱり進めていないセカンドのセミはラオを激しく待ち望んでおりました(ΦωΦ)フフ♪
今宵はラオ狩りに出撃しますぉ〜ヽ(゚▽゚*)ノ

それでは今日もがんばって行きマッショイヾ(*゚ー゚*)ノ
09/01 10:32
[PC]
[削除][編集]
◆[122]ケイ(^O^)/ [HP]
皆さ〜〜〜んお元気ですかぁ〜♪
本日もゆっくりまったりオンして行きたいと思う今日この頃<(_ _)>

今日のイベはまだ金さんなのですねぃヽ(^◇^*)/
逆鱗ほしすねぇ(´;ェ;`)
09/04 12:53
[PC]
[削除][編集]
◆[123]ピコ
みなさんこんにちは^^♪
祖龍剣士で久しぶりに行ったけど怖いですねぇ〜びびりますねぇ^^;

まだまだねぐらの民は頑張ってますよぉ^^♪

ルーキー自由区4にて活動しておりますので昼夜関係なく遊びに来てくださいねぇ秊

素晴らしいモンハンライフがここに・・・・・・ww
09/08 12:54
[N904i]
[削除][編集]
◆[124]ケイ(*^-^)ゞ [HP]
ねぐらの初イベ!レイア×3楽しかったです(^m^)
やはりハンマは嫌いだと再認識した今日この頃・・・orz

次回も簡単なイベ希望のヘナチョコハンターなのであります(^^;

まだ昼間は微妙に残暑ですががんばっていってみょ〜(ノ´▽`)ノ
09/09 11:54
[PC]
[削除][編集]
◆[125]ケイ(^O^)/ [HP]
みなさ〜んお元気ですかぁ(*^-^)ゞ

セカンド育成しててスキル重視の装備を考えてたらオフも進めないといけない事に気づきちょっとヘコミ気味のケイです(´;ェ;`)

オフは寂しいからほんとやる気が出ないんですけどねぇ(w_−;

これも後々皆と楽しく狩る為!と気愛を入れ直しオフも邁進して行く所存にござる(^^)♪

明日から黒ミラですねぇヾ(〃^∇^)ノ
まさかネグラ第2回のイベは黒龍ソロとか言わないょね・・・orz
クリアする自身ねっす( p_q)

こんなヘナチョコハンターでもよければ一緒に遊んでもらえる方まだまだ募集中なのであります(o*。_。)o
09/10 11:57
[PC]
[削除][編集]
◆[126]ケイ(^O^)/ [HP]
昨夜初めて襲撃錆びクシャは下位でもいるんだと知りました。。。orz
てっきり上位は錆び下位は普通のだと思ってますた(--;チーン

最近下位スキルが気になるお年頃でして(^w^)
下位キャラで反動、装填数とか面白いなぁ〜とかw
まぁ寂しがりなんでオフはまだ当分かかるから装備充実もまだまだ先のお話になりそうですけどね(^^;

まだ残暑が続く日本列島ですが、気愛を入れてがんばりましょ〜(^^)/
09/12 09:42
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1784689

mobile-bbs