待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しゅん
<天真乱萬>メンバ募集♪
どもも〜
まだ出来て間もないチームだけどみんな仲良く活動してるんで興味のある人は気軽にカキコしてね(-ω-)/


初心者さん〜熟練さんまで最低限マナーのある方はぜひ一緒にのんびり、楽しいハンターライフを送りましょヽ( ゜ 3゜)ノ
10/23 20:54
[PC]
[削除][編集]
◆[21]しゅん
あぁ〜気にしないでメールして大丈夫だよ〜(・ω・)/
今まで寝てた訳なのだけどね(笑)


今ONしてるからONしるならおいでねっ
(*^-^)b
11/18 20:54
[CA38]
[削除][編集]
◆[22]しゅん
あと俺いつも大体取り込み中になってるけど多忙ぶってるだけだからメールしてくれればちゃんと返すからねぃ(笑)
11/19 02:53
[CA38]
[削除][編集]
◆[23]ユリカ
こんばん和(=゜ω゜)ノぃつもお誘いの返信ぁりがとござぃます(^^ゞマイドー
さっきまで、ぁたしオンしてましたが、誰もチームの方がぃらっしゃらないようだったので、独りキノコ狩りして落ちましたぁ(・∀・)ヨ!キノコマスター

今日もお会い出来なくて残念でしたが、次に会えるのを楽しみにしてぉります
(^▽^)ノデハ、ゴキゲンヨウ
11/20 21:32
[F906i]
[削除][編集]
◆[24]ナナ
みなさんおはようございますo(^-^)o
ユリちゃんもしよければHN教えてもらえませんか??
こちらからも連絡とれれば良いかなと思いまして(*^_^*)
11/21 14:34
[KC38]
[削除][編集]
◆[25]ユリカ
えっと、名前はぉなじですょ('◇')ゞ
スペルは、英大文字で【YURIKA】だったとぉもいますぅ(≧∀≦)
今日はオンするの無理そぅなんで、明日街にぃきますね(。・_・。)ノマタヌー
11/21 18:00
[F906i]
[削除][編集]
◆[26]ナナ
まだまだメンバー募集してますよ〜(^O^)
ちょっとでも気になった方メールやカキコお待ちしております(*^_^*)
11/25 23:01
[KC38]
[削除][編集]
◆[27]ナナ
あげあげo(^-^)o
12/05 00:06
[KC38]
[削除][編集]
◆[28]ナナ
少しでも気になったハンターさんはココかHP、直接メールでも良いので連絡ください(*^_^*)

仮入隊でも大丈夫なので気軽にカキコしちゃってねん(^O^)

いつでもウェルカムですよ〜(*^m^*)
12/11 13:14
[KC38]
[削除][編集]
◆[29]アキ
あげあげ♪
12/14 12:12
[SN3B]
[削除][編集]
◆[30]ナナ
久しぶりにアゲ(*´∀`)
01/07 17:18
[KC3H]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1772273

mobile-bbs