待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロード [HP]
チーム[CROSS×LOAD]隊員募集囹
どうも囹チーム、クロスロードの隊長ロードです囹
まだ隊員が4人しかいない小さいチームですが
きっと楽しいのでぜひ入ってください捻
初心者大歓迎です烈
12/27 03:43
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[21]ウタ
うふふふふ(*^_^*)
08/13 03:26
[CA3A]
[削除][編集]
◆[22]ウタ
昨日はどうもクロさんセーヤさんありがとでしたぁ(*^o^*)

2時前に終わるつもりだったのに2時30分までやっちゃったょw
いゃ昨日は楽しかったねぇv(`∀´o)

あげ
08/16 09:47
[CA3A]
[削除][編集]
◆[23]ウタ
昨日はクロチンセーヤさんありがとでしたぁ♪(*'-^)-☆

あげげげ
08/19 17:48
[CA3A]
[削除][編集]
◆[24]ウタ [HP]
昨日もクロチンセーヤさんありがとでした('-^*)/
なんか最近3時過ぎたら超グダグダな気がするのは俺だけか(?_?)w

あと関係ないけど
ウタの新しいHP完成w
08/21 18:24
[CA3A]
[削除][編集]
◆[25]ウタ
dosも盛り上がってきたんじゃないのぉ♪(*'-^)-☆
良い事だに(`∀´*)

今からin予定w
アゲゲ
08/26 02:11
[CA3A]
[削除][編集]
◆[26]ウタ
調合書G欲しいよ〜
ヾ(´ω`=)

今in中上げますA
09/01 18:00
[CA3A]
[削除][編集]
◆[27]ウタ
祝ヾ(≧∇≦)ゝ
ついにHR200いっちゃった…どーしよ(;_;)まいいかw頑張って飽きずに300目指すぞぉ


しかし〜祖龍様は稼げますなw今日だけで130万zも儲かっちった(\∀\;)ありがたやありがたや(_人_*)

アゲアゲ
09/05 23:26
[CA3A]
[削除][編集]
◆[28]クロスKFT4X/90ts
今日?の夜入るねー^^
09/12 19:19
[SN34]
[削除][編集]
◆[29]ケイm(_ _)m
詩さん昨夜はどもも(^^)ノ

見掛けたら一人で〜部屋なんかでも一切気にせず飛び込んでもらっておkですぉ〜(^^)w

お陰様でようやく下位装備が充実しつつある今日この頃なのです(^m^)

それではドンドルマでぇ〜(*^-^)ゞ
10/19 11:41
[PC]
[削除][編集]
◆[30]ウタ
ケイさん先日はどモモ〜↑

ありがとうございます(>_<;)そんな風に誘っていただけると人見知り病の俺も入れる気がします
でもやっぱり一人は厳しいのでwフレとかチムメがいたら飛び込まさせてもらいますょぉ

〜ただ今in中〜
10/20 17:19
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1772479

mobile-bbs