待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しゅん
<天真乱萬>メンバ募集♪
どもも〜
まだ出来て間もないチームだけどみんな仲良く活動してるんで興味のある人は気軽にカキコしてね(-ω-)/


初心者さん〜熟練さんまで最低限マナーのある方はぜひ一緒にのんびり、楽しいハンターライフを送りましょヽ( ゜ 3゜)ノ
10/23 20:54
[PC]
[削除][編集]
◆[11]アキ
あげ〜(●^o^●)
11/13 10:40
[SN3B]
[削除][編集]
◆[12]しゅん
あきのあげとかね^^;


野良飽きてたりチム興味ある人はメールかカキコしてねっ
(・ω・)/
11/13 18:03
[CA38]
[削除][編集]
◆[13]ナナ
いきなりとはいいません☆何回かいっしょに狩りに行って楽しければ入ってください(*^_^*)
毎日チームの誰かはオンしているはずです♪その人にメールもしくは直接でも良いので会いに来てください(≧ω≦)b
長文失礼しましたm(_ _)m
11/14 02:29
[KC38]
[削除][編集]
◆[14]ユリカ
ええと、はじめましてm(_ _)m入隊というか、まずは見学というか、体験入隊みたいなのを希望なのですが・・(・∀・)ダメ?
職業柄不定期にオンしてますが、時折みなさんを見かけるので、気になっていました(^-^)是非とも、ご連絡をお待ちしております(。・_・。)ノマタネー
11/16 14:45
[F906i]
[削除][編集]
◆[15]しゅん
ユリちゃカキコありがとね〜い('-^*)/

全然大丈夫ですよんメンバ見かけたらメールしてくれてもいいしみかけたら街来ちゃっても全然大丈夫だから待ってるよ〜う(・ω・)/


待ってまぁ〜すっ
11/16 15:03
[CA38]
[削除][編集]
◆[16]ナナ
ユリちゃん初めまして(*^_^*)
体験入隊全然おっけ〜だよ(o~-')b
ドンドルマでユリちゃんに会うの楽しみにしてるよ(*^m^*) ムフッ
11/16 18:21
[KC38]
[削除][編集]
◆[17]アキ
ユリカさん初めまして(●^o^●) チームの雑用を任されているアキです(^^) オンしたら気軽にメール下さい(^-^)
11/16 20:46
[SN3B]
[削除][編集]
◆[18]ナナ
アゲマス( ̄ー+ ̄)
11/17 12:57
[KC38]
[削除][編集]
◆[19]ユリカ
皆さんのお誘いありがとうござぃますぅ(/_・、)カンドー
今日、オンの自由区でシュン様をお見かけしたのですが、恥ずかしくてアイサツ出来ませんでした殮なんか、取り込み中だったみたいですしぃ…(≧∀≦)ハズカシ
次こそは、勇気を出してちかづいてみようと思ヒます(´・ω・`)ガンバ

では、ごきけんよう(。・_・。)ノバーイ
11/18 20:31
[F906i]
[削除][編集]
◆[20]ナナ
ユリちゃんもう落ちたぁ
いまオンしてるよ〜(≧ω≦)b
11/18 20:45
[KC38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1784684

mobile-bbs