待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロード [HP]
チーム[CROSS×LOAD]隊員募集囹
どうも囹チーム、クロスロードの隊長ロードです囹
まだ隊員が4人しかいない小さいチームですが
きっと楽しいのでぜひ入ってください捻
初心者大歓迎です烈
12/27 03:43
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[11]ウタ
現在メンバー5人☆(*^o^*)ノ

まだまだみんな現役バリバリでやってますよん♪

活気溢れるチーム!!ってことで?あげw
★┗(*´□`@)┛☆
03/24 00:05
[CA3A]
[削除][編集]
◆[12]
久しぶりぃ〜にアゲ
┗(=´Ж`=)┛

最近またinしてまふもふ♪♪(=^▽^=)♪♪
07/19 19:32
[CA3A]
[削除][編集]
◆[13]詩〜ウタ〜
今日は
†ひつぢのねぐら†様
のチ〜ムと
御一緒(乱入?w)させて
いただきました
みなさんとても面白くてとても楽しかったですありがとうございました

また是非乱入?させて頂きたいなと思いますw

あと拉致られるのは
勘弁wwww


ちーんwww
長文スマソ
07/22 01:40
[CA3A]
[削除][編集]
◆[14]詩〜ウタ〜
今オン中
('-^*)/
誰かチーム入ってくれないかな〜(=^▽^=)ノ

アゲ
07/22 22:21
[CA3A]
[削除][編集]
◆[15]ウタ
今日は
ルーキー自由区7?の
エリアチャットを
グループチャットとして使ってたww
チームの人とも狩れてめちゃ楽しかった

っか最近俺しか上げてない気が…(^_^;)

まぁ気にするな
アゲ
07/25 03:16
[CA3A]
[削除][編集]
◆[16]ウタ
【CROSS×LOAD】入ってみませんかぁ

HR問いません
ヾ( ´ー`)

実力問いません
ヾ( ´ー`)

必要なのはマナー守れる人楽しい人MHを楽しめる人です

楽しければ3死しても気にしないw
楽しければ下手でも気にしないw

とにかく楽しくやろぅってチームです

面白そうだな〜と
思ったら是非参加してみてね

あげぢゃぁ
08/02 13:44
[CA3A]
[削除][編集]
◆[17]kei (^O^)/
UTAさん、その節はお世話になりました(*^-^)ゞ
遅くなりましたがご挨拶に寄らせていただきました(*_ _)
また時間あったら一緒に遊んで下さいねぇ♪
ねぐらで待ってま〜すヽ(^◇^*)/
08/08 11:07
[PC]
[削除][編集]
◆[18]ウタ
こちらこそとっても御世話になりました(^人^)是非また一緒に狩りたいですo(_ _*)o

【ひつぢのねぐら】に皆さんも行ってみてね〜楽しいよ

…ハッΣ( ̄□ ̄;)!!
自分のチームを盛り上げなきゃw

【クロスロード】
を宜しくDお願いしますm(u_u;)m

08/08 23:06
[CA3A]
[削除][編集]
◆[19]ケイ(/^▽^)/
UTAさんはぉちぃ〜(^O^)
昨夜はどもも〜ヽ(^◇^*)/
結局一回しか一緒出来なかったけどまた一緒に遊んで下さいねぇ〜(*^^)
また見かけたら声掛けますぉ〜y(^ー^)y
どんどんチム交流していきましょ〜♪
下位だから相当足手まといだけどヨシナニィ<(_ _)>
08/12 11:51
[PC]
[削除][編集]
◆[20]クロ
ウフフフフ(*^^*)
08/13 03:24
[SN34]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1784662

mobile-bbs