MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
名無し
女性 東京都
管理人さんへ
http://mobile-bbs.com/bbs/bbs.php?id=monhan66&gazo=&jun=0$http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhan20*id=1&kid=96227&s_pas=&scnt=0
上記すれ内の>>146>>147が規約違反の中傷行為を行っていますので書き禁処置を希望します。

また、>>146はハンネに団員と思わせるようなものを使用しており、極めて悪質な人です。

06/25 13:04
[PC]
[削除][編集]
▼[992]閲覧者
最近の管理について
雑談板の『変態装備を語ろう 』などの板に意味不明な英字の欄列、同雑談板に荒しの形跡がありますが、御対処されていますか?

最近は荒れ放題な気もしますが?
08/02 14:08
[N03D]
[削除][編集]
▼[993]
いちいち報告来ないと自分の管理するサイトも面倒みれないんですか?
で 面倒みれなくなったら投げっぱなしとか…
リアルで管理職だの家庭持ちだののわりにこの有り様はお笑いですね
08/08 00:36
[PC]
[削除][編集]
▼[994]管理人
しばらく放置しておりましてすみませんでした。
削除依頼及び、雑談板の7月以降の広告投稿は削除いたしました。
08/08 21:43
[PC]
[削除][編集]
▼[995]大年寺三郎太
回答してもらえませんか
そろそろ
他人のなりすましで書き込んでいるca3cさんをどうにかしてもらえませんか。不安で書き込めません。剛ナナスレなどをご確認ください。

規約違反(類推適用含む)でないのでしたら、その旨明言頂けないでしょうか
08/11 17:25
[PC]
[削除][編集]
▼[996]閲覧者
4鯖雑談スレ【2】にて
他ゲームの話が盛り上がって、それにより荒れ始めております。
誘導はしましたが、これ以上荒れるようなら対処お願いします。

遅くなりましたが、雑談板の対応ありがとうございました。
09/01 16:48
[N03D]
[削除][編集]
▼[997]閲覧者
>>996について
知らないうちに基スレから削除されていました。

二度とあのような不毛な争いが、おこらないことを願います。
09/02 10:16
[N03D]
[削除][編集]
▼[998]閲覧者
雑談のスレ主が削除されたスレや、4鯖のスレで他ゲーの話題が盛り上がり、歯止めしようとしましたが、ミイラ取りがミイラになってしまったので、誘導と注意をお願いします。
介入すると、要らないことを書き込むので、私は暫く黙ります。
ご迷惑をお掛けしました。m(__)m
03/02 08:43
[N03D]
[削除][編集]
▼[999]
ていうか管理人いないだろ?報告、連絡、相談に対して何の反応もないけど。 一体何を考えてるんかな良くそれで管理人名乗れるよね。
書き込みに対して何か書き込んで初めて「対応」になるんじゃない

私の書き込みが気に食わなければそのまま制限かければ

100人いたら100人同じ考えだと思いますが…私がレアモノ

てかなんか書き込めよ
観覧者、利用者バカにしてんのか管理人さんよ…。
このサイトでそれがあなたの仕事でしょ

仕事さぼるとか…ゆとりか
03/27 14:18
[CA3F]
[削除][編集]
▼[1000]管理人
こんにちは

>観覧者、利用者バカにしてんのか
いえ、そんなことはありませんよ。だってレンタル掲示板を契約してハンター達が交流できる場をと思って無料解放してるんですか。
モンスターハンターというゲームを自分がやってた事がなければ、そんな気にもなりませんでしたから

昔はノートに書いて色々考え熱く介入してましたが、サイトへの管理人の感情移入は余計な火種を生むことになってしまうんです。何せ好きで作ったんですから一番想いはありますので。荒らす人・暴言はく人・規約守らない人・無料で解放しているのに色々不満いう人。
好きでサイトを作ったのに、サイトを見てると嫌いになってしまった時期があります。ですのでここを失くさない為にも最低限の管理・感情のない作業をさせて頂いてます。

ただ、すみませんでした。ここに書いてある内容だと今の現状では嘘をついていることになりますので、少しずつですが、このお部屋を改造させて頂きます。
03/27 22:26
[PC]
[削除][編集]
▼[1001]。。。
フレンド募集板について
PCプレイヤーの自分が関わるのもなんだかと思われますが、PS3・WiiUの新規プレイヤー様への対応というか、方向性の指示をお願いしたいのですが?
技術・時間的に無理なら、新規サーバーさんたちが迷わないような対応への指示をお願いいたします。

PCサーバー唯一になった1サーバー専用フレンド募集板に、PS3のユーザーの募集書き込みがありましたので。
現状、路頭に迷ったり、トラブルが起こる確率が高くなると思われます。
11/29 16:20
[N03D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

985459

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs